モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

赤ビルケン



足が成長中ん時に買ったんだと思います

前7(モノによっちゃぁ6ハーフでも入った) 今8



ウエスト締め付けるようなコルセットを毎日着用してると細くなるのと同じなのか

足を締め付けるようなハイヒールを毎日履いてたから足が小さかった

しかも酒飲んで足が浮腫んでる状態でハイヒールだったからな〜 朝までとか

今考えるとこれだけで身体、酷使しちゃってたんだなと思います 酒でも身につけてたモンでも

ハイヒールを毎日履かなくなり、今なんてビーサンorNIKEのAir Max

だんだんと足がおっきくなりました










何でも気に入ったモンは色違いで買います

このビルケンも色違いの白とベージュがまだ箱入りで眠っておりまして、そっちはサイズ39

足が大きくなりきった時に買ったんだと思います

38だと若干前がハミ出ますが、前っかわのバンドを一番ゆるいとこでとめればまぁOK

しえちゃぁいけねぇってんでぇ、昨日この赤ビルケンに紫でつま先とかかとがピンクのモコモコ靴下履いて出かけました

かなり恐ろしい下町系のオバちゃんな感じ → 自分でそう思いました

で、このビルケンのマドリッド多分3足目か4足目くらいだと思うんですが

何故かこれ履いて歩ってると右足の足首だけ痛くなるんですよね

昨日も

アタシには合わないんだろうね、ビルケンもしくはこのマドリッド

でも赤ビルケンかわいいし、カタチもこのマドリッドが一番かわいいしなー

すぐクリックできない



タイムリミットまであと今日も含めて4日

今度のハワイ、ANAマイル発券のUA乗りで行く予定

今月末で何千マイルだかが期限でなくなっちゃうので発券しなくちゃなんだけど

このお支払い総額

何度見てもこれにしっかかりすぐクリックできない

お支払い総額39900円

39900円払ってマイルで乗るなら、多分ALL込みでこの倍くらいの値段で取れると思うチャイナに乗ったほうがいい

マイルもダブルで付くし、多分ラウンジも使えると思うし、預け荷物もゴールド扱いになりそう(一応今、Deltaゴールド会員)

でも、とりあえず、いや絶対だな、期限で切れちゃうマイルがあるから今月中に発券しなくちゃだし



ハワイじゃなくて近場の別んトコにしようか

もうこれでANAとはおさらば、金輪際ANAのマイルは貯めないと決めて最後だと思って諦めて発券するか



などなどいろんな事が頭を過り発券できない状態でおります

お支払い総額39900円ってなんだよなーーー

よく知ろう



i Herb と lululemonから昨日ダンボール2個分荷物が届きました

調子に乗りすぎてここ1ヶ月か2ヶ月の間にlululemonで4回も買い物しちゃってます

どうしよう、止まらない




i HerbでHONEY GIRLも取り扱ってました

ボディクリームと髪用のオイルを

今日は頭からも身体からもHONEY GIRL!! ノースの香り〜〜〜









腰の痛みがある今、このHONEY GIRLの香りで癒されております

いつ、どうなると、どういう感じでなるのか分かってきました 

腰の痛みってより骨盤かな

何度か繰り返すうちにようやく自分なりに分かってきました 自分の身体の事

まぁだいたいこうなるのは決まって生理前

色んな要因が考えられるのですが

骨盤が開ききって、それに連動し肩甲骨やらいろんな所の可動域がいつもより広がって

未知の領域まで身体が動いてしまう

元々長座で座れないくらいカチンコチンだったので、まだ伸びることに対してきっと身体がびっくりしちゃってるんだろうな

そこへビール、これが多分良くない

身体が冷え切ってしまって プラス筋肉だか何かをどうこうしてしまう作用があると思うんですよね(これはあくまでもわたしの場合です)

今回はそれプラス厚紙みたいな底のサンダルで秋葉原から歩って帰ってきた後にアフターケアを怠ったというのも要因だと思います

歩ってる最中寒くて 寒くて おウチ帰ったらお風呂であったまろうと思ったのに、髪の毛も乾かさずビール飲んでコテっと寝ちゃってね

よせばいいのに次の日もまたビールで更に痛くなって

分かっちゃぁいるのに調子に乗りすぎました






今からでも遅くない、自分の身体の事をよく知ろう、知りたい、知らなくちゃという感じです





カリスママッサージ師、ウチまで出張してくれないかな





昨日専務がくれた新ノイガン エス、今日は病院の湿布まで

ありがたいです 申し訳ないです

一日でだいぶ良くなってきました



サンクスでアイスのこーしー





エリッサさんのブログを見て

多分上野のおんなしサンクスだと思うんだ

秋葉原からウチまで歩きで帰る途中、のどが渇き購入

美味しかったですよ〜♪

エリッサさん、元気? 会いたかったよーーー





まさか秋葉原から歩いて帰るとは・・・

またご縁なのかね〜、会っちゃったんですよ偶然知り合いに

あたしチャリ、彼女歩き

おウチも近いし、歩きで帰るってんでチャリ押しながら歩きにお付き合い

おかげてかなりのエクササイズになりました

おしゃべり おしゃべり おしゃべり してたら

あっという間に着きました 一人だったら歩き、考えられないですけどね

その後にTULLY'S COFFEEでいただいたアサイグラノーラ

なんか騙された感じでした・・・

残念なんてもんじゃぁない

クアーズライト X 2



しるビール





しる酒っていつ以来?

