モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

ド・緊張



寝坊したんだよな 確か

待ち合わせの時間 or 出発しなきゃならない時間に起きて

焦った 焦った

ノースは波がなくてタウンに行く予定がサイズupしたからハレイワで入ることになったから大丈夫だよって

会って言われて少しホッ

ハワイで初入りって時はすんごい緊張

ド・緊張

下手っぴに加えかなりのビビリなので余計

そんな時に朝ご飯も食べてこなかったんでしょーと

手作り焼きたてパンにピーナッツバタートーストをひょひょいって出してくれたんですスタバのフレンチローストと一緒に

あったかい

ド・緊張から少しだけ開放された時間でした




Sep 2012 HAWAII

ホノルル到着前の機内で



寝起きで 機内の乾燥で 水じゃなくてこーしー飲みたい時

カップに氷 & こーしー プリーズ

と言って

このように冷たいのを一気飲み

スカーっと目が覚めて喉も潤う

いや、目が覚めたように感じるだけかも

この後到着前に出る朝ご飯も食べないでコテっと寝る時あるからな


今もカップに氷とこーしーが欲しい

眠い・・・

いい!!



やっぱりこれ好き

これ塗って寝ると朝が明らかに違う

冬には欠かせないアイテムの1つです

DUTY FREEかMacy'sで買ってます

あまりにもお値段が違うので日本では買ったことありません

シルバーの容器でこっちよりハイシリーズのクリームも使ったことありますが

やっぱりこれなんだよな

さらに

ドゥ ラメールもたまに使ってますが、わたしにはこっちの方がいいみたい 合うみたい

保湿力も抜群なクリームなのに張るんですよね、ピーンと

大好き

BLACKだとかCYBERだとか



先週末から誘惑メールが続いてる

BLACK FRIDAY!!

だとか

Cyber Monday!!

だとか

いっぱい 色んなとこからメール

でも

珍しく誘惑に負けておりません!!(今のところ・・・)

いつもだったら負けっぱなしですぐORDER NOW!!してました

なんとなく勢いがない

こんな時はお買い物しないほうがよろしんじゃなくて!?なんて気持ちになりまして

「見ただけ」であっさり終了しております(でも見てるし、しかもじっくりと)

で、ちょっとだけSHOPPING BAGの中に入ったままのがある

今ORDER NOW!! → お届けハレイワにすればハワイ中のよしかにお願いして持って帰ってきてもらっちゃう

なんて考えも浮かんだんだけど

多分またサイズダウンしたから一回着てみたい(試着)ってのが最もな理由でして

やっぱ行ってからだな 行ってから

てことは

行かなくちゃだな 行かなくちゃ









写真はお孫さんの結婚式でハワイに行ってきたという大家さん(会社の)からのお土産

Hawaiian Host

ハワイのチョコレートって美味しい

じっくり見てみたらハニーちゃんだったりtikiさんだったりもいるのね

ごちそうさまでした

続く白



掃除機で吸ってたら取れちゃった

いつもだったら掃除機のゴミパックの手前のほうにあって

ひょいっとパックから取り戻してパチンとまたはめ込むんだけど

今回は探しても探しても見当たらない





カメラがおかしくなったのはこの時

でもって携帯が土曜

昨日の日曜はパソコン

カメラ白

携帯白

パソコン白


白いのが壊れるの 

カメラ 携帯と続いたので心配

キーボード取れただけのこのままの状態だったらいいんだけど・・・

パソコンも壊れちゃったりしたらどうしよう

ところで

このなくなったキーボードって何キーたったっけ?

思い出せないくらいだしそんなに使わなかったキーだったんだろうな

この部分だけって取り寄せできるのかな?

なくても大丈夫なのかな?

とりあえずDELLに聞いてみるか

携帯が壊れた



とうとう電源が入らなくなりました

昨日化粧水の蓋を閉めないままバッグへ

その隣に携帯入れちゃってたんだよねーーー

どうしよう?

どうしようじゃないよ、新しいのにしなよ

って感じなんですかね

なんか、でも、どうしよう

しばらくこのままでもいいやって感じなのでご用のある方は携帯じゃないほうのメールアドレスにご連絡下さいませ

よろしくお願い致します

雨だった勤労感謝の日



今日は朝から雨でした

気温が低く寒い寒いってテレビの人が言ってたから

ものすごく着込んで出かけたら汗

ちょっと着すぎたのか それともそこまで寒くなかったのか

まぁいっか











こっちは昨日の夜

ウチでもいい感じで紅葉狩り

なんだかビール飲みたくなる写真だな

薄皮饅頭



朝から甘系美味しくいただきました

温泉土産の湯乃花饅頭 & 生ドラ

甘いもの 止められません 止まりません











薄皮饅頭って言われた事があった

ちょうど肌の色がこんな感じで、25、6の頃だったかな

若かったし肌も薄皮饅頭みたいにピッカピカ

こないだちょうど商売商売ん時の写真を見つけ、「いる」「いらない」の「いらない」ほうに仕分け

仕分けた時に見たら本当に薄皮饅頭に顔が描いてるみたいな写真だった

大口開けて 大笑いしてた写真

口角ピキーン!!って上がっててハリがあってツヤツヤしてたな

捨てないで取っとけばとかったかな

まぁいっか

ハーフムーン



久し振りの今晩はができた金曜の月から

あれよ あれよと

ハーフムーン



左の軸が弱く、いまだにちっともできないヨガのポーズのハーフムーン





写真だと半分より少し幅広がりになっちゃうのね

見事に真半分な月でした

撮り方が悪いのかね










今日はバックパックからなんともいえない臭がしました

お弁当の汁がこぼれてお弁当入れの布に染み付いちゃったみたい臭

TULLY'S COFFEE French ROAST



先週末からの風邪っぴきぽいの

たくさん寝て甘いものいっぱい食べたら治ったっぽい





いくらなんでも甘いの食べすぎだろうと

先週一週間ちぃとばかし減らしてました甘いもの

もしかしたら だから風邪っぴき??



土曜日ちょっと食べてみようかなとセブンでアイスクリームとレアチーズプリンを買っていただいてみました

そして昨日は苺屋のフランボアと谷川土産の生どら焼きx2

でもって今日は朝からセブンのロールケーキ



完全に治ったっぽい

グアムで買ってきたこのこーしー、甘いのととってもよく合います

美味しいです

甘いものはもっと美味しいです

止められない 止まらない