モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

9時間眠る





買ってきたクリスピークリームドナーツをハピが食べちゃったんです

ピンクい☆マークのついた5つも

ハピの届く所に置いた自分がいけないの 反省

ハピ ゴメンね

チョコレートん中にカスタードクリーム入りx3、キャラメルナッツx1、ツリーx1 の全部で5つ

これを食べた土曜日は一晩中具合が悪かったのか甘いので興奮しちゃったのか

お布団から5分おきに出てウロウロ ウロウロ

おかげでこっちもほとんど眠れず昨日は寝坊

フリーマーケットだって何度も言ってるのに母と兄は「バザー」って

昨日の日曜は洋服の整理目的で人生で初のバザーではなくフリマ出店

おかげさまで大盛況の大忙し

どうせ持って帰っても処分するので最後は10円、最後の最後は持ってけドロボー

そう、お好きなのがあればどうぞとお持ちいただきました

お腹は空くは疲れるはで夜9時にはバタンキュー

朝の6時まで一度も目覚めることなく爆睡9時間(多分ハピも)

まだ鼻づまりですが、だいぶ身体はラクになりました

若干の喉の痛みは風邪ではなく昨日のバザーではなくフリマで大声出しすぎたせいだと思います

ハピもお腹周りはまだ若干デップリしてますが、元気のゲン吉になりました

よかった よかった

銀座一丁目で



朝ヨガ

本日は銀座まで行ってきました

朝の太陽をいっぱい浴びながらの太陽礼拝は気持ち良かったです

片鼻呼吸は鼻づまりで、鼻呼吸も口呼吸になってしまいましたが

やっぱり朝のヨガは気持ちが良いです








寒さを感じてはいけないと厚着をしすぎて、着いた時には大汗でした

今朝も寒かったですね

風邪薬は飲み続けてますが鼻のつまりは酷くなってきました

なんとなく身体のダルさは楽になってきたような










初めて行く場所だったので行きは地図とおり銀座一丁目駅で降りて行きました

地下鉄有楽町線で有楽町から1コ目の銀座一丁目

帰りは直接有楽町まで歩きました








ちょっくらお買い物でもして帰ろうかなと思ったのですが、早すぎてどこもやってませんでした

開いていたクリスピークリームドーナツで早くもクリスマス気分





もうちっと元気ん時に久々の再会したかったです

大好きなヨガの先生と一緒にヨガができて、教えてもらう事ができてhappyな時間でございました

Black Fridayなのか? 35%OFFでもって40%だなんて



分かってます 認めてます タイトルに弱いんです・・・

こんなタイトルでOld Navyからメールが届きましたCyber Monday Comes Early – 35% off 3 Brands

元々shipping bagん中に品モン入ってたし、3 Brandsじゃないから35% offにはならないんだけど

ATHLETAですんごいかわいいヨガ用のキャミもあったし〜♪

Old Navy ORDER NOW!!



調子に乗って

ジャージ欲しかったしで

AEも同じ日にORDER NOW!!しちゃったんです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





翌々日の23日の日に うそ・・・

AEからこんなタイトルのメール

The 40% Off Party Start Tommorrowだって

でもってまたまたその後にこんなタイトルのメールまで!!

40% Off Your Purchas + Free Shipping

もうORDER NOWしちゃったしYour Order Has Shippedって発送済みだし・・・

でも40% OFF   40% OFF   40% OFF 

またORDER NOWちゃう!?





















はい、ORDER NOWしちゃいましたーーー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





これってウェブサイトで一足早いBlack Fridayなの?











