モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

テッズのパイ 2012 Sep



テッズのパイ

マラマでスライスを買いました

ビールも買いました



飲みながら夜ご飯のお手伝い

飲みながらサンセット見に行って

夜ご飯でまた飲んで

デザートん時もまた飲んでと

明らかに飲んでるでしょ!?っていう全く飲めない しろみさん やよいさんのお二人と一緒だったのでビールがすすんだすすんだ(人のせい!?)

しろみ & やよい姉妹「アケミという名で十八で」を知ってた!



波止場でしろぉぉった〜♪お〜ん〜なぁぁのおこ〜〜〜♪



お店のお客さんでコレ必ず歌ってた人いたんだよなー

アタシが知ってるのも怖いけど









パイはもう1個くらい買えばよかったかな

あと1個くらいだったら入ったなお腹ん中に

選んだのは好物マカナッツ

他はブルーベリーとチョコハピがあったかな



テッズ何度食べても美味しいわ

かもんウォーリアー



待ってられない

落ち着いていられない

かもんウォーリア

ヨガのポーズでウォーリアーってのがあるんですが苦手の中の一つ

どちらかというと閉じるより開くほうが苦手のような気がしてる骨盤

満月&生理でドンびらきな骨盤

かもんウォーリア

今日は気持ち良かったぁ

いつもは内に意識を持ちながらも開こう 開こうと思いすぎてか外側が痛くなる

今日は内に意識を持ちながら外に開く 開く

こんな気持ち良いウォーリアーは久々、いや、初めてかな

楽しかった〜〜〜

ヨガ楽しい





満月だから?

関係ないか!?

黄色ちゃんも乱れ咲き

朝ご飯



ピッチ(鶏の名前)が生みたての玉子

生みたて新鮮ホ〜ヤホヤだからハワイで半生の玉子いただけちゃうんです






フルーツ&ヨーグルトのアサイボウル








自家製手作りパン








挽きたていれたてスタバのフレンチロースト



あれっ!? 人んちのマグ(笑)






美味しい朝ご飯ごちそうさまでした










この後みんなでラニアケアに波乗り行きました

風が入ってきちゃってコンディションはそんなによくなかったのかな?

よく分からなかったけど、のりこさん、なおちゃん、アニキ、よしさんもいて皆で入ったラニアケア

すーーーんごい楽しかった

忘れられないな〜

こん時だよ、背中が笑ってるアニキ見たの!

やっぱり波乗りする人の背中だな〜って思いました

デカさも 筋肉も 

そしてなによりも背中が笑うんだって!





行きたいねハワイ

入りたいよ海

ワゴンだったタイフード



ハレイワのタイワゴン(去年) → L & Lの隣りに無事お店オープンしてました



やっぱりココのは美味しい





お持ち帰りにしてこ〜んなステキなサンセットとビールで美味しくいただきました





グリーンカレー(マイルド)

パッタイ

パパイヤサラダ

辛いの大好物なんで特にこのパパイヤサラダが辛くて美味しかった







本物(笑)のよし君が作ってくれるパパイヤサラダもカレーも食べたいな

ハレイワ行きたいな

ファミリーに会いたいな

ハワイ行きたいな

















今朝のプー太郎

もう蕾はなかったのでこれが今年最後のプルメリアだと思います

冬をがんばって越しておくれだよ

6本1480円



セブンで1本338円だったのに

マルエツは6本で1480円

こんなに違うんだ

美味しかったからまた買って飲んじゃった

やっぱビールだよね〜

ビール(本物)は美味しっ!(笑)

以前はまいんち500ml6本一晩で飲んでました

6本というか、あればあっただけ飲んでたかも

なのでケース買いは危険中の危険でした

6本より飲まない為に6本パックをあえて買ってました

今は3本で終了(いや、たまに4本の時もある)

今年の夏前に一旦ビール止めてからちょぃと弱くなりました

3本くらいだったらカワイイもんだよねっ♪

そうでもない!?

どうなんだろ?

