モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

GUAVA SHOPでSplendid



ハレイワのロングスに行った帰りに大好きなGUAVA SHOPへ寄ってみました

お店に入った瞬間から かわいい〜〜〜

アレもコレも

あっちもこっちも

全部かわいくて

買うつもりはサラサラございませんでしたが(いつもそう)

全部で何枚くらい着たかな?

5〜6枚試着したかも

で、

このドレスがかわいくて

大枚はたいて思い切ってお買い上げ

ブランドは気にせずにタグも見ないでお買い上げでした

その夜に見て気付いたのですが

大好きなSplendidのでした!



kau kauクーポンで10%offになりました

ロコガールと



今日は何時ごろ帰ってくるの?

と、ロコガールのお母ちゃんから電話

夜ご飯 外で食べて帰るから遅くなるよー

って言ったら

ロコガールがね、ジャボンと一緒にチャンズにサーフィン行きたいから帰ってくるの待ってるって言ってるんだ

なんて言うじゃ あーりませんか!

なに!? なに!?

もう嬉しくてその場にいたらギューーーってしたかった

オバちゃん嬉しくて涙出てくるよ

ちっちゃい時から知ってるロコガール

今じゃぁ随分大きくなってすんごいかわいいの モデル級

ここ何年かは一緒にアリィビーチとかチャンズに波乗りにも行くようになって

ロコガールは年々すこぶる上達

やっぱり子供はすぐに上達しますね

そんなに感情を表に出す子じゃないから余計にこの事が嬉しかったです。

今回のハワイで一番嬉しかったかも

また一緒にサーフィン行こうね♪

両手








帰る前の日、ハレイワのファーマーズマーケットに行きました。

もうちょっと早ければ食材や何やら買ったと思いますが

明日の朝、しかも朝っぱらに出発だったので買うもの限定でした

ヒロさんのパレオ 狙ってたんですが

ワヒワかワイルアのパイナップルフェスティバル

そっちに行っててこの日はいませんでした

残念

次回は

食いしん坊は朝からガッツリ

しかも両手




着てるのはノードストロームでお買い上げした大好きなシマシマなワンピ、volcomでございます♪

編集長ゴメンなさい 






ピザ一切れ多くいただいちゃってゴメンなさい

あのね

だってさ

すっごく美味しかったの

気付いたら人の分までいただいちゃってました

ていうか、もっと食べたかったな(食いしん坊バンザイでございます)

機会があればまた是非行きたいな アランチーノ

イケメン新風濱本さん



この優しいニンマリ笑顔がお料理にそのまま入ってる感じ

いただいたお料理全部がニンマリでした

お天気良い日のランチ

眺めもよろしくて最高

これぞTHE・ハワイな感じ

いっつもノース、しかも最近はワイメア越えた所にいる事が多いので
(個人的にノースでもワイメア超えるか、超えないかで結構差があるのかなって感じがしております)

新鮮でドキドキしました

着替えて 履き替えて



行く前はお買い物しよう〜なんて気持ち、サラサラなかったのですが

アラモアナ歩いた途端に自然と何故だかお買い物モード突入してました

ドレス(ワンピ)購入 → そのまま着替えて

最後の最後にノードストロームでUGGのビーサン(またビーサン)



いつも茶ばっかりなので今回はグレー(濃い)にしてみました → その場で履き替えました

いやぁ、ものすごく楽しかったんです、この時のお買い物

センスのあるお洒落なねぇさんのアドバイス、とっても為になりました

ありがとうございました。

そして的確な判断と、見方

フリフリが気になったけど、そーでもなっくなったり

ブラありで着るか、ノーブラで着るかの大違い

今更、マキシドレスはどーなのよ!?ってあえて今まで避けてきたのにお買い上げとか

ブルーの色がとってもキレイで好みだったのと、円高だし(笑)

しましま好きでまたTシャツ買いそうになったけど、アレに限っては赤のがいいとアドバイスをいただき失敗に至らなかったりと
(後々自分でもしましまじゃぁなくて赤Tにして正解だったと思いました)

どんどん楽しくなってきて、仕舞いには試着室まで一緒に入ってみてもらう始末

かなり図々しかったのですが、もうねぇさんのアドバイスを聞かずにいられない状態で

こーしー休憩までもかなり長かったし



こーし休憩終了後も もう1ラウンド

しかしホントーーーに楽しいお買い物でした

オシャレなねぇさん憧れです

買い忘れ



これと同じの買うんだ

ってんで

写真まで撮ったのに

日本に帰ってこれとヨーグルトにバナナなんかも入れて朝ご飯



ハワイな感じを思い出しちゃって〜♪

なぁんて思ってたのに

買い忘れ

そしてこのゲコマグも



ゲコマグ、前々回のハワイから買う!と心に強く思ってたのですが

また買い忘れ

あーあ

次だな 次



*朝っぱらからお邪魔
  大変失礼致しました
  こーしーとヨーグルトの朝ご飯、とっても美味しゅうございました です
 ご馳走様でした

次回もまたヨガの帰りに寄らせていただきますのでよろしくお願いしまーーーす!

