モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

9/30まで その1



Reference No.getです。

I get Reference No.です。

次の分

とりあえず です。

「仮」です、9/30今日まで。

今日までに決断すれば取れちゃいます。

勢いがない今日この頃なので決断できないと思いますが。

で、問題は有給とお休みの時期。

今さら何だよ!って感じなんですが、毎年 毎年 決算月の月末から翌月に大量有給休暇をいただいております。

毎年 毎年 同じことを繰り返してるのですが、毎年 毎年気が引けて。

9月行けなかったし、まぁいっか。。。でもどうしようかな・・・・・

ちなみにマイル4万でNRT⇔HNL。もちろんコレも特典で。

デルタJCBカードはさよならしないでそのまま持つことに。

AIR PRESTO



NIKEのAIR PRESTO 大好き 大好物。

新しいシューズも必要。

らぶ な lulu、買おうかどうしようか悩み中。

シューズも新しいのを買いに行こうと思いましたが今回はこの中から1足チョイスしようかと。

カタチから入るってある意味とっても大事よね。

迷うな   


どれにしよっかな


とりあえず履いてみて う〜ん いいね


AIR PRESTOじゃないけどこれもかわいいな  


幕張COSTCOのレシート04年だ!2998円なんてありえなーーーい。さすがCOSTCOだわっ。


あるけど あるから



あるけど 欲しい

あるから 買わない

葛藤中

カタチから入らないタイプだと思っておりますがカタチから入るタイプでもあります。

写真のOld Navyヨガパンツは今年の3月に行った時に買ったんだと思います。

黒だけ1、2回履いてあとのは(紺と茶)はまだパッケージのまんま。

キーボード叩いてたらこのOld Navyも思い出した!

こりゃぁ今回は あるから 買わない かな。

でも欲しいんだよなー、らぶ な lulu。

歩く



おとといはお墓参りと梨狩り

昨日はおウチと会社の往復

今朝もおウチから会社まで歩きましたこの長靴で。

ギブス・松葉杖だった時は専務が車で来ていいよと。ずっと車通勤でした。

久々にたった三日間ですが歩いただけで気持ちいいです。

昨日なんか程よく筋肉痛、歩いただけなのに。

少しっつ距離を伸ばして歩くのもOKと整形の先生。

リハビリもすこぶる順調。

夏が急に終わったような寒さだったり、昨日から雨でなんとなく凹み気味でしたが、歩くのだけは楽しいです。

じっとしてらんない性分です。

白髭橋から



スカイツリー

隅田川 白髭橋から。

ピーンとまっつぐですね。

急に寒くなってきたのとお天気、雨のせいでスカイツリーみたいにピーンとまっつぐじゃぁなくなってきてます わたし。

やるのに やる前からどうしようかな?とか このままでいいのかな?とかいつもの勢いみたいなの、いや完璧に勢いがなくなってきております。

毎年そう、夏が終わると気持ちが寂しくなっちゃって。

夏に疲れるまで遊びその後ギブスんなって全力。

少しお休みしたほうがいいのかしら?

でもお休みしてると心がソワソワ ソワソワ。

お休みしてられない性分なのですかね、やっぱり。

とりあえず晴れてから。

新高



暑さ寒さも彼岸まで。

今年の秋はまさにですね。



お墓参りに行ってきました。

その帰りに梨狩り。

新高という種類の梨。

大きくて 甘くて 美味しいです。

梨も大好きです。



もうすっかり秋の空でした。

女心と秋の空。

昨日の夜から



昨日の夜からフリースブランケット。

ギブスん時に買った本に今頃ハマりまして 夜中まで読書。

まだ読みたいのにとうとう目がくっついてこりゃぁダメだと思ったのが3時頃。

3秒で爆睡のはずが寒くてなかなか眠れませんでした。

その後録画しといたデスパレートな妻たち5まで見てしまって4時頃。

それからこのCOSTCOで買ったフリースブランケットを出して4時頃ようやく就寝。

今日も朝から(朝っていっても10時頃)本読み 本読み。

やっぱり寒くて家ん中でもモコモコBAREFOOT DREAMS。

あと2冊で終わっちゃうー。

また本買おうかな。

SPAM with cheese



ハワイに行けなかったのでハワイに行ったつもりでハワイで買ってきたこのSPAM with cheeseを食べてみました。

切るとこんな感じでチーズたっぷり。



油なしで弱火でこんがり

サラダにと一緒にいただいてみました。



美味しい〜

今頃



今日みたいな日は涼しいを通り越して寒いと感じます。

暑いのはいくらでもガマンできるというか大好き。

猛暑続きだった二週間ギブスだったのに暑さは苦を感じないくらいでした。

その暑さにようやく身体も慣れてきて、昨日も外にいると汗かくぐらい暑かったのに。

今日はモコモコ靴下履いてベアフットドリームのモコモコパーカー着てます、家ん中で。

ギブスん時に読もうと思って買った本、今ハマってます。

今頃読書熱。読書の秋 八代亜紀 小倉亜希



アメ横センタービルの二階か三階にレザー専門店のお店がまだあったのが、そーだなー、もう20年くらい前になるのかなー。

買うものないのに毎日ハナカワ、ヤヨイ、玉美、中田商店なんかに行ってました、その時分。

その頃にそのお店で買ったレザーのブックカバー

サヨナラ松葉杖



本日院長先生の診察でした。

サヨナラ松葉杖です。

院長先生は今日もニッコニコ。

がんばったねと、そして足を押して強いね〜と。

でもまだ海はダメだよって。

治るまでギブスが第一、ギブスが取れて今までが第二だとするとこれから第三の本格的なリハビリ開始。

あと一ヶ月ほど通います、リハビリに。

ハワイもそうですが身体動かすの相当ガマンしました、今まで。

ヨガもできるポーズに限りがあるのでスタジオに行くのはまだしばらくガマン。

海もまだガマン。

という事で新たなる事でも始めようかと思っております リハビリを兼ねて。院長先生からはOKいただきました。

どれくらい鈍ってるんだろ身体?このブヨンブヨンがどれくらい動いてくれるか楽しみです。

身体動かしたーーーい!