モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

プレートランチ


今回のプレートランチNo.1だったのが

こちら!!

CIMG0208

ププケアグリルのなんだったっけ?

アヒのホワイトソース仕立てのなんちゃらかんちゃらのex卵!?

いや、全然違うなきっと

このプレートがとっても美味しかったんです

辛いが好物のわたしには途中からちょぃと物足りなくなりお邪魔していたお宅の冷蔵庫からタバスコお借りしました

お魚もお野菜も美味しくてやっぱりププケアグリルは外れがない!と思いました

あっ アサイボウルがちょぃと残念だったんだっけ

でも今は美味しくなったみたいですよ(人から聞いたお話ね)

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

黄色く赤くなってるのかな


CIMG0252

 

緑色のマンゴーがいっぱいでした

どこも かしこも

この緑色のが黄色く赤くなってるんだろうな今頃

行きたいな

行かなくちゃ

ハワイに

 

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

 

グリーンスムージー


CIMG0248

CIMG0251

 

スピナッチ ケイル マンゴ exジンジャー

だったと思います

ハレイワのラニカイジュース

ノエラニちゃんのヨガスタジオの帰りに寄って一気飲み

行き帰り約一時間歩いたのでお腹空きすぎてました

この後アニキお手製焼き立てパンをまたいただいたんだっけ

 

いつもお腹が空いてます

 

ハワイの事キーボードで叩いてると余計に行きたくなる ハワイに

 

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

 

ノエラニちゃんのヨガスタジオ


CIMG0234

 

 CIMG0235

 

 

 

 CIMG0240  CIMG0239

CIMG0236 CIMG0237 CIMG0238

ハレイワにノエラニちゃんのヨガスタジオがオープンしたってんでぇ行ってきました7/1に

今日から7月のスケジュールなのーってお店の女の子

そりゃぁ そうだ この日から7月

どうやら前の日までの6月のスケジュールの時間で行ったみたいでした

詰めが甘いっていうのかな

それとも下調べ全くしないから!?

こういう事しょっちゅうあります

行った時間にはクラスはなくて終わったばっか

次は2時間後だったかな!? 

次まで待てないしこの日はここでヨガする日じゃなかったんだな



あっさり気持ちを切り替え何故かお買い物

ティアレハワイだったっけ!? かわいいドレスがいーーーーーっぱい

何着か試着してこちらをget

CIMG0264

CIMG0268 

 

写真だと分かりにくいかもだけど着ると後ろの開き具合がcute!!

 

早速コレに着替えてバスん乗ったんだよなー この日

 

いやーーーーー、 行きたいね!ハワイに

 

ハワイ熱が治まらない

 

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

よく飲んだ


 

DVC00704.JPG

GWに行ったハワイ

よく飲んだわー こん時

いや、いつもか!?

こん時はいつも以上に飲んだ気がする

なんだかすんごい美味しかったんだよなー ビールが

DVC00706.JPG

 

ハワイ行きたいな

 

 

 

Apr – May 2013 HAWAII

SUPER GIRL


CIMG0626

 

ROSSで見つけたSUPPER GIRL

真夏でも長ズボンで寝ます

なので必需品 消耗品

コレ パジャマです

ピンクにウエストの黄色のしも

大好きなピンク&イエロー

確か$6くらいだったと記憶

早速大活躍

 

 

場所が分からなくてDUTY FREEでROSSは何処ですかって聞きましたよ

ワイキキ得意じゃないのでね

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

プー太郎 花芽出る


CIMG0623

 

ウチのプー太郎は毎年遅咲き

ニョキニョキ大きくなって4本の枝になるも花芽なしでした

ようやく出してくれました 花芽

なんだか頼りない気もしないでもないが・・・

今年も咲いてくれるかな

咲いておくれプー太郎!!

 

 

 

今日のハイビスカス

CIMG0631 CIMG0630

またも英語の申告書


CIMG0449

帰りのし行機

搭乗前からイイ塩梅に酔っ払い

席に座って少ししたらグーグー眠ってました

その間に配られていた申告書がまたも英語の

ちゃんとその後日本語のもらいました

CIMG0452

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0618

 

コンピューターが立ち上がらなくなってから一ヶ月? 二ヶ月??

このままじゃぁいけねぇよな



DELLのサポートセンターに電話して助けてもらいました

なんだら かんたら ここのボタンを連打 とか いろいろ

でもってしばらくたってから

ここから先に進むと全てのデータは消去されますって言うじゃぁあーりませんか!

全てのデータか

全てのデータだよな

と考えたの5秒くらいかな

いいですとそのままenter

おかげさまでコンピューターは見事に立ち上がりこうして元の使い慣れたキーボードでブログup

しかし

全てのデータ

データの全て

まぁ しょうがないか

飲んだ!!


飲んだ!!

 CIMG0596 CIMG0600CIMG0605 CIMG0613

 

 

 

ガッツリ二日酔い!!

CIMG0616

happyな場所


CIMG0405

 

今回撮った写真の中のお気に入り

ハワイの全部が詰まってる一枚

波乗り後にここでシャワーしてる時がすっごく幸せ

シャワーしながらさっきまでいた海ん中でのことを思い出しては

ぐふふっ & ニヤニヤ

この後のランチ or ディナーの事考えながら

でもってビール飲んじゃお

とかね

happyがたーーーっくさん詰まった場所

 

 

 

 

 

June – July 2013 HAWAII