モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

高山さん写真展♪



高山さん写真展に行ってまいりました 銀座へ

高山ご夫妻 にっこにこの笑顔で出迎えてくれました。

写真を見ているとハワイに行きたくなってくる度がupしてきました。

大好きなプアケニケニの香り

詰め替え用を両方購入(写真は会場にあったテスターです)





かわいい かわいすぎです ビーズのパイナぽーランプ



ふふふっ

幸せ

ありがとうございました

そして本日は



甘系三連チャン

三日連続です。

ヘビースモーカーだった(チェーンだったかな?)頃を知っている方はビックリですよね こんなにも甘いもの

人って変わるんです 

変われるんです

(たばこと甘いもの、どっちがよくて悪いのかは分かりませんがね)

酒屋さんなのに手作りケーキ



千住大橋のスヴニール(南千住にもあるっぽい)

シュークリームとチーズケーキをいただきました。

本日もおいしゅうございました。

寒すぎて顔が痛い



寒すぎて顔が痛いって感じたのはこの冬二回目

今朝 寒かったです

本日も厚着

靴下の二枚履き、ヒートテックの二枚履き(タイツ)、とっくりのヒートテックに腹巻ヒートテック

一度このあったかさを感じてしてしまうとそこから抜け出せなくなってしまってます

なのでトイレ結構大変です

自分でも厚着すぎない!?と思ってますが、少しでも寒いと感じることがだんだん苦手になってきてます

早くあったかくならないかな

今日も朝から山盛りおやつです 会社で

岡埜の栗入りきんつば と 銀のぶどうのシュガーバターの木たちです

LIVE 朝焼けがキレイです



LIVEでパイプライン

朝焼けがとってもキレイ

です。

ヒート表をチェック





今日は応援したい二人が試合

いまいちヒート表の見方が分かんない

これだとダスティとブルースは何時頃からなんでしょうか?

今から当然寝ようと思ってるのですが、寝ちゃったら二人のヒート両方見れなくなっちゃうのかな??

試合 もちろん楽しみなんですが、ハイライト解説も楽しみです。

あっ!!今ブルールのインタビューがはじまった!!

こういう時




買いたい

食べたい

笑いたい

三拍子揃いぐみ

甘いモンを欲する時と、なんだかちょこっとお買い物したい(何でもいい)時と、ニコっとしたい時が同時に訪れました。

いっぺんに満たされました こちらのドーナツで。

ニンマリです

有楽町

おかわりチキン



デルタのラウンジでいただいたチキンです in グアム

これが美味しくておかわりでした。

ミラーライトばっかり飲んでたので久々に飲んだライトじゃぁないバドワイザーに1本で酔った感じでした。



かずちゃんに便乗してラウンジおまけにPriorityタグも!!

今回お初の同じフライト(往路だけ)

ホスピタルにホイル

信号6個目

と大爆笑のニッコニコな旅

かずちゃんのおかげよ♪

ありがとねーーー。

チュッ






でもってこのラウンジでタンクトップに素足にビーサンてわたくしたったの一人でした。

あれれ、そういえば寒い日本に帰るんだったとこの時気付きました。

機内でビーサンはたったの一人だったと思います。

復路は19のABCに奇跡的に誰もいなくて一人で三席使わせていただきました。

爆睡

ビール飲んだかな?飲んでないかも

お食事もしないで気付いたら機体が地面にバウンド

そこで目が覚めました。

ビーサンなんかで帰ってきちゃったからなのか、ずっと風邪っぴきでした。

今回は長かったです

セキがずっとでした

こないだの金曜日に約二週間ぶりのビール

それまでずっとセキとの戦い

やっと良くなりました。

年とったせいで治りが遅いのか、今年の風邪の特徴なのか

皆さまはどうですか?風邪しいてませんか??

似てるのが



まいんち行ってました免税店 in グアム。

リップグロスを試してみたり、チークも試してみちゃったり、クリスティーヌとおしゃべりしたり、モシャ毛をキチンとしに行ったりと。

なんだかグアムの免税店楽しかったです。

ただ、ロクシタンとかは本土価格$よりもちょいと上乗せされてたな。

結果、成田の免税店で10%OFFの値段で買うのとほぼ一緒。(こん時のレートだと)

なので、おっ得〜! 感はございませんでした。

でもまいんち行ってたし、ロクシタンでもお買い物もしたんですけどね。

前に韓国に行った時に買ったこのグロス



色がなかなか気に入ってまして

ただ、テクスチャーがよろしくない すぐとれちゃう。

グロスに限ってはランコムとかMACみたいにドロっとしてるというか固めというか

そういうほうが好き。

で、これに似てるのがMACかランコムであればいいなーと思ってグアムに持参しました。

クリスティーヌがいろいろ見てくれて真ん中と手前のを購入。

一番奥のは帰る日、エアポートの免税店でお買い物したらギフトでいただきました。

あれだけまいんち免税店に行ってたのにランコムに行くの忘れてた

と今気付きました。

試着 → そのまま着替え



お買い物に行きました。

前回会った時は原宿

今回は銀座

このしましま(ネイビー x グリーン)試着してその場でタグ切ってもらって着替えました。

七分袖で丈も長すぎず短すぎずで◎

襟ぐりの開き具合もこれまた◎

素材も大好きな綿100でこれまた◎

生地も厚すぎず薄すぎずでこれまた◎

H&M

sakichちゃん♪

全国のsakichファンの方、お待たせいたしました(笑)

相変わらずキレイで超元気でしたよ。

三日目にしてようやく



到着した日の夜はタイ料理って決めてました グアムに着く前から。

元旦だったからお店お休みでした。

次の日も行きました。

日曜日だからお休みでした。

三日目にしてようやくタイ料理。

食べたかった度が頂点に達してたようで三日分を一気に注文。

サーブしてくれた前から友達だったっけ?的なパーリーも、もう食べれないよ、まだ注文??と。







8を長押し



携帯の液晶がヘンテコリンになったのは元旦のデルタチェックインカウンターでした。

これって壊れちゃったの?もうこの電話使えなくなっちゃうの??と一瞬頭が真っ白に。

携帯ごときでこんなになるなんて。

ごときがごときでなくなってますね、明らかに。

これからかずちゃんと待ち合わせなのにどうしよう?

まぁ、最終的には同じ飛行機の隣の席だから会える事は間違いない、大丈夫って頭ん中で確認 確認。

そしたらこの後着信の音

壊れたけど液晶だけみたい、通話もできるし、メールもうっすらだけど何とか読めるし

と、元旦から今までこの状態のままほっぽらかし。



生中継ですんごいキレイなサンセット&ビアの写真もうっすら見だったし。

やっと昨日電話屋さんに行ったのではなく、とりあえず補償はあんの?修理はおくら??

と問い合わせてみました。

言われるがままに質問に答えておりましたところ、ひょっとしてプライバシーモードに切り替わってるかもしれません、8を長押ししてみて下さいと。

あーれーまーーー!

あっという間にクリアな画面に戻りました。

オバ化まっしぐら