モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

糖質0ゼロ



やっぱり通じるものがあるんじゃないかな 海とヨガって

冬にウエット着て入って修行(笑)すると、ロンスプやシーガル、水着んなった時に楽で上手くなってる

なったような気がする

海ほどじゃないですけどヨガも冬はある意味修行かなと思いました

あったかい時期に比べるとヨガするまでにどうしようか?と悩んだり

身体があったまるまでに時間がかかるので伸びを感じるまでに時間がかかったりと

こないだなんてヨガ前のストレッチん時に正座したら足の裏ツリましたからね

冬を越えると波乗りと一緒でそこに『何か』が待っていてくれるのでしょうか

待ってて欲しいな





身体をあっためなくちゃいけないのにしやしちゃってます



糖質0ゼロだからと調子に乗って飲みすぎてます ここ最近

500mlの6本パックを全部飲んじゃってます ここ最近

このテのビールじゃない発泡酒でもない発泡性ってやつの中では

このアサヒのブルーラベルってのは美味しいと思います

お正月からビールは冷蔵庫ではなく、ベランダでしやしてます

昨日は風が強くて気温よりも更に寒く感じたなー

ハピの散歩ん時、公園の池の水凍ってたし(午後3時頃なのに)

寒い日もやっぱりビールが美味しいです

あっ、これビールじゃないんだっけ

まぁ いっか

カレー クリーム カレーのパン



朝からパン パン パン 

パン3つ

カレーとクリームで一度ごちそうさましたんですが

更にカレーのパンをまた1個

お腹パンパンです





クリームパンが売り切れる前にと朝一で神楽坂まで行ってまいりました

亀井堂のクリームパン

ここのクリームパンをいただくと、ボリュームといい、クリームといい、他のがいただけなくなってしまうほど好き



クリームパンがお一人様5個までと限定販売で有名ですが

カレーのパンも個人的に好きです

場所は赤城神社の横前です








その後五十番で肉まん&あんまんも





デザートとORGANIC LAGER



いいよ!と教えてもらったオーガニックなORGANIC LAGER(ビールです)



Cookie Corner

白くて丸い甘〜いクッキーに今日は一枚だけねと、でぶクッキー(Cookie Cornerのチョコディップのことです)も






サンセット後のなんとも言えない空の色を見ながら

一日の〆のデザート&ビール



ハワイ4日目が終わろうとしておりました



幸せ 幸せ ♪



Sep 2011 HAWAII

そのままフードランドに



チャンズで波乗りして気分爽快になった後はそのままびっしょり状態でフードランドへ

ちゃんと身体拭いてないし、服も着てないしで(真っ裸じゃないですからね、そんな事したらお縄ですから、お縄)

寒かったけど海上がりにビールなしなんて考えられないですからね!!

4日目の夜はこーーーんな豪華な夜ご飯でした












大好物なワイアルア アスパラにカフクのコーンと地元産

サラダにバジルチーズなトマト&アボガド(これもノース産だったような・・・)

フードランドの貝ポキとガーリックな枝豆

ビールがすすんだ すすんだ^^(珍しくクアーズライト)




ごちそうさまでした♪



Sep 2011 HAWAII

なんとなくじゃダメだな



ヴェジスープ中、ただ今南米にサーフトリップ中のあきちゃんから電話

ハレイワで会いました

最初にキケンなGUAVA SHOPへ

目ぼしい洋服を数点チェック&試着

この日はとりあえずチェックだけでその後近くのカフェへ




ここのお店いいです!とっても気に入りました

いただいたROOTS JUICE、とっても美味しかったです

亜希ちゃんがチョイスしたアサイも美味しかったです



次行った時もまた行きたいけど、あるかな?

並びにあったヨガスタジオはなくなっておりました。。。

あんまり時間がなかったので夕方バイバイ



で、

板、積むには積んであったんだけど今からか、、、一人だし、、、 天気良くないし、、、

なーんて考えたんですけど、行きました この後チャンズ

9月のチャンズは毎回空いてなくて、この日もまぁまぁ混んでました

この時間のこのサイズのチャンズだと貸切りに近いくらい空いてることが多かったのにな

入れば気持ちイイって分かりきってるのに、入る前って結構考えるんですよね、どうしよかって 特に一人だと

結果、この日もライフガードが帰った後の時間までニッコニコ波乗りで気分爽快!!

水着の濡れたまま車に乗り込んで帰れるってのも最高

下にパレオ巻いちゃえばフードランドでお買物も全然OKだし
(寒いのガマンできれば)

あーーー! ハワイ行きたーーーーーーーーーい

海入りたーーーい








ハワイに行って海入るんじゃぁ ここ最近のなんとなくはいかがなもんかな



忙しいのを理由にしてるのか、行く気がないのか

ヨガにも丸々一週間以上行ってないし


21日までだったジェットスターのsaleのチケットも取るの忘れてるしと


なんとなーーーく時間が過ぎてしまってる最近は良いのか悪いのか



まぁ いっか


なんて思ってると1月も終わりが近づいてきてるじゃありませんか


あらら

これじゃぁ ダメだな



Sep 2011 HAWAII

HALLS



こないだか その前のグアムのKマートで買ってきたHALLSです





先週金曜までは普通に外歩いてるだけで喉がくっつきそうなくらいの乾燥

このHALLSがいっぱい口ん中に入りました

顔も会社でエジブシャンクリームを塗り塗りしないとダメなくらい乾燥

でしたが、

土・日・月の雨と雪で程よい感じになってまいりました

が、

明日からはまた晴れが続き当分乾燥するらしいです

なんか顔にはとうとうアザみたいな大きなシミができそうだしシワシワになりそうだしで

なんとかならないのかしら?

と思う今日この頃でございます

が、

考えてもどーにもならないので素直にアザみたいなシミもシワシワもできたらできたで

快く受け入れる事にしました

地面は凍ってた



会社にたどり着くまでに何度か転びそうになりました





ゴム長でも





下町オンナは雪に慣れておりません



皆さまはいかがでしたか










公園も



桜の木も



今朝は積もってました

雪でございます






お風呂に入ってる小一時間にこんだけ積もってました

こーしーギャラリー ヴェジスープ



ハレイワ ファーマーズマーケットで用を終えるとお腹が空いてきて

前にもいただいたのピザと思ったのですが

さっきまであんな状態だったのでピザはやめにしました

こーしーギャラリーであったかい飲み物でもと思ったのですが

空腹ガマンできず

お腹にやさしかったヴェジスープ

玄米も中に入っててあったかいしでお腹にやさしかったです
 


Sep 2011 HAWAII

グランドキャニオンバーガー



久々!?かな

そーでもないかもしれないけど

とりあえず再会 in 埼玉

楽しかった〜

波乗り繋がりのノース繋がりで

気付けばみんないいオバちゃん

オバパワー炸裂でガッハッハ

お子達も遺伝子受け継ぎガッハッハ

会うことができてすんごい嬉しかった〜

繋がりに改めて感謝

おばーちゃんになってもシワシワでガッハッハって大笑いしたいです

くみちゃん、イジュいっつもありがとねーーー







電車が大幅に遅れてて着くまでに予定の倍の時間がかかってお腹ペッコペコ

電車降りてすぐ目の前にあったマックでグランドキャニオンバーガーを

久々のマック、美味しかったです







帰りの電車では見たことのないハーゲンダッツのアイス?クレープ?でオヤヂ飲みでした