モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

ノースのデパート2012秋



行ってないのにget!!

ノースのデパート2012秋(笑)





あれは・・・・

ハワイに行くそうだな、二週間くらい前かな、これじゃない写真だったのに目ざとく端っこに写ってたこのコーチのスリッパーを発見

お値段聞いてビツクリんこ

$20ちょいっ!!

ノースのデパートに速ORDER NOW!!

再度わざわざだったらすいません。。。

ワイケレまで行っていただいてありがとうございました♪

結局今回はワイケレにも行かず波乗り、お食事、ビア、大笑い三昧なハワイだったのでこれお願いして本当によかったです

軽くて履き心地も良くていい!

出番は来年だな

か、

またハワイ行っちゃうとか

そうすれば来年待たずに履けるもんね

サイズ8なんですが若干小さいような気がしないでもない・・・

また足成長したのかな

一ヶ月たったのね 早い



昨日は恒例になりつつある月一の秋葉原でのヨガ
















途中の上野の気温も一ヶ月で11度の差

一ヶ月前






今日は汗ばむ気温で下町でもコマネチ着ましたが

昨日まで涼しかったな

好きな景色も一ヶ月前より少し暗いかな

来月は真っ暗になっちゃうのかな

ハワイから帰ってきて寂しいし

日の照る時間も短くなって寂しいし

大好きなヨガの先生も明日でスタジオを離れてしまうから寂しいし



寂しんぼジャボン



一日早いか

でも まぁいっか

満月明日だけど叫んどこ

寂しいーーーーーー!

着いた日と帰る前の日



ハワイでのお買い物

着いた日と帰る前の日だけでした(服に限っては)

去年にしき続き波乗り三昧 & 滞在が一週間と短かったせいも

そして

はじめてかな? 本人到着する前の荷物(AEとかOld Navyとか)も今回はなしで

なんと!帰りに預けたスーツケースは一個で重さも20kg以下でした





着いた日

エアポートからワイキキに直行しようとして車を走らせてたんですが

あっ、アラモアナ



急遽左折しOld Navyを後回しにして らぶ な luluへ



結局ここで相当時間を割いてしまいアラモアナでのお買い物はここだけ

それから目的の1つでもあったワイキキのmoani yogaへ

ヨガ着に限っては素材もカタチも着心地もわたし的にはイマイチ(それ以下かな)で一応というかなんというかタンク一枚だけとりあえずお買い上げしました



これを日本に帰って再度着てみると買わないでもよかったかなと。。。

期待して行っただけに残念

調子に乗ってボトムスまで買わなくてよかったです

お洋服のほうはかわいくてワンピ二枚get

早速ハワイでコマネチの日(笑)に着用

カタチも配色も好み、でもって着心地がラ〜クちんでいい!



着いた日に思い切ってアラモアナ → ワイキキに行ってよかった〜

そうしなかったら今回のお買い物(服)は帰る前の日に買ったワンピ一枚だけになってたかも

専務が大笑い



デスクに書類が山積みですが、全くお仕事ヤル気になれません

久しぶりの出社、久しぶりの専務

どれどれ?と顔を覗き込まれ黒さに大笑いされました

長袖をめくって腕の方が焼けてるんですよと見せるとさらに大笑い

毎回こんなに温かくお休み後のわたしを迎えてくれる会社に感謝です








昨日はホノルルエアポートでも 機内でも 成田に着いてまでも英語で話しかけられました

色の黒さ? それともTシャツとサングラスがありえない色だから??









