モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ハワイ 夕方 4月29日 2013



夕方ハレイワで入りました

すっごい楽しかったーーー

写真撮ってきましたよーーー

春らしいノースの波ありますよーーー

サンセットもイイ感じでした

朝のラニアケアもすっごい楽しくて

夕方のハレイワもすっごい楽しくて

今宵も晩酌がススム すすむ

WAHIAWA Tamura'sのSMODED MARLIN POKE最高〜〜〜

いっぱい波に乗れたので飲みすぎてるビールも良し!ということで

明日はサウスがいいらしいです

ハワイ 4月28日と4月29日 2013



昨日は約一年の南米サーフトリップから帰ってきた亜希ちゃんとTed'sでランチ

久々で嬉しすぎて写真撮り忘れ

夕方とってもイイ感じのハレイワで波乗り

早々8時にはおやすみなさいで

たっぷり睡眠










今日は朝のラニアケア

昨日とは打って変わり道も空いてて海も空いてて

結構乗らせていただきました

午前中ではありましたが

お疲れビール

またまたカポレイPHO 1 ピー エイチ オー





も少ししたらハレイワ入ろうかな

今日も調子に乗ってジョージのアイスクリーム食べちった




リリコイチーズ

ダブルで!!

ハワイ 4月27日 2013



朝はwaialuaのファーマーズマーケットに

昨日からやたらと蚊にくわれるのでソープファクトリーで虫よけスプレーを買って



それから



渋滞する前にラニアケアで波乗り

今日は絶好調

楽しかったーーーー

夕方サンセットを見に行って

サンセットは曇ってて残念だったけど



ビールも美味しいしご飯も美味しいし

ハワイ前に食べ過ぎたからTed'sは食べないって決めてたのにやっぱり食べたTed'sも美味しいし

やっぱりハワイは最高です

ハワイ 4月26日 2013



無事にハワイに到着

レンタカーして

ハレイワに直行して

荷を解くどころかそのまま水着に着替えてトラックの荷台に

急いで日焼け止めをトラックの荷台で塗りそのままラニアケアで波乗り

いやーーーーーーーーーーーー 気持ち良かった!

それからカポレイのPHO 1でオックステイルPHO

ピー エイチ オー

学校にお迎え行って

ジョージのお店のアイスクリーム食べて

ビールのんでまた飲んで

ビーチにサンセット見に行って

手作りピザをいただいてまたビール

一日で全部やっちゃった感じ

ハワイはやっぱり最高だわ

携帯で



外れてうれしい予想

混んでるどころか待ち時間1分程度でチェックイン完了

この時点でも奇跡

まだ隣の二席が空いてる

ゲートで搭乗前にもう一回聞いてみよう

デジカメはハワイに着いてから考えることにします

今の時点では携帯あるしなくてもいいかな

なんて思ってます

飲んで

乗って

また飲んで

寝ると

ハワイ!!

激混みと予想



ドンピシャGWに出発するなんて初めて

成田のチェックインカウンターは激混みと予想

なのでちょぃと早目に出発

会社も少しだけ早く帰らせていただきます 本日は





F12席のうち空席たったの1

C1階32席、2階20席のうち空席5

Yも数えるほどしか空席なし

通路側の空席は後ろの50番台がたったの3席

そんな中今のところ3人掛けの通路側で隣の真ん中、窓側の2席は空いている席にチェックイン済み(オンライン)

ドキドキ ドキドキ ドッキドキ

このまま空いたままなのか 

いやいや、こんな激混みん時にそんな事ぁないよな

なんて思いながらもちぃとばかし期待しちゃったりなんかして

とにかく今の時点でほぼ満席

オンラインチェックインとか座席指定してない人も中にはいるかもしれないから

乗ると100%って事もあるかも

デジカメが・・・・・・・・




スーツケースだけで何キロあるんだろ?

なんて用意も余裕でスーツケースだけの重さも量っちゃったりして

こんなモンなのね

へーーー

明日入れるこんぶ足してもOK、23kgにおさまるわ



用意も終わってヨガスタジオに行って

帰ってきて

背負ってたバックパックを床にたたきつけるように落としてしまい

あーーーーーーーーー デジカメ



買ったばかりの青が

ハワイに行く寸前に壊れてしまいました

悲しすぎる

おやつ



3時過ぎちゃって

4時だけど

食いしん坊の欲張りにカット

崩れちゃったけど

味に変わりなし

本日のおやつ

会社でGODIVAのこーしー飲みながらTed'sのパイをいただくなんて贅沢だわ

ハワイに行く前に太りそう

美味しかった泡ロゼ



今朝のハイビスカス

蕾がいっぱい

あっ、赤だ!

今年は赤のハイビスカスが一番に咲きそう

冬を越して元気でいてくれてありがとうだよ

ハワイに行ってる間に今年の一番目が咲きそう









昨日は

PHO好きの友人二人のうちの一人がハワイから日本に来ておりまして

WELL COME TO JAPAN!!

一杯しっかけてきました(三杯でしたけど)

生ビ三杯なのでそこそこ酔ってましたが

マサカね

電車乗り間違えちった

前の人が走って乗った後にそのまま付いてって乗っちゃって

電車が動いた瞬間反対だってすぐ気付く



大崎でショボくれて降りて階段登って乗り換えました山手線

マサカ電車乗り間違えちゃうとはね

意外とショックでした








帰ってから母にも少しお手伝いしてもらい泣きながら笑いながら一本空けてしまいました

本当に昨日も楽しかった

最近母とこんな風にいる時間がとっても好き

二十歳で家を出てずっと家に住んでなかったので母と、家族とゆっくりする時間がなかったからな

マサカ電車を乗り間違えるとは

もだけど

マサカ母とこうした時間を家で過ごすことができるとは







泡ロゼ

フルーティーなのに甘さはなく、キリっとしてて美味しかったな

また飲みたい♪

デジカメよーし!



白に次いで長いこと使ってた赤いのも壊れたので今度はブルー

最初に買ったデジカメがカシオだったのでずっとカシオ

カシオNo.1

カシオNo.2

カシオNo.3

そして

No.4がこの青

これからよろしくね

SDカードも一応新しいのも持って

これでハワイの準備はOKかな



あっ

洋服

ハワイで買わないぞ作戦

持ってきたい服を多めにスーツケースん中に入れることにしました

いっぱい持ってきたんだから買わないぞって作戦

成功するのかね!?