モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

タンメン



ひっさびさに波乗りに行ってきました。
昨日の鴨川河口 風まぁまぁ セット胸肩くらいあったかな ややぐちゃぐちゃって感じでテイクオフしてから乗るのが難しかったなー。これは波のせいではなくて下手っぴだから乗れなかったか波の選択を思いっきり間違えてたからだな。
それにしても水温が思った以上に高く2時間くらい入れました。
8月の終わりからモヤモヤしていた気持ちが一気にスッキリ。
海のパワーって偉大だな、波乗り楽しいなと再確認させていただきました。
気持ち上々、身体はバッキバキって感じです。
リハビリ リハビリと心ん中でつぶやきながら気持ちとはウラハラにどんどんピークに。
気が付いたら超いい位置、だーれもテイクオフしそうにない!
いただきました、1本!
もうこれで今年いっぱい気持ちが持ちそうです、いや持ちます。
波乗りにありがとうです。



写真は日暮里の馬賊
ここ最近(1〜2年)馬賊が激混み、並んでる時だってある。
なんで並んでるんだ?味が変わったのか?と思い行ってみるとあの時分と変わってない。
ちょっと残念だったけどなんだか懐かしい気持ちになりました。

お祝い



次の日朝一のクラス(ヨガ)を予約してるし、どうしようか悩んだんですけど巨人が優勝して嬉しくて 嬉しくて。
いただいちゃいましたシャブリさまをちょいとだけ。



ちょいとご無沙汰しておりましたね。
申し訳ございません。
元気モリモリです。