モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

下町な感じ



ゴロ寝ニャン子

ここ古本屋さんです。

いい子 いい子 撫でてる人

他にいたお客さん 普通に本を買って

そして こっから会話のはじまり〜

なんともいえない下町な感じ

sanuk



かわいい〜♪

ついつい買っちゃうんだよね〜 ビーサン!

ってどっかからも同じ声が聞こえてきそうです。

奥から出してもらったmy size 8

残念なことに鼻緒ズレ。

一度履いたっきりで出番なしの活躍なしだったsanuk、こないだもう一度tryしてみたら前よりかはイイ感じ。

そのうち慣れそうです。

そうならないと困るし。

ハレイワのSurf'n Seaで買いました。20ドルだったような気がします。

じゃぁ今から行くね









バイバーイ 後でねーーー と言って電話を切って

携帯とカメラだけ持ってあきちゃんちまでチャリ

ルンルルルンのバイクロード

きっちゃーーーん♪

らぶ な lulu



らぶ な luluで

色違いのトップス2枚

色違いのボトムス3枚(濃いぃのから薄いのまで全部グレー)

このバッグパックと一緒にお買い上げでした。

アレではなく、ハワイからの帰りはこの一番しだり(左)薄いグレーのを履いて帰りました。

ハワイから帰ってきて黄色もオレンジも焼けた肌にイイ感じっぽいです。

似合いますねと何人かに言われました。

夏季限定というか色黒時限定で大活躍。

黄色もオレンジも誤魔化しが効かない色だから余計にgood!!

ちょいと飲みすぎた日が続くとあらまっ!ってくらいお腹がすぐ分かっちゃう色です。

ここんとこかなりサボり気味なので今日からまた気合入れようかなと思っておりますが、あの美味しい 美味しいビールに勝てません。

きっしきし



オバトーク

ちっとでも同じ悩みがあるとしゃべってておもしろい。

分かる 分かる おんなし おんなしー!って首を縦に。

黒生飲みながらシャンプーやウォルマートで買った鎮痛剤、ステロイド(塗り薬)のお話ね。

バイバイ鎮痛剤 さよならステロイド。

パッチテストやってよかったです。

髪の毛きっしきしだけどしょうがない しょうがない。

プー太郎



プルお

プルすけ

プルきち

ではなくプー太郎と命名されておりました。

我が家にやってまいりました。

ちょいと早いお誕生日プレゼントだと勝手に思っております。
(早いモン勝ちだったっぽいけどね)

今朝母と、新しい葉っぱがでてきたね よかった よかった と。

今のところ順調!?だと思います。

ありがとうございました。

さんぱちトリオ



飲み

さんぱちトリオで

38歳の独オンナ3人で飲みでした。

何時?スタート4時くらいだったっけ??

独オンナ3人の会話、おもしろすぎというかヤバすぎでした。

なんだかこの感じ久々。

楽しいの域超えてました。

しかし話の内容 濃いぃなんてもんじゃぁなかったな。

今日も変わらないのはとりあえずビールで最後までビールでした。



今日は月がキレイでした。

ハピの散歩中ずっと月を見ながら

遠くで雷のしかり(光)

月光に照らされてるうっすら雲

夜の空 キレイでした。

同じ月を世界中で見れるんだものね。

なんかステキ

サンセットビーチのサンセット



サンセットビーチのサンセット

何かが下りてきそう

いや、光の橋で上に行けそう



これよりすごい道

芝浦で太陽からの真っ直ぐな道

ちょうどここから日が昇ってくるからって

海大好きでしょ ジャボ子は って言って海から世界一のサンライズ

朝っぱらから歌ってもらったっけな歌。

誰かアタシに優しくしてくんないかしら 

好きな事してくれなくていいし 海に連れてって 歌も歌ってなんて贅沢は言わないからさ

なーんて他にも商売 商売ん時の話もテンコ盛りでしてたら

「本書けば」と言われました。

行きたくない 行きたい



海の日の三連休が終わってから会社に行きたくない病 発病したっぽいです。

毎日海に行きたい病も同時に。

行く前はちょっとくらい冷たくても水着で入っちゃおう〜なんて目論んでましたがとんでもない!いつもより水温低くて要ジャーフルでした。

これが水着で入ってたら今頃もっと会社に行きたくない病と毎日海に行きたい病が悪化してたかも。

自分でも思いますが超単純な性格だなと。

ハワイに住んでて今 日本にいるって方と昨日お話して思ったのですが、もうちょっと(って再来月だけど)でハワイなのでそろそろレンタカーとか予約しようかな。

「ハワイでまいんち波乗り」をイメージして8月まではがんばります。

その前に有給申請しないと。



皆さま あっつい、あっぢぃ、あっちっちですが今日も一日がんばりましょう。

ということでわたしも一日がんばります。



こんなし(日)はしる(昼)間っからビール飲みたいですよね。