モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

みほのせい



幼稚園の山組さん、4歳ん時はアタシのほうが背の順後ろだったのに

何時の間にか あっという間に抜かされてた

でもさ、ここ4、5年で約3cm伸びて、こないだの健康診断の時なんて162cnになってたよ

だんだんこの歳んなって近づいてきた(笑)



みほから変なメール

一斉送信したらしい知らない人からもこれまた更に変なメールが届いて

うん???

ちょっと電話してみた

しゃべってみた

相変わらずで

何でもなくて

大笑いもしてみた

みほ、誕生日おめでとうだよ

すごいね、41歳だって

大笑いだよね








11日出発だったハワイ行き、日程変更しました

みほとしゃべったせい(笑)









あっ そうだ、ESTA!!

ローソンとの戦い



ローソンで買ったレアチーズケーキ

朝1カットいただきました

ローソンの甘系ってなんでこんなに美味しいんだろう

残りは明日ね

と心に誓ったものの

お昼ご飯の後、とりあえず眺めてみた

さっき食べたから美味しいのは百も承知

勝てるわけありません

いただきました



美味しかったです

ローソンの甘系には勝てません

今のところ全敗

日焼けの後は



日焼けした後のスキンケア

やっぱりエスティローダーのサイバーホワイトが今のところNo.1かな

その時のコンディションにもよりますが

お肌のコンディションの良い時は日焼け後に使うスキンケアはコチラがよろしいかと思っております

優秀賞さしあげたいです

なんでグアムで買ってこなかったんだろ?

今の今、正に今必要なのに

まぁ まだ少し残ってるからいいけど

なんだか余計なモンばかり買ってきちゃった

ちゃーんと買うものリストにしていかないとダメだな

なんでも勢い

買い物も勢いでしちゃうタイプなので

今日は12時前に



空も 空気も 秋にだんだんと近くなってる感大いにあり

やっぱり夏が終わっちゃうって寂しい

泣きそう

今日はお仕事第二部が久々のお休みで

こんなギリギリ日の残ってる時間にヨガに出かける事ができて

日の沈みきるちょぃ前、逆っかわしの空を見上げるとお月様

満月は明日? 明後日??

どーりでソワソワ感大アリな訳だ

オマケに骨盤もヘンテコリンだしね








今日は久々に12時前に床に入れそう

昼肉



朝はヨガに行って

その後CHURRASCOへランチに行きました

ランチで$19か$16だったと思います

お肉、サラダバー、パスタとか食べ放題でした









サラダはいただいたものの、ほぼBEEFいっときました(2カットくらいポークもいただいたっけ)

どれも美味しかったです

中でも一種類、すっごく好みのお肉があってそれをいっぱいカットしてもらいました

パイナポーまであったよ!

ここ雰囲気もいいし、お値段お得だし、お肉美味しいしで、ガッツリランチって時には超オススメです






グアム三日目のランチ



Aug 2012 GUAM

Lei Lei's



タートルベイのLei Lei's

行ったことないんですがTシャツ持ってます



カイ君ので何枚か同じのがあるから一枚いいよ〜ってゆきのちゃんからもらいました

ゆきのちゃん早く会いたいよ

今日はそんな気持ちでこれ着てきました









そして

今日もプー太郎は元気 元気

ウチのベランダはプルメリアの香りでそこだけハワイな感じです

Denny'sから



あんなに飲んだのに二日酔いではなかったグアム二日目の朝

Denny'sからはじまりました

カメラが壊れてて光りません 写真が真っ暗ですいません



ヴェジオムレツ

美味しかったです

そのままMacy'sに行ってお買い物して

その後アウトレットに行って



アウトレットではROSS狙いだったんですが、もの凄く混んでて苦渋の決断、ROSSはやめて

NINE WESTでサンダルとバッグを

(写真のROSSのショッピングバッグはかずちゃんのです)



夕方からまたビーチ、THE BEACHへ

サンセットの時間から飲み始めて



そのまま飲み続け、夜は日航ホテルで上がった花火見ました
(壊れカメラだったので写真がないんです、残念・・・)

その後、夜中に行ったKマートで




と、二日目も終了していくのでありました





Aug 2012 GUAM

The Beach



無事グアムに到着 

訳あって少々待ちましたが(笑)空港でレンタカー会社のしとにpich upしてもらって

レンタカー

ABCでビール買って

ホテルチェックイン

とりあえずビールで

そのまま水着に着替えてビーチへ

このビーチがとっても良かった

大好きになっちゃった

連れてってくれてありがとねー、かずちゃん

The Beach

ビーチにバーがあって

大好きなビーチでビールが飲めるなんて最高〜

サンセットの時間、すっごくいいのでおすすめです









一睡もしないで朝から成田の空港ラウンジで飲み 機内でも 着いすぐ飲み さらにここでも飲みで

この写真のちょぃと先くらいっからあんまり記憶なし

なのに

泡、いっときたかったなー

と今でも思ってます



日航ホテルのちょぃ先のビーチにあるThe Beachすっごくいいですよっ!!





Aug 2012 GUAM

リップバーム



旅の勢いってやつでしょうか

シャネルのリップバーム

グアムのDFSでずっと好きが続いてる真っ赤なリップを試したら

唇の両脇がカッサカサで皮まで剥けてて

この日はリサがいなくて、リズ(店員さん)がこれをカッサカな唇に塗り塗りしてくれて

思わず勢いなのか調子に乗ったのか、買ってしまいました

昨日の夜から使い始めてみたんですが、今のところ大丈夫そう

とりあえずアレルギー反応が出ない事を祈ります





AUG 2012 GUAM

215円のニンマリ



ここから見る秋葉原が大好き

数件残ってるダンボール屋さんが青果市場(やっちゃば)の名残りだね

なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる





月1で秋葉原に行ってます

ヨガ

今日がその日でした

会社にヨガマット持参で、終わってからチャリでスタジオ直行

今日も暑かった

途中に通る上野の丸井前で

36℃なんてなんとも思わなくなってきた しかもこの時間でね
















この頃は、だんだんと日の暮れる時間も早くなって

あーあ〜 もうすぐ秋なんだなーと感じる夕方の秋葉原駅の今日

大好きな夏が終わっちゃうって思うと寂しくて 寂しくて

ヨガの前はこんな気持ちでなんだか涙が出てきそうな感じでした

でも大好きなヨガが今日もできて 尊敬できる大好きな先生に教えてもらう事ができて

終わった後はありがとうの気持ち と 幸せ を感じることができて自然と顔も笑顔








秋葉原からチャリで家までそうだな、ゆっくりでだいたい25分

あと5分ってところでどうしてもガマンできなくて

1つ前のブログではI can changeだったのに あららのら

まぁ いっか

215円で超ニンマリ

快の悦

サッポロだぁ!? はぁEBISUだぁ!?

やっぱドライでしょ