モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

レッドカーペットラウンジ



何故ホノルル空港UAのレッドカーペットラウンジを利用できたかというと

こちらのプライオリティパス



事前にこのプライオリティパスでどこのラウンジが利用できるのか調べてて、レッドカーペットを利用できる事は知ってたのですが

何処にあるかまでは調べてませんでした

最初、DELTAとかKEのラウンジがある下に行ったのですが、ない

場所はゲート9の上と教えてもらってまた階段を上り(エレベーターがまだ工事中)テクテクと歩きました



ゲート9の中に入るとエスカレーターがあって分かりやすかったです

復路DELTAの搭乗ゲートが8でこちらのラウンジのすぐ隣りでこれまたラッキー



ドラフトビアは2種類 ロングボード と バドライト



ロングボード X 4 or 5 いただきました(グラスが小さかった)

ハワイ9/27 2011の時点ではこのプライオリティパスでこちらのラウンジは利用可でした

それと成田のKALラウンジとICNのHUBラウンジもこのプライオリティパスで利用可能でした
(これは9/15 2011)

ダイレクトのありがたさ



ICN経由だった往路

HNL → NRTとダイレクトだった復路

ダイレクトってこんなにも楽なんだと、ありがたさを知りました

ラ〜クラクだったもう一つの理由が、フライトの前日にアニキ(ハレイワのカリスママッサージ師)にマッサージしてもらったからだと思うんです

満席の機内で(エコノミー)いつも以上にぐっすり眠れたし、身体もすっごく楽でした

アニキに感謝 ありがとうございます

皆さまもよろしければハレイワにお越しになった際にはいかがでございますか マッサージ

ヒルトンのマンダラスパ タートルベイでの施術経験を持つ腕は超一流でございます

ちょぃと前にアンクルデレックの「気」も入りさらにパワーUP!!!!!

ノースでも名だたる人物を顧客に持つカリスマでございます(ここには記せませんが)



alohakumi@hotmail.com

予約は直接↑↑↑こちらまで

ハワイ 9月27日 2011



無事にエアポート到着です

ワヒワで事故渋滞 15分くらいハマりましたがチェックインも超スムースで

UAのレッドカーペッドラウンジでドラフトビア&アニキお手製サンドイッチで朝食中

ノースの皆さま、電話できなくて残念です

帰りたくなくて久々に泣きました

アニキんち、最高でした

今回もたっくさんの楽しい 楽しいをありがとう です

ハワイが大好き 波乗り大好き ノースが大好きです

秋のノースも最高でした 

ハワイ 9月26日 2011



朝と夕方ハレイワで入りました

今日はfun surf!!

一日中ハレイワから出ないで最後のハレイワを大満喫

波乗り → アニキにマッサージしてもらって → また波乗り

終ってみればホリスターも行ってなければ、アラモアナへも行かずと

今回は波乗り大満喫

楽しかったー

ホンとーーーに楽しかった!





さっきパッキング終了

でも何故かデルタのウェブサイトでオンラインチェックインができなくて

明日の朝は早めに出ようと思います

それと、干してある水着とパレオ忘れないようにしなくっちゃ



写真はハレイワで今日見た亀さんx2

ハワイ 9月25日 2011



朝起きてすぐハレイワチェック

波が良いから朝なのにパーキングは満車で海も大賑わい

30分くらい(もっとだったかな)チェックしてようやく巻かれる&大きいのの覚悟ができて

焼きたてパンの朝ご飯をいただいて、いざハレイワへ

メネフネコンテストが近いのでインサイドはキッズ天国

パドルアウトしたらら沖にアンジェラ マキちゃん♪

風もないし朝の波乗りは最高です

オバちゃん一人でがんばってるよな と思ってたらアニキ登場で思わずニンマリ

アニキとの波乗りは最高です

今日は前乗りしちゃおうと思った波はデカすぎでビビってしまい、今日も前乗り失敗

まだまだ しよっ子のド下手っぴだけど、ものすごく楽しい! 波乗り





今日も朝から空がすんごくキレイで、今日もグリーンフラッシュ見れるんじゃないかな?

ってこの写真撮った時思ってました

見れた人、多いんじゃないかな

今日もステキで楽しすぎるハワイの一日でした

みんなに 全てに ありがとう

ハワイ 9月24日 2011



リーフで足など切ってしまった時は

こちら

消毒液(写真右)で消毒してからNEOSPORIN(軟膏)を塗り塗り(塗るというよりも盛る)

それから絆創膏を二重から三重くらいに
(右っ側しの防水ってのはくっつきにくくてすぐ剥がれてちっとも役に立ちませんでした)





ここからがハワイっぽくて

銀色なテープ



素足にスリッパースタイルなハワイ

家ん中でも素足だからこちらの銀色テープを巻き巻き

これがかなり強力でnice!!です

足だけじゃなくて腕とかでも切って縫った後にも大活躍らしいです 海ん中で


*注意

あくまでも波乗りする方だけの応急なのか? 完璧!? 処置 だと思います

とりあえずわたしはこんな感じで今のところ問題なしです





そして今日は何をしてたかというと、この処置と・・・

GUAVA SHOPにまた行って また買ってしまいました



GUAVA MAGIC!!というかかわいいのがありすぎー

オーナーと♪

ハワイ 9月23日 2011



朝から楽しすぎ

朝一半くらいで波チェックに行ったらアオキさん

入る瞬間に後ろからももちゃんに話しかけられて

アニキの波に前乗りしようと思ったら乗れなくて

楽しすぎて出る時リーフでサックリ切って

こーしーギャラリーでゆきのちゃんとバッタリだし!

しき続き楽しすぎるタウンで調子に乗って歩きすぎてサックリいった足の裏が今痛いです

でも明日も入るもんねーーー

ハワイ楽しい 楽しすぎます!!

でね、帰って何とかっていうカメラマンのウェブサイトチェックしてたらここ三日間のあたし達が

かなり面白い感じで写真に撮られてました

笑えたな



写真は今朝のハレイワ

ハワイ 9月22日 2011



サイズキープいや、若干ダウンだったかな

朝ハレイワで入りました

ライトの満足な波に一本乗ることができて今日も上機嫌



二日連チャンでcholo's、三日連チャンでTed'sのパイと

ノースを大満喫です



ノースの夕方
秋の空でした

ハワイ 9月21日 2011



サイズupでしたノース

朝は自分の中では大満足な波乗りでニッコニコ

夕方、朝より大きくなってカレントがキツくてハードでしたが日の沈むまでゆきのちゃんとマリアちゃんとハレイワで

楽しかった〜〜〜

ハワイ 9月20日 2011



ハレイワでサンセット

キレイすぎる完璧なサンセットでした

この後にグリーンフラッシュ!!

やっと見ることができました