モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

Sなのにm!?



三枚セットのOld Navy

S


S





えーーー m!?
どーゅこと?
今さらね 気づくの遅すぎた。
でもまさかだよね。
こんな事もあるとはね。

ROSS & ウォルマート



フリースブランケットちゃん。
eliiさんとお揃いで買ったCOSTCOのフリースブランケットを使うようになってからあの肌触りの心地良さが気に入って、あの後いいのないかなー?と色々物色したんですがなかなかコレっ!!てぇのに巡り合いませんで。
ハワイで待っていてくれたようです しかも2枚。
左側のハートのはパールリッジのROSSで$7.99


右側ハワイアン柄ピンク&ブラウンはミリラニのウォルマートで$24.56。

かさ張るけど軽いので持って帰るのにはいいかなと。
2枚とも気に入ったのでお買い上げでした。

最後まで



気づくと4人で並んでました。



最初はジョージ
生ビ → いつものハイボール

次にわたし
ずっと生ビ

森さん中
ホッピー → なんだろ?ぽん酒か焼酎ロック

最後にすまさも登場
ハイボール



で、最後までずっと生ビな日。

久々に皆さまにお会いできてとってもうれしかったです。
ずっと笑ってましたね わたし。
楽しかったです。

ニャン子達が羽振りの良すぎるおじさんの生肉待ってたね 朝。
なんともいえないあの青の色 明るくなる空がキレイでした。

ふふふっ



サングラス大好き。
ワイケレのコーチで
$218 → $61・6
買い物上手だと自分でも思います。
なので調子に乗って買いすぎます いっつも。
自分で思ってるだけで実はそんなに買い物上手でもなかったりして。
まぁ いっか。

Oils of Aloha



やっぱりコレ良いです。
nice!!です。
good!!です。
近頃ではハワイで欠かせないモンの1つになってまいりました。
ハレイワのナチュラルフードストアで購入。
前は大きいサイズでしたけど今回はちっさい方のサイズで香り違いを。
日焼け後には最高でございます。
今回もそーとー焦げたっぽい。
帰る2〜3日前、会うしと 会うしとに焼けたね〜 焦げたね〜と。
毎日入ったもん♪と言うとエライ!!な〜んて言ってくれた人もいましたっけ。
3月末〜4月ん時は寒さのあまりウエット買ったほどでしたが今回は若干寒い時もありましたがALL水着入水。
背中と腰、足もだけどやっぱりB面が焦げに焦げました。
日本に戻ってからはしに焼ける事があまりないのでもう結構落ち着いてきました。
やっぱり海毎日入りたいなー。
ノースにいる時だけでも毎日入れたなんて幸せかぁ。
幸せだったよな〜〜〜
考えるだけで顔がニマ ニマ
ブログアップしてるだけでまたノースに行きたくなるーーー。

飽きずにまだホリ子



最初どこ見たんだっけ?
最初からホリスターだったっけ?
そうだ そうだ ホリスター。
平日の夕方だったからかお店はが〜らがら。
今日はチャンズいいやって夕方の波乗りを止めて板と水着をトランクに積んだままパールリッジへ。
なんだかクリアランスばっかりでアレもコレもと試着しまくりでした。
このチェックのシャツはこの後行ったROSSが寒くて買ったその日から大活躍。
それにしてもホリスターどうしちゃったんだろ?
ほとんどがクリアランスでした。
怪しいな・・・
これももちろんクリアランス
49ドル → 24ドル
この49ドルってのはハワイ価格だと思うんだけど。
ホリスターのHPでは多分39ドルくらい??
それにしても24ドルでもお買い得価格よねっ。
前よりは随分散財しなくなりましたがまだ飽きずにホリ子です。

オックステールスープ






なんかさ・・・
ちっさくなってない?このオックステールスープの器。
前はもっと大きかったような気がしないでもない。
これ一人でいただくの結構大変だったもの。
モチのロン サイズはレギュラー、今回はペロっといただいちゃいました。
それにお値段上がってない!?
オックステールスープ、フライドキムチライス共にお味はgood!!だったのですが、全体的にどうも納得いきませんでした。

パールリッジでお買い物。お買い物の後は腹ペコ。
近くのカピオラニコーしーショップに行きました。
かずちゃんとはここの駐車場でバイバイ。
それぞれ別方向のH1に。
わたしはノースへ。
ペースはスロー気味。
45 → 35になるここはポリスがいるって所じゃぁほとんどの車がブレーキ踏んで減速。(もちろんわたしも)
罰金だけは勘弁て感じですものね。



