モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

特典で



どうしても特典で、しかも4万マイルで行きたい! 行きたい!
思いは通じたようです。
とりあえずゲット♪
なんだか意地になってたような気がしないでもないな。
だってノースウエストの時はこんなんじゃぁなかったんだもの。
特典の予約、もっとしやすかった。
なのに なのに・・・
往復直行便で9万マイルってどういう事?
昨日は低って日が4月に1日だけ(往路便)、たった1日だけあったけどあとは中と高。
中ってのを利用すると往復で9万マイル必要なのよね、特典航空券発券すんのに。エコノミーだよ、エコノミー!!!
相当前からノースウエストん時に発券しとけばよかったと超後悔してたから。
でも昨日4万で取れました、一度は体験してみたかったICN経由でほぼ希望日に。
このICN経由のKEだとホームページで予約できないから予約手数料の20ドル(2千円だったかも??)をハイお支払い。
でもってフライト変更は100ドルの手数料でできるそうな。
昨日のお話です。

これは3月分ではございません。

ステキなカード♪



皆さま、ちょいとご無沙汰しておりました。
申し訳ございません。

さっきハワイ行きのチケット発券完了いたしました。
とりあえず今年は2往復分発券済み。
一番肝心な3月の分、人の事ばっかり心配してアーだ コーだとやったり言ったりしていたらなんと!自分の分をすっかり忘れておりました。。。
こんな感じでハワイ病、まだまだ継続中とでも表現しましょうか。



心のこもったこーーーんなにステキなカードと共にスタートした今年。
もちろんパワフルに大笑いで一年過ごしたいと思います。
もう2月も半ばですが今年最初の更新ですので・・・
こんな面白くもないブログを覗いてくださってた方々、申し訳ございません。
B型なんでマイペースですが更新しますので今年もよろしくお願い致します。

感謝の気持ちをこめて
ジャボン