今回のハワイ、毎日毎日これでもかってくらい美味しいモン&ビールがお腹に入っていきました

今までで一番食べて飲んだかも

3〜4日目くらいからは若干胃も痛くなってきて、食べ過ぎて肩も痛くなってきてたし

デザート&ビールは毎日でデザートx3回って日もなかにはありました

夜ご飯食べた後にkgで表示される体重計で3日目くらいまで計測

すでに3日で2kg増えてました

その後はkgで表示されない体重計だったので分かりませんでしたが

とりあえず体重計には毎日乗ってました 寝る前に

4kgは増えてるだろうと思ってたんですが、増えたのたったの1kgでした

寝る前に増量した体重は翌日の波乗りで元に戻ってたようです

波乗りってすごいんだな、とあらためて思い、日本の生活でいかに運動が足りないんだなと

なので

少し運動量増やすか、ウエイトトレーニングを追加するか、何かちょっとだけ増やそうと思いました








行った所やいただいた物、今回は写真撮ってきたほうだと思います

そして、いつもとちょっとだけ違う所にも連れてってもらいました

順番かどうかは気分で変わると思いますが少しっつupしていければなと思っております♪








そして

昨日のエアポートで

こーしーごちそうさま♪

名前くらい聞いとけばよかったかな。。。

ただいまニッポン



無事自宅に到着致しました

お世話になったハワイの皆みなさま、本当ーーーにありがとうございました

今回の旅は周りの人をすっごく感じた旅でした

しょせん自分一人じゃぁ何もできねぇ、楽しさも半減なんだろうな

周りの人に支えられながら、助けられているからこそ笑顔になれてるんだなと

今更ながら人の力ってすごいな

と思わせてくれる旅でした

みんな大好きです

そこには海が繋がってて、やっぱり波乗りそしてハワイ

今回も最高なハワイでした










今朝も寝坊

6時半にハレイワを出発するつもりが6時45分だったっけな、出発したのがそれくらい

76でガソリンを入れたはいいけど目測を誤り、エアポートに着く頃には針がFからちょい下回りヤバっ

バイロンズの隣で5ドル分だけ入れようとしたら機械の故障で20分くらい時間とられました

でも、渋滞がほとんどなかったので思ったより早めに着いてたので若干気持ち的には余裕でした

ノースからもドールの方の道じゃなく、ワイルアの方のクネクネ道だと朝は渋滞なしでした

スコーフィールドと、パールリッジ手前からの若干ノロノロになるのはいつもの事ですからね

今日もそんな感じでした

行きの機内と同じで帰りもVIPすぎる対応で恐縮しっぱなし

若干チャイナタウンっぽかったんですが、眠ることもでき、快適に過ごさせていただきました



そして


いない間に涼しくなってるニッポンへただいま


プー太郎、ただいま

ハワイ 9月25日 2012



バイバイHAWAII

ハワイ 9月24日 2012



本日ハレイワサンセット

ギリで間に合いました

若干サイズダウンなのかな?

それでも6ftオーバーはありそうな本日夕方のハレイワ





なので

ラストサーフはタウンコーツで

気持ちよかったーーーーー

ハワイ 9月23日 2012



的中以上

こんなに急激にサイズupするんですね

見すぎて怖くなってきちゃいました 今朝のハレイワ

それでも入ってる人たくさんいてビックリ

ハレイワでこのサイズ、8ftはあったかと

他はどうだったんだろ?

サンセットだと10ftオーバーとか!? いや、もっとなのかな

週末渋滞を避け、今日はハレイワから出なかったので分かりませんが

ハレイワがこのサイズだったので他も爆発してたに違いないと思います




入ったプエナはこんな感じでした





夕方のハレイワ







明日もサイズキープってハワイアンが言ってました

超偶然にパーキングで会えてすんごい嬉しかった!

ハワイアン大好き

ハワイ 9月22日 2012



サイズupなノース

今日はラニアケアで

毎日楽しすぎる波乗りさせてもらって嬉しすぎです

もっと上手くなりたいな なりたいよ

連日食べ過ぎて大変なことになってます

特に今日の夜いただいたとんこつラーメン後のBubbiesヤバすぎました

キャラメルシロップの中にアイスクリーム浮いてました

ハワイ 9月21日 2012



あまりにも楽しすぎる波乗り

思わず波乗り後のコマネチ!!

今日もノースは波ナシでタウンへ










予報通りかな

日没近くのハレイワサイズup!!