モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ATHLETA




Old Navyサイトの上 右側にあったこの「ATHLETA」
チェックしてみるとかなりツボなもんがてんこ盛。
こないだのハワイん時にネット注文しました。
水着も洋服もカワイイのが結構あってブーツやサンダル系もnice!!
ヨガん時に着るトップスとボトムス、機能や生地もlululemonと大差ない感じ。
トップスは色・柄違いで4枚購入。
初めてのお買い物でサイズや生地、機能はどうなのかな?と少し心配してましたがこれは大正解!買って良かった〜。
ボトムスもかなりイイし、ワンピもすっごくかわいかったです。
今回も頻繁にチェックしてたんですが、こないだ結構買ったしもういいかな、と今回はなし。
信じられない!?と思った方、はい、自分自身でもそう思っておりますの。



今月が決算なんです会社。
月末の期末の今日、とりあえず〆られるところまで〆ました。
決算はいいよ いいよ、6月の中旬頃までって考えてくれれば
また追加があればこっちでやっとくよー、気をつけてね、じゃーねー
年に何回もない事だし、気にしないで行っておいで。ところでもう今年はこれで休みないよな!?と専務はさっき笑顔でお帰りになりました。
どうしよう、今年はもう一回お休みもらいたいんだけどな。
もう発券しちゃってるしね。

2種類に



桃屋だけじゃぁなくエスビーまで。
流行のラー油は2種類に増えてました。
エスビーといえば瀬古さん。
(関係ないですね)
それにしてもラー油、流行ってるみたいですね。
食された方いらっしゃいますか?
やはりお味はgood!!なのでしょうか。
ゴメンなさい、今回もハワイまでお届けできそうにないです。
残念。。。

7



大枚はたいて買っちゃいました新しいパソコン。
2000だったwindowsが一気に7。
新しいから?容量が大きいから?こんなにサクサク動くんだってくらい何もかもが早い 早い。
うれしい〜。
(コンピューターの事ほとんど分かってません)

散々悩んだ末に決めたdellのこの大きさ。(15.6)
やっぱり白、いいな。
これからよろしくね。

毎回



レンタカー
毎回どこにしようかチェックします。
今回は次のハワイの時に料金を確認する意味も含めてブログアップ。

今回もアラモ
料金は車両保険込みで2週間$334
にプラス
税金他$59.5
全部で$393.5

車両保険のみ込みだとやっぱりアラモが一番安いのかな。
今回はアラモ日本語サイトと英語サイトの両方、トラベルジグソー、バジェット、ダラー日本語サイトの英語サイトの両方の料金とキャンペーンの比較をしました。

レンタカーの予約も完了。
ノースのお天気も最近やっと良くなってきたみたい。
波はどうなんだろ?
こないだ予習で(笑)サンセットとハレイワで入ってきてるので今回はいつもよりちょいとドキドキが少なめ。
ちょいとだけ ほんのちょいとだけですよ。
やっぱり色んな意味でドッキドキ。
とびっきりの一本に乗ってきたいな。
楽しみ 楽しみ

生中継



さっきハワイより生中継でサンセットの写真が届きました。
もうすぐこの極上な時間をビールと共に味わえると思うとヨダレもんです。

パソコン買いました。
うれしくってこんな時間にブログアップ。
今までデスクトップだった自宅パソコンがノートになりました。
心配していたノートのキーボード、思ったよりも叩きやすーい。

マックのこーしー



近所のマックでこーしー無料でした。
アイスとホット、どちらでも選べるようになってました。
お店の前に店員さんが立って配ってました。
マック、凄いですね。
遠慮なくごちそうになりました。
ありがとうございました。

そういえばもうすぐハワイなのにレンタカーの予約してない事に気づきました。
こないだ利用したトラベルジグソー、4月から料金改定したの?それともゴールデンウィークだから?値上がりしてました。
それで、どうしよう?と悩んだままそこからレンタカーの事頭ん中から抜けてました。
出発まで一週間切ってるから早く予約しなくちゃね。
あとは何かある?
だいじょぶかな??

できるんだ!



ANAより
特典予約変更を承りました
とメール。
ANA特典で発券済みの変更が復路便のみ変更できたんです。
しかも無料で。
あたしゃぁ知らなかったよ!
あの時 NWAの方の超良すぎる対応のおかげですぐの便に乗せていただいたANA、図々しくもマイルは加算されるのかと聞いたところ100%と。
それ以来あちら こちらからコツコツと貯めてまいりましたマイル、ようやくホノルル往復までにたどり着きまして発券。
今度のハワイは往路UA、復路ANA
ANAのホームページも見やすいし、操作もしやすい。
意外と特典航空券の予約もしやすいかも。(まだ1度しかしてないので今のところしやすいかもという事で)
しき続きANAのマイル貯めていこうと思っております。

ライダーな気分





チーム ヴォルコム
ライダーでもないしパイプラインの大会も見てもいないのにこんな超レアグッズが!!
こういうのってホントにうれしい♪
ありがとうございました。
ステンレスボトルはもちろんヨガん時に
お箸セットは会社で
両方とも使うのもったいなーいと思いながらも早速使わせていただいておりますデス。
今年はヴォルコムハウスでパイプラインのコンテスト観戦かー!?

スタンディング








「スタンディング」 に行きました 昨日。
お店に行ったのも久々、幼馴染に会うのも久々でした。
飲んだ 食べた 笑った しゃべった
と大満足。

ハワイから帰ってきたら「もんじゃ」で次のサーフトリップの計画をしましょう。
楽しみ 楽しみ

往路 朝ご飯



寝起きの朝ご飯。
中身はカニかエビサラダでした。
会社で午前中お仕事 お昼ご飯を食べて 荷造りして 成田へ。
なんだかんだと搭乗前に生ビ一杯しか飲めなくてあんまり美味しくなかった夜ご飯。
という事でお腹が空きすぎていたのでこちらの朝ご飯のパンは完食でした。
お腹が空いてなかったら残してました 多分。
あまり乗ったことのない航空会社を利用する場合は搭乗前にご飯食べておいたほうがいいかなと少し思いました。
着いてすぐCOSTCOに行ったんだけど、わたし以外はホットドッグ食べてました。買い物に時間のかかったわたしは何も食べず。
お腹空きすぎ状態でハレイワ経由ププケアフードランド。
食いしん坊バンザイには結構しんどかったな。。。



水曜日は大好きだったあのクラスでヨガしたいな〜と朝起きてすぐ、今日も思いました。
その大好きなクラスでヨガをしなくなってから3回目の水曜日。
いつになったら頭から消えるのかな。

楽しみは別にありで。
今日は久々に幼馴染と飲み。
「スタンディング」 か 「もんじゃ」 で今も悩んでます。
本日の決定権はわたくしに有り。
そろそろ決めなきゃな。