昨日は1ヵ月ぶりにピラティスのレッスン。
レッスン中 腹直筋、腹斜筋ともにプルっプル。
1ヵ月もサボるとキツいですね。
ピラティス続けてると自分のどこが弱いとか逆にここをこーふに鍛えればここをカバーできるんだろーなって、自分の身体の事が少しっつ分かってくる感じです。

KEEP



去年から目方はKEEPです。(途中多少の増減あり)
身体は締まってるかと。




去年のハワイ 目方は落ちてても疲れました。特に初日に入った後は激の筋肉痛。
そりゃぁそーだよ!(浅香風)冬もろくに入らないでハワイでいきなりの波乗りだもの 筋肉痛にならない訳はない。

で、今年
冬は10月だったかな?11月だったかな?その1回しか入ってない。その後ハワイまで波乗りなし。
なのに筋肉痛とおさらばでした。
3月末〜4月にかけて行った予習ん時も筋肉痛なし。
5月に行った時ももちろん筋肉痛なし。
これは日本で継続してやってるヨガと月・水・金のワイメア朝ヨガをサボんないで行ったのと海から出た後のストレッチが効いたのでしょうか。

今さらですがわたくし 春のノースショアが大好きです。
1年のうちにどれくらいでしょうか この春のノースの事が頭ん中の大半は占めてんじゃぁないのかいっ。
大好きな春のノースの波に乗るため今年もこれを 今の状態をKEEPってのが当面の目標でございます。
春のノースからって考えるとまた新しい一年間が始まったって感じかな。
去年はここで油断してというかやりたい放題 飲み放題 ハワイから帰ってきてから夏までに4キロくらい太ってその後坐骨から腰を痛めてしばらく動けないってのがあって身体が一気にブヨブヨになったんだよなー。
今年はここでもう一丁気をしき締めないと。
なんだか先週一週間はとにかく寝て・食べてって生活でした。
なーんにもやる気になんなくてスーツケースもようやく昨日片付けて、ヨガはたったの2回しか行かなかったし。
雨が続いて気分はややサげ気味ですけど一丁いっとかないとね ここいらで。
だってまた来年も春のノースを思う存分楽しみたいですから。
外シャワーにみんなの板。
玄関だけで波乗り感バッチリ。
春ノース最高ね。

ご褒美



実は疲れてました。
まさか歩きで行くとは!



この日の二日前は夕方からサイズアップしてたのにチャンズいいやってパールリッジに買い物に

この日の前日は朝ヨガ、お昼はランチにお出かけして夕方はビビりながらもヴェルジーで今回No.1の波に乗る
ビビり波乗りだったからでしょうか、身体に力が入りすぎてたのでしょうか、少し大きくなっただけでも疲れます 波乗り。

この日はマリアちゃんとカイくんの発表会を見に行き朝から立ちっぱなし。
午後はサイズキープのチャンズで波乗り。
ロング天国
奥からロングがバシバシ乗ってきます。
おコボレ狙いのドルフィン道場、ここで待ってなきゃぁ乗れないって所までカニのように横へ行ったり戻ったりと波待ちもできないでずっと動きっぱなし。何人かのショートの人と同じ位置で待って乗る。
それでもあの混んでたロング天国チャンズで何本乗れたかな?5本か6本は乗ったかと。
わたし的には上出来すぎ。
なので正直疲れてました。


浸かりに行くってんでぇわたしも便乗。
でもね、まさかね、歩いていくとは・・・
ガビーン でしたよ ガビーーーン!
歩いたご褒美でしょうか、こーーーんなにステキな夕方のワイメア。
(そーいえば、あの岩からズリ落ちてジャボンになったんだよな〜)
それにぐるっと回ってパーキングん所から行くと思ってたのに途中で近道。
ガビーン から 一気に ホッ
この後のビール&ご飯がこれまた最高に美味しかったです。


サンセットも最高でした。
今度は絶対にグリーンフラッシュ!!

まんがファミリー



おもしろすぎる!
昨日は うさ子 ピョン ピョン
今日は家でテント
朝から大笑いです。
先月一緒にハワイに行ったイジュファミリー(まんがファミリー)
ハワイのウォルマートかホームディポで買ったテントを待ちきれないんだか、練習でだか、おウチで張って寝泊りしたらしい。
おもしろすぎーーー


去年も行った布良
今年はこのハワイで買ったテントにバージョンアップ!!(人んちのテントなのにね)
「オバ サーフキャンプ」楽しみ 楽しみ