AUS以来かな 多分

クアーズライト2本で酔っ払いの頭イタ

信じられない

明日二日酔いかも クアーズライト2本で









お誕生日おめでとう〜〜〜♪

ちょぃと早い姪っ子の11歳のお誕生会

今は好き



ROSSで買ったタオルです

綿素材じゃない、こんなんで拭いてホントにだいじょぶなの!?

しかもすっごいオイル臭

使うまでに3〜4回、ある程度オイル臭がなくなるまで洗濯しました

出だしがあまりよくなかったので、期待はしておりませんでした

が、

使ってみると、あれれ

髪の毛の乾きが早い!?

何度か使ううちに確実にこれで拭くと髪の毛の渇きが早いのを実感

はぁーん、もっと早く知っときたかったな

今では欠かせないアイテムの1つです

100均で同じような素材の頭にクルってできるのまでgetしたくらい

ただ、グリーンのほうのバスタオル、幅がちょぃと短くて身体巻いても半ケツです

普段使いとして



ちょぃと前の事です

ハワイの方にHALEIWA JOE'Sではなく

何故かハワイにはないTRRADER JOE'Sのエコバッグをいただきました(笑)

ありがとうございます♪

お買い物用バッグになど使えません 

普段使いとしてヨガバッグとなっております





高校の時にアメカジに目覚め、今でもアメカジ大好き 大好物

MADE IN CHINAじゃなくてUSA

こういうの たまんないです

会社でも らぶ な lulu



at last! finally!!

どっちが使い方あってんだ!? どっちもあってんのか!?

まぁ いっか

とうとう会社にヨガパンツで出社です

会社でも らぶ な lulu   ふふふっ





東側にピタっとくっつくように、そして朝の光を思う存分部屋に取り込んで

寝ている自分の身体全身でも朝日を感じることができるように

わざとエロエロなスッケスケのカーテン(笑)

5時くらいからカンカン照りのお日様と暑さで目覚めては少し寝てを繰り返してた台風一過の今朝

とうとう暑くてムクっと起床

そして選んだ服はこちらのlululemonのパンツでした





アラモアナにもお店があって有名ですよね

最初にアラモアナのlululemonに行ったときは本気でお店ごと買い占めたいと思ったくらいでした

こちらのパンツ、ヨガん時にももちろん最適ですけれども、見た目、普段履きでも全然OKなデザイン

履き心地はといいますと、大好物な楽チンです

が、

シルエットも機能性も縫製も抜群でございます

ハワイの往復機内でも大活躍しました

ワイメアのヨガん時にも履きましたし、ハワイん時には絶対履いてくか、スーツケースん中に入れて持ってきます

洗ってもすぐ乾く素材ってのもgood!!

なんといっても履き心地とデザインでかなりの率でリピート買いさせていただいております

これは去年買って、同じシリーズの今シーズンモノを色違いでこないだまたリピート買いしました

かなりおすすめでございます

皆さまも是非 是非〜〜 ^^

こういう事ももある



この夏のアイテムでダメだったモン

サンダルです

あらっ まだ夏じゃぁない!? 

まぁ いっか

ヨガ用のパンツとタンクと一緒ににこちらのサンダルをForever21で

会社もビーサン出勤だし、この時期から秋にかけてはほぼビーサンなので

自分の中では消耗品と思っております

が、しかしこのサンダル脱げる 歩けない つまずいて 転びそうになり また脱げる

とダメでした

懲りずにかわいいサンダルいっぱい売ってるのでまた買っちゃおうかと目論み中

ホント懲りないよね



自分でも思います





それより

ハワイでビーサン買いたいなーーー

今日からのこーしー GODIVA



GODIVAのこーしー

年明けグアムに行った時の免税店で買い、今朝、会社で開けました


BREAKFAST BLEND


フレーバーはなく、苦味が強めでほとんど酸味のない好みのお味でございました

ドコモのクーポンで$10券をたっくさんゲット

さすがにお化粧品は買いすぎて、さて 何を買おうかと免税店をウロウロしてる最中にこのこーしーを

これは大正解なお買い物だったんじゃないかなと思います





さっき社長が大阪に行きました 水曜日まで

専務が水曜日病院でお休み

ジャボンさんは何かないの?大丈夫??

な〜んて聞かれたので

とりあえずというか、一応、ペラペラっとカレンダー三枚めくって

この辺りに

と約二週間分の数字の上を指でさし、ハワイ行きを事前報告しときました

まだ本決まりじゃないんだろ?

な〜んて事を聞かれたので

即答で

いや、ほぼ確定です

とお答えさせていただきました

週明けから良いスタートがきれました(こんなんでいいのか??)