モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

3年前7月





UAでHNL → NRT してたっぽいです。

写真で確認してみたら2007年の7月だったみたいです。

3年前か・・・。

7月の海の日連休絡めてハワイに行ってたみたいですね。(実はあんまり記憶にないんです)

帰りの機内食の二度目(これって朝食っていうんですかね?それとも昼食?)

チーズがとろっとろで美味しかったです。

3年前の7月、ハワイへ行った事はあんまり記憶にないんですがUA復路の機内食が美味しかったというのは鮮明に覚えてます。

やっぱり食いしん坊バンザイですね わたし。

はぁ?ソーダウォーターにこーしーだし。

この後お仕事(夜の部)だったのかな?

最後のありがとう



店長(ホントは店長じゃないんだけど)に言ってもらうありがとうが昨日で最後。

決まりきっている帰る時の「ありがとうございました」に今までいろんな意味がありました。

ずっと言ってもらいたかったな店長に。

店長、わたしのほうこそ今までありがとうございました。



それにしてもなんだか昨日のgirlsトークは盛り上がり。
結婚したいだの 別れただの あんなんじゃダメ とか 横に流れるのはなんとかならんのか!! それそれ! なんて。
楽しかった!!
はい、昨日も生ビでした。
そのうち口から泡が出てくるね、わたし。


前にDown to Earthで買った BURT'S BEESのシャンプー&コンディショナー 最近ようやく使い始めました。
写真だけハワイっぽくしてみました。

昇龍で餃子&生ビ



昇龍でアッツアツの餃子&生ビの後に大統領。

数時間前から頭ん中は全て餃子

よく笑い よく飲み よくおしゃべり

楽しかったです ホントに。

ありがとうございました。

昨日からちゃんとお礼言ったかな?が気になって夜も眠れません

なんてぇ事はないんですが気になってます。

5時半とか3時半とか



昨日が朝5時半

今日は3時半

昨日の朝5時半は飲みが終わった時間

数時間寝て一応会社に行って仕事もした(気合で)

週一の超楽しみなピラティスをおサボりしてデンマーク戦の為に昨日は7時に就寝

3時半からテレビを見る。

入梅したのにカラっと晴れた気持ちの良い朝だったからかな もったいなくてその後眠れませんでした。

軽く時差ボケか?

そのまま会社ではなく海に行きたい気分でした。

サッカーニッポン代表決勝トーナメント進出おめでとうございます。

わたしも応援してます。

がんばれニッポン!!


*月曜日に4件飲んだうちの3件目 大統領にて焼酎とクサヤ*

はい、結局ガード下系でしたわよ ホホホッ

連チャン



おととい
久々ですんごくうれしくて 楽しくて まだ明るくて やっぱり〆なくちゃ と思ったりで4件もハシゴ。

ワールドカップデンマーク戦を夜中に起きて見る予定だからそれに備えて昨日はおとなしく帰って寝ようと思ってたのに
やっぱりそんなのムリが昨日というかさっきまで。

ビールって美味しいよね。

2連チャン

始まりが遅くて11時くらい、でもってカラオケの途中からお茶飲んでたし多分酒臭くないと思うんだ。

なーんて思ってんのはわたしだけ!?

いい年こいて今週とばしすぎだわ。

さっきまでご一緒だった皆さま、本日は気合でがんばりましょう!!

サンダル



Macy'sで買ったコーチのサンダルが壊れちゃいました、昨日の2件目で。

すんごい安かった記憶が。クリアランスからさらに何パーセント引きとかだったような。

8がなくてちょいと無理して7ハーフ。

だからこうなったのかな?

なので新調したgravisは大は小を兼ねるという事で26にしときました。

しかもメンズ。



ムラサキスポーツ本店で1900円でした。

gravisをこのお値段でgetできるなんてラッキー。

3人で大笑いのお買い物 すんごい楽しかったです。

小洒落なきゃ



自分で自分をヤバイって思う時ありませんか。

何が食べたい → 思い浮かばない + ビールが飲めればOK

餃子の後にガード下系でいいんじゃない!?

ってなもんや三度笠。

ヤバイね、ホントにヤバイよ。

たまには小洒落てみなきゃぁ このまんまじゃダメんなるねって思いました。



*会社の冷房に耐えられない本日の足元です*

V−LAND



V−LAND
ヴェルジーランド

バックヤードのお友達のおウチにいたので波チェック歩きで行きました。

小さな橋みたいなのがあって(あったよね!?)歩かないと見えない、分からない事がありました。

このハイビスカスも。

この塀の向こう側に最高の波が待ってました。

がんばれニッポン!



ハピもサムライブルーよ〜。

本日オランダ戦

ばんばれニッポン!!

チャリプロ



小学校ん時、チャリプロってのが流行りました。

単純に自転車に乗るのが上手い子をチャリプロって。

わたしもチャリプロでした。

今もチャリプロだと思ってます。

ハリキった&気合 プラス 天気が良くて気持ち良すぎ〜ってのもあって久々にアキバまでチャリで。

途中でパシャリ。

同じブラウンで型も似てて(笑)

会社から出てきた人のバックパックをチェックしていいな、欲しいなと言うと色違いを持ってると!

そこまでもが同じでした。

超久々に会えてうれしかった〜♪



ビール日和だったので