皆さまはどれくらい飲むんでしょうか

知りたいかも

ちなみに今くらいの季節からは缶ビールは常温で飲みます

伸ばせないのかな



昨日は毎月の恒例になったかな、月一ヨガ in 秋葉原

途中の上野の気温もだんだん下がって




ちなみに

9月

8月





好きな場所からの秋葉原も同じ時間でこんなに暗くなっちゃって

来月は気温ももっと下がりそうだしチャリも今月が最後、来月からは電車かな なんて思いました

ヨガの先生とフロントの女の子ともう一人波乗りしてる大好きな先生がいるんだけど

4人でハワイ行って波乗りとヨガしたいね^^な〜んてお話してきました

本当にいつかそうなるといいな♪






今までは濡れ毛のままチャリでアキバから家まで帰ってましたが昨日は乾かしてから

風邪流行ってるみたいなので気をつけてます

で、乾かすドライヤーなんですけど、ある時このドライヤーを使う機会があったんです


このドライヤーで乾かすとまとまる=直毛に近くなる

すっごいクセ毛の細毛

あまり髪型は気にしないほうで洗ったらそのまんま

夏の暑い時期は自然乾燥 ん!?違うね、乾かすなんてこともしない

ハワイでもそう

海入ってシャワーして(ビーチでも)そのまんま

濡れたまんまクルクルっと髪をしとつにまとめちゃって乾かしもしないでそのまんま寝ちゃうなんてことがほとんど

なので朝起きた時は毛がクルンクルン

太くて重たい感じだったらまだしも、細くて超軽い(少ない)のでパッサパサ

なのでまたクルクルってまとめちゃう

暑い時期が去りようやく最近ドライヤーで髪乾かすようになりました

寒くていらんないし、寒くて寝らんないから

で、このドライヤーを使う機会があってこれだと明らかに乾いた後の髪が違う

確かmoarieちゃんか、まりあママちゃんだったと思うんだよね

なんとかドライヤーを使うといい!みたいな事聞いたような気がする

で、これがなんとかドライヤーなのかな?(マイナスイオン)

と思って買ってみた、上の写真のよりちょぃと新しいヤツとクルクル



やっぱ違う

直毛に近い感じになる

昨日5cm切ったってのも大きいけど明らかにパッサパサ感がなくなりました

ホントはもっと伸ばしてみたいんだけどこれが限界かな これ以上は伸ばせないのかな

欲する。。。忘れられない



この3点セットっていうのかな3点盛っていうのかな

忘れられないんです

機内が暗くなって何度目かの眠りにつきそうな時にさりげな〜くコチラを

最初見た時は正直ゲっ!て思いました

だってチーズケーキにアイスクリームのチョコレートシロップがけの山盛りナッツ

機内食いただいた後だったし甘いのX甘いのだし

せっかくのご好意にもごめんなさいだな、コリャ

な〜〜〜んて思ってました

が、

お察しのとおりでございますです ハイ

先ずはどっしり重たいチーズケーキを一口いただき美味しいー!

チーズケーキが若干口ん中に残ったままチョコレートシロップがかかったアイスクリームをペロっと

でもってそのままナッツ

んまーーー!

ってな感じでお次は

チーズケーキにアイスクリームをのっけてそのまま口ん中へ

すかさず急いでナッツも

さらに

んまーーーーー!

これを数回繰り返しておりましたらあっというまにトレイからケーキもアイスクリームもナッツもなくなってしまいました

忘れられないんですこの3点盛

欲します



Sep 2012 HNL → NRT

NIVEA



昨日はスクラブしてパックしてマッサージして好きな美容液ととっておきのクリームしてから寝ました

デコだけじゃぁなくほっぺたもテカってました今朝(笑)

大事だと思いますケア







去年ミリラニのウォルマートで買いました

ここ数年、確実に消費量増えてます リップクリーム

年齢と共に乾燥がハンパない

このままどんどん年とったらしっからびちゃうんじゃないっ!?

ってくらい年々乾燥

今年もリップクリームが手放せない季節んなってきました

一個を使うタイプではございません

使うバッグごとに各々リップクリームが入ってます

たばこ吸ってる時はライターもそうでした

なのでライターもすっごい数ありました

リップも

春から夏にかけてはアレルギーっぽく痒くなったこのNIVEAも今の時期は平気みたい



コレとコレ





通勤用のバックパックにリップは三つ

この冬しか飲めない。



この冬しか飲めない。

こんなの書いてあって見ちゃうと買っちゃうでしょ



飲んでみるとあれれ、あんまり美味しくない

よーく見てみるとビールじゃない



失敗しました

でもまぁいっか








今朝の東京下町はだんだん冬に近づいてんなって寒さ



金木犀も風で散って

秋ももう終わりかな



食欲の秋はもう終わるのかな

どうだろう??

日曜のすき焼きで食欲は一旦止まったかと思いきや、ちがったみたい、止まってないみたい





今朝は朝からセブンの肉まん、玉子ツナサンド

でもって朝からデザート、ローソンのぎゅっとショコラ

と食欲旺盛

二軒もコンビニに寄る食いしん坊バンザイっぷり

ホッカホカの肉まんが美味しかった〜

行ったよ 丸亀製麺



バカっ面でしょー 相変わらず

笑ってやってください 

こんな顔でも少しは役に立てる時もあるかな?

ちょっぴり元気ないのかな?のメールを友人からひっさびさに受け取りました

だから、なので写真

どぉかね







すごいでしょ〜 ワイキキにまた行っちゃったんだから!

丸亀製麺

コーツで波乗りした後だったからね〜 美味しかった

でもさ、ちょっと怒られたよ なおちゃんに(笑)

こんなネギいっぱいに七味じゃうどんの味が分からないやろ!?って

だよね〜

かけすぎ??

コロッケ アスパラ あと何だったっけ? 忘れました

ごちそうさまでした


この日も楽しかったなーーー