モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

気分upなアイテム



ジュリーク

こないだAUSに行った時に空港の免税店でgetしてまいりました

結構イイ値段でした

こんなちっさい(洗顔30mlで他は15ml)のに4つで$57だったっけな?

そんな感じでした

花粉も落ち着きそろそろ新しいモンにtryしても平気かなと

new one試してみました

なんだか最後に塗るクリームがピーーーンと張る様な感じで好き

ゴールデンウィークだってのに今日も仕事でこの後また第2部のお仕事でオマケに雨ときたもんだ

なんかのチカラを借りて気分up up!!

いつもはハワイに行く前か帰って来てから決算やら(4月が決算)毎月の〆やらでアタフタ

連休中も確か有給使って今まで会社に来たことなんてなかったような気がします

今日は静かーーーな会社で集中してお仕事できました

勝手に今日は3時半で終わり!って決めたのでこうしてブログupです

ハワイから戻って山積みになってるお仕事が今年はゆっくりこなせそうです

新発売な缶



新発売らしいです、こちらの缶ビール

ハワイより〜〜〜♪

ありがとうございます!

いただいてから明日で一週間

冷蔵庫にまだ一本残っております

信じられない!?

最近ビール抜きの生活がこんなに楽チンなんだと気付き(ようやくね)

あんまり飲んでません(いや、今までに比べると「ほとんど」だな)

そのせいなのかなんなのか、ヨガのポーズもかなりイイ感じ

身体が事の他軟らかくなってるような感じがします

気候のせいなのか、酒のせいなのか、両方ともの効果なのか、他なのか、

何だかよく分かりませんが、とにかく「よしっ!!」








連休にウチにいるなんて ふふふっ と

昨日母が笑っておりました

ここ10年くらい多分5月の連休絡めてハワイに行っておりました

連休の昨日もおとといもビーサン

おとといはコレ履いてまたもや鼻緒ズレ

で、ばんそこ貼って昨日はコチラ

sanukちゃんはあったまにきてサヨナラしました

なんだかいつもより白い自分のTシャツ姿にフフフっな連休の始まりでございました