昨日の夜、ルル三錠飲んで早い時間からぐっすり寝ました

若干良くなったような 変わらないような

寒いんですよねとにかく 今日がすこぶる寒いってのもあるんですが

あんなに甘いものを欲していたのに今朝から食欲あまりなし

着すぎってせいもあるんですがあまりお腹が空きません

朝もルル三錠飲んだのでセキも出なけりゃくしゃみ鼻水も出やしない

オマケに喉も痛くないし、タダ単に体がダルくて寒気がする

もしかしてこれって風邪じゃないのかしら

まぁ いっか

一応AcaiとVitamin Cも飲んどくか

ブルブルッ



いきなりすっごい汗の後寒気

あららー 来ちゃったのかしらアタシんところにも

一週間くらい前からくしゃみがすごくて何か飛んでるよね(花粉)と一生懸命母に言っておりました

その時分から風邪っぴきだったのかも

昨日の大汗&寒気でこりゃぁヤバイと

風邪なんかしいてる場合じゃぁないって時なんですけど

なんとなく身体もダルいし

ルル三錠飲んだので起きれば元気ハツラツになっている事でしょう

おやすみなさい

終電近くの京浜東北線は混んでました



会いたかったし 飲みたかったし^^

笑顔から元気とパワーをいただきました

元気とパワーだけではなくこちらも




クラッカー 美味しい〜

早速いただきました!!

朝ご飯のカボチャのスープの中に




そしてこちらの泡まで

ドネリ〜〜〜

サーファーの妻さん、ありがとうございました♪

おウチでプルメリアが咲くと何とも言えない気持ちです

しきふね系、きっと咲くと思います

でもって美味しい 美味しいビール〜〜〜





楽しく大笑いしてしゃべって飲んでが良かったらしく

その気持ちに身体が連動したよう

気持ち良すぎるくらいに身体が伸びました 本日のヨガ

気持ちと身体の繋がりなのですかね

生中継



ハレイワのコンテストをネット観戦しながらブログupです

コンテストの間にやるコマーシャルの画像と音楽がなんともTHE・HAWAII、THE・NORTH

な感じでこれまたgood

そしてハワイに行くとよく入るハレイワでコンテストなんてワクワクです

たった今ハレイワより生中継

写真を送ってくれました

ありがとうございます!!

明日も見たいんですが、会社のパソコン思うように動いてくれないんです

しかも少し経つとグォーンともの凄い音

会社でトリプルクラウンのコンテストなんて見ちゃいけないってことですかね

ですよね

甘いもの 止められますか?



朝から食後(おしる)のデザートまで3つ

身体が欲してるんだからしょうがない しょうがない

こう思うことにしました

3つ目も美味しくいただいたんですが・・・

なんかガツン!!とこないんだよな

もっとガッツリTHE・甘い!!感が欲しい

4つ目、いやそれ以上突入しそうな感じな本日でございます



皆さまもこんな感じの日ございますか?

そしてこんな時は途中で甘いもの止められますか?

とことんいきますか?

Birthday girlと一緒に



















ハレイワのBREAKERS



Birthday girlと一緒に!!


この日も

食べたよね〜

笑ったよね〜

しゃべったよね〜

買ったよね〜

いつも楽しい時間をありがとうだよ

見つかっちゃった^^



BREAKERSで大笑い & お腹いっぱい

食後のこーしーもいただいたし 満腹だし

ちょぃとハレイワでお買い物〜♪

ってかずちゃんと車を走らせてたら

お店の前にアオキさん

ウチらのこと指差しながら大笑い

へへへっ 見つかっちゃった^^

すぐハンドルをしだりにきってアオキさんちへ



たっぷりあずきの下に美味しいアイスクリームが隠れております

お腹いっぱいすぎてアイスクリームにあずきのせを二人で半分こ

あーだ こーだとお店のベンチでおじさん おばさんの井戸端会議みたいで楽しかった

しかしこの日は寒かった

で、天気もあと2〜3日こんな感じの雨だよってその時

アオキさんち、シェイブアイスも もちろん美味しくておすすめですが

アイスクリームのあずきのせ

こちらもすっごく美味しくておすすめでございます☆



May 2011

朝 気持ちいいーーー




晴れました

昨日の雨でまだ地面が濡れてて

11月終わりとは思えないほど気温も高く

あったかくて天気がいいとアがります

今日も朝一ヨガへ

気持ちよかった〜