モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

yogi茶 & クッキー



yogi茶

Lemon Ginger

ちっとも何もしてないのに

気持ちですと

にっこりスマイルでクッキーと一緒にいただきました ありがとう

温かいです 

気持ちが

Lemon Gingerは昨日寝る前に早速

ホントはビール飲みたかったんだけど温かいこのお茶にしたよ

クッキーは朝封を切ったこのこーしーと一緒に

美味しかった

ごちそうさま



濃厚



朝ご飯にヨーグルト

久々でした

なるべく身体を冷やさないように朝も温かいもんをいただくようにしてました



ハワイを思い出し

果物に甘甘シロップかけてヨーグルト&グラノラの朝ご飯もたまにはいいなと

でもこのヨーグルト果物もシロップもグラノラもいらない

これだけで大満足

とっても濃厚で贅沢なヨーグルト

結局止められず、止められず朝から1パック完食



なんだかお昼はガッツリお肉食べたくなってきた



と、

相変わらず食いしん坊 & 元気モリモリでございます











週末に苦手だったハーフムーン(ヨガのポーズ)が殊の外上手くできてニンマリyoga

そしたらあらまっ!昼真っからこんなに素敵な上弦の月(ハーフムーン)とご対面!

へーーーっと

土曜からなんとなくよさげ

家に帰るとさらにニッコニコメールが届き一気に気分up up!!

そして今日までニコニコワクワクで過ごしております

相変わらずものすごーーーい単純だなと自分で自分を笑い

やっぱり旅行に行かなくちゃ

ってね♪


皆さまも旅の計画はありますか??

降った 積もった ヨガった



こんなに降ってたのに

こんなに積もってたのに

体幹がしっかりしてきたのか転びそうになることは一度もなくヨガスタジオへ

ヨガしないと一日が始まらないし終わらない感

パワー系のヨガばかりだった今年、昨日初めてのほぐし系ヨガ

うたこさんとバッタリ約束したかのように会い

ニンマリ笑顔で次のクラスもどうですか?

な〜んてお誘いいただきこれまた大爆笑のガッハッハッのスペシャルワークショップ

やっぱりヨガは楽しんでニンマリしながらするもんだなと再確認

最近頭で考えながらのしかめっ面ヨガだったので脱自分

脱自分、脱皮 脱皮を繰り返しいくつんなっても新しい自分探し

怖いくらい身体が変化して変化に頭がついていかなかったんだけどリセット自分ができた昨日

たまには環境を変えたヨガもいいモンだ

雪に大はしゃぎして整理できた頭ん中をもう一回整理し直してたら何故だか眠れなくり

たまには眠れなくなるモンだ



これを素直に受け入れながら起きた今朝

雪に反射した日の光にニッコニコ

なにかいい事ありそうだ!

積もるな



雨から雪になった東京下町

こりゃぁ積もるな

ツボ!!



靴下

かわいい〜

ツボ ツボ!!





まだまだ寒い日が続いております東京の下町です

こんなかわいい靴下履けばニンマリです

帽子はオマケ!?買うつもりなかったんですが何故かお買い上げ

近所のセレクトショップで

両方ともネパール製だった









それと

お得意のヘイワ堂で

裏起毛とこれまた靴下

なんか、何故だかモコモコの靴下と裏起毛って字に弱い






皆さま良い週末を

サーファーの妻と



年末にようやく実現したお食事会いや違う、酒飲み会

サーファーの妻

いやーーー このお方、なんてったって明るい!








一時期、あの明るさにド・ハマりしてフィリピンパブに通いつめてた時がありました

世の殿方が通いつめて恋をし結婚する



自身で体験し、大頷きで分かった 分かった







で、この方それ以上の明るさ

ノースで初めて会った時から思ってるんだけど、久しぶりに自分より明るい人に出会った感大アリ



毎回会うのが楽しみで楽しくてしょうがない

大笑い 大酒飲み そして美味しい美味しいの時間をありがとうだよーーー サーファーの妻♪

ご家族であるサーファーの妻のダンナさんとpikipikiちゃんが羨ましい〜

オンナは健康で明るくて働きモンがいいのではないか?

昔からそうなのではないか?

やっぱり明るさだよね、 明るさ










この日、すっごく生牡蠣食べたかったから嬉しかった!!

やっちまった。 かな



ようやく実現したお食事会



ボケたキムチチゲの写真しかないんだけど

コリアン風のアジ刺しからとろっとろんの牛すじ、ニンニクとおかわりビール

二十年くらい前から知ってる韓国料理のお店に

日本語はわたし達だけ

あとはハングル飛び交ってました

お料理は相変わらず美味しくて

ママの牛すじ一口いただいたらいろーーーんな事思い出して泣きそうになちゃった



それにしてもよくしゃべったな 笑ったな



そこからデザート

夜中のチーズケーキにパンナコッタにブラウニー!





更に糖質ビールで流し込み

またまたここでもよくしゃべり 大笑い

いやーーー、楽しかった!!



夜中の甘いもの、やっちまった。かな








反省の色はないのか!? アタシ

今日のお昼はパスタにうどんとダブル炭水化物!!

食いしん坊バンザイだな

初買い



駅まで歩く間、大通りに出るまで一人も人を見かけなかった2013年1月2日の朝

そこからたった10分電車に乗っただけなのに銀座には人の列

やっぱ都会は違うなと

凄いんだな 

よくテレビでやってるよな

福袋持ってる人がたっくさん

へーーー



年明け銀座






ヨガの後、買うつもりなんてこれっぽっちもなかったのに

何故か、何故だかBEAMSに入っちゃって

きゃーーー!

かわいい〜

ハイ、初買い

買うつもりなんてなかったのにな これっぽっちもね



謹賀新年



新しい年を迎える事ができました



ヘンテコブログを今年もよろしくお願いいたします



皆さまへ笑顔と感謝



ジャボン