モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

別腹



ホルモン後、別腹のお店に移動。

ホントに別腹か?まだ本腹か??

高校の頃、綾瀬のサイゼリアで生まれて初めていただいたミラノ風ドリアのお値段に超感動。







この日もミラノ風ドリアに心惹かれましたがペンネとムール貝、それに別腹のプリンを生ビで。

この後プリンをもう一つ追加。

で、この後地元に戻り2件行きましておしらおき。

久しぶりにパーーーっと発散できた日でしたわ。楽しかったーーー。

そのちょいと先




生ビとなんだか濃かったレモンの焼酎割り


レバ刺


3人だったのに5枚で困ったタン


焼き中のタン

亀戸餃子のちょいと先には

『ホルモン青木』

来る前は餃子とホルモンはしごしようかって勢いだった(わたしだけ)

当然亀戸餃子が終わっちゃってんじゃぁこっちでしょ。

もっともっと頼んだんだけど撮った写真は最初だけ。頼んだモン全部美味しかったけどわたし的には好物ってのもあってハツが一番美味しかったな。

次回は亀戸餃子とホルモンをはしごで。

売り切れ!





こうなると次はいつ行こうか!ってなるよね。

頭ん中が亀戸餃子でいっぱいだわ。

餃子 餃子 亀戸餃子ーーーーーーーー!

ノースより生中継



あのね、今、打ち終わったのが全部消えちゃったの。。