いい感じかも です



たまに違うの使ったりしますが、基本は使ってるローションでパックをしております。

ちょぃと値が張りますが、お化粧しないんでトータル的に考えると基礎に使うか、上塗りに使うかの違いで

トントンか、もしくは上塗りの方がお高くつくんじゃぁないかな

と思っておりますが、いかがなもんでしょう

エスティローダーを使い始めて結構なります

本当に小生意気、かなり若い時分から愛用しております



こないだグアムに行った時に初めてクリニークの ↓ ↓ ↓ を買って使ってみました。


クリアなボトルとクリアじゃないボトルの2種類あって

クリアなモイスチャーってほうのローションです

なんだかこれはふき取り用なの?
(ふき取り用って意味があまりよくわからないのですが)

ローションパックとして使うんじゃないみたいなんだけど

使ってみたら

あらっ!いいんじゃない

でもって少し保湿、しっとり感が足りなかったのでこっちの(トップの写真)しっとりタイプのをワイキキのDuty Freeで購入 2本

もう何回かローションパックしてみましたがしっとりでいい感じかも です
(お値段もエスティローダーに比べて良心的で○)

シミの予備軍みないなの(いや、もう完璧シミだな)が顔にすごいですが

ローションパックやケアでシミがなくなると思い込んでます

この思い込みが大事だと思ってます!(ハッキリと言い切る)

隣のお店のOMG




パールリッジの帰りにお腹がペッコペコ

皆でカピオラニコーヒーショップへ

お決まりのオックステールスープ & キムチライス

をいただきました。

ヤバイよねー

食べ過ぎたよねー

ダイエット明日からでいいよねー

とかりささんと

お店を出ると隣にこんなお店が

いっちゃう〜!?

なーんて調子こいてお腹パツンパツンなのにデザートOMG

これがまたかなりパンチの効いた量でございまして。

どこを食べてもたくさんのイチゴやバナナ

美味しくいただきました。

皆さまもオックステールスープとセットでいかがでございますか^^

情けない・・・



チャトランガでは上がらないし

サイドプランクでは腕がプルップル震えるし

ヨガしてて気持ち良いどころかイッパイ イッパイ

呼吸に意識を向けようと努力するんだけど、身体が重すぎてそれどころじゃぁない

帰りの運転、ハンドル持つ腕が若干震え気味

こんなのヨガ始めてから初めてでした

いかにサボってたか プラス 目方が増えたか

はぁ、情けない・・・

昨日はGYMのスタジオでパワーヨガ

筋肉痛になるのは確実だったので寝る前にハレイワのロングスで買ったコレ塗って寝ました

脇の下が筋肉痛

10kg以上も増えた目方、プルップルだったけどよく片手一本で支えることができたモンだ

お腹の使い方もまるっきり分からなくなってたし、軸はどこ?って感じ

でも

ダウンドッグは気持ち良過ぎて思わずニンマリ

回数を重ねるごとにハムストリングの伸びと肩甲骨周りがほぐれてる感じ

アッパードッグでも前側伸びてるーーー!を感じ

ウォーリアーでは股関節、ひっさびさに開いた!!って感じ

イッパイ イッパイだったけど

やっぱりヨガ すっごく気持ち良い〜〜

とんだ勘違い



後半は毎日海に入ってたし

なんとなくお腹周りがヘコんだような気がしたし

ちぃとばかし痩せたかも

なーーーんて思ったのもとんだ勘違い

若干ですが体重増えたハワイでした。

今までで増量して帰ってきたのは初めてかも

普通、ハワイだと身体も締まるし体重もちょびっとだけど減ってるのに

そりゃぁそーだよなー お昼に山盛りメキシカン 夜にも山盛りチキンかつ その後帰って夜中ビール

すぐお腹空いたって言ってたみたいだし

デザートも山盛りだったしね

ハワイで。

それにいつもに比べると海に入る回数も時間も少なかったかな

でもって代謝もちっとっつ落ちてんだろーなー

ハワイでお買い物してて、何を着ても似合わないって思っちゃいました

ねぇさんとお買い物行くまでは

1〜2サイズ(いや、3サイズってのもあったな)大きいんじゃなきゃ入らなかったし

デカいの着るなって事だったと理解してますAEが届かなかったのは

重い腰 あげなくちゃです

ちょぃと前からいきなり雨・風すごいんですが

これから超ひっさびさ、GYM行って来ます

嵐オンナんなっちゃったのかしら?



*お店の名前、なんだっけ??
  ワイキキの小洒落たお店でいただいた山盛りメキシカン