モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

閉まってて



ノースのスケートパークをちょぃと過ぎた辺りにこの建物が新しく出来てました

コミュニティセンターだったっけな? そんなような名前でした

ここでもヨガやってるんだよ〜とお友達から聞いて覗いてみたんですけど

シャッター閉まってて肉眼では掲示板が全然見えませんでした

超ズームでパシャリ

7月は水曜の4pm〜と土曜の11am〜だったのね



と今頃確認できても遅すぎ

次回はここでのヨガもtryしてみたいです

あと、水曜の朝何時頃だったかな?

10時かそれくらいにハレイワのアリィビーチからヨガマット持った人がいっぱり歩いてきたりチャリだったり

きっと水曜の朝にアリィビーチでもヨガやってたに違いないと思うんです

こういうのも何回ノースに行ってもまた行きたくなる理由の一つかも

ハワイ ノースが大好き

HAWAIIAN ISLAND Tea



ワヒアワのロングスで買いました

HIBISCUS HONEY LEMON 

HONEY LEMONだから甘いのかな?と思いましたが

甘くないです 美味しかったです



自分用に買ったんですけどお土産にもらっても嬉しいかも

コレ系のって今まで買ったことなかった気がするんですけど、軽いのでお土産にいいかな

と思いました

嵩はちぃとばかし張りますけどね

そして上手い具合にパッキングしないと箱のカタチが崩れます(一枚目の写真のように)





そうだ!違う、これはワヒアワのロングスじゃなくて アツくて暑かったカポレイのターゲットで買ったんでした

ターゲットよりロングスのほうがちぃとばかしお安くてガビーン!だったんだ

大興奮



大好き 大好物な でぶクッキー

クッキーコーナーのチョコレートディップショートプレッドのことです

こんなにたくさんあって大興奮

でぶクッキーとスタバのこーしーでお買い物の間に休憩 in パールリッジ

いつもやる事 行く所 同じです

事後加算に必要なものを昨日郵送しましたデルタに

なんか抜けてるんですよね、忘れるんですよね わたしって

往きはちゃんとチャイナのカウンターでデルタに加算してもらうためにマイル番号を告げたんですけど

帰りはすっかり忘れてました

こっちとしてはさ、往きの分が加算されてんだから帰りの分も自動的に加算しちゃってよ デルタに

って感じなんですが

そーは問屋が卸さねぇって

E-チケットの控え、チケットの半券(コピーでOK)、スカイマイル番号

この3つが必要ってことで早速昨日郵送しました

4773マイル加算されるかされないかじゃぁ かなりの差ですからね



今朝のピンクちゃんです

ウチに4鉢あるハイビスカス、ここ数日どれも咲いてなかったので朝からニンマリでした

もしやのまさか






あれれ AEもlululemonも頼んでないのにな?

もしや!?

まさか!!














もしやのまさかでございました

お手紙に涙

送ってくれるまでの色々の想像にまた涙

送り主はハワイに住むこんな人になれたらいいな、なりたいなの理想の一人

そして何十年後にはホントにこうありたい!!(一枚目の写真のように)

そのためにもがんばらなくっちゃっ

大好き

ありがとう

ありがとうございます

シャワーツリー



7月のハワイってシャワーツリーがこんなにキレイなんですね

感動

シャワーツリー見ながらノースで飲んだしる真の外ビールは最高でした





お気に入りの一枚



ハレイワの夕方

この写真 お気に入りの一枚です

亀さん x 2 が写ってるの分かりますか??

このゆる〜い ユルユルな時間にビーチでBBQ

夏のノースも最高でした

なんか都電じゃないみたい



こんな黄色でカッコいんじゃ都電じゃないみたい

スカイツリーと都電

THE・下町的なお写真が撮れました

GYMにはチャリでここを通って行きます

往復40分なので行き帰りだけでちょぃとしたエクササイズにもなります

昨日はハワイから帰って来て初めてのヨガ

やっぱりヨガは時差ボケ解消にいいのかも

気持ちもスッキリしたんですが、身体もスッキリした感じ

週二回パワーヨガのクラスに通ってます

二回とも教えてくれるのは男の先生

わたし的にパワーに関しては女の人より男の人に教えていただくほうが合ってる気がします

前とパワーヨガをして感じるところとか、弱い部分とがが随分変わってるのは

ポーズが違うからとか、靭帯損傷したからとか、教えてくれる人が男の人だからとか、サボりにサボってたせいとか思ってたのですが

遅すぎですが今朝気付きました

目方が10kgも増えたせい

そりゃぁ10kgも増えりゃぁ身体の感じ方が大分違うだろうと

目方が増えてから一度も上がらなかったチャトランガ

恐ろしいことに10kg増えたこの身体で昨日はチャトランガからアッパードッグまで見事上がってしまったのです

それでもビール飲んでるからか、食べ物変えないせいか、何やってもちっとも変わりません

ハワイで大きい服いっぱい買ってきちゃったしな

まぁ いっか

じゃ 今回ばかりは済まされねぇ

ALESSANDRO





ALESSANDRO

マガジンに載ったんだよとニッコニコ笑顔でわたしに見せる妻

すごーーーい! 

凄すぎる!!

ALESSANDROにももちゃん愛してる?って聞いてくるの忘れたよ

空港で最後のお買物



空港でこの旅最後のお買物

クリニークのダーマホワイト

ワイキキのDUTY FREEで大きいこの50mlサイズのが売り切れだったので

帰りの空港でと思ってました

し行機少しdelayで時間もあったので

やっぱりね、もう空港では買い物しない!なーーーんてこたぁない

もちろん今回はSALES TAX 4.712% がつくのは百も承知でお買い物しました

乾燥する機内に乗り込む前に顔とデコルテに塗り 塗り

その上から蓋をするような感覚でちょびーーーっとだけエジブシャンマジックを手のひらでおさえて

おかげで焦げた顔もなんとかイイ塩梅で乾燥せずに機内で保つことができました



DFS AIRPORT
Honolulu International Airport
$78.00
$ 3.67 SALES TAX4.712%
$81.67 TOTAL

スーツケース1個500円で送れちゃいます!!



すんごいの見ちゃったんです 成田のABC(スーツケース宅配サービスの会社)で!

VISAゴールドカード持ってると成田から自宅までスーツケース1個 全国どこでも(これがすごいと思った!!)500円で送れちゃいます

もちろん利用させていただきました

今回チャイナは32kgを2個まで無料で預けられました

持ってるカード AMEXは成田から自宅までスーツケース1個を無料で送ってくれるってサービスがあるのでそれを利用して2個のうちの1個はガラガラしっ張って帰るって頭でいました

ところがこんなステキなnice!!なのを見て、もう1個を500円で送ってもらいました

成田の場合(JAL ABCの料金)

関東が1690円で沖縄はなんと!3160円

これが500円になるんだから凄い!

1690円だとガラガラしっ張って自分で持って帰ろうってなりますけど

500円だったら絶対利用しますね わたしの場合

二週間くらい前から始まったサービスらしいです

とーーーってもありがたいサービスに感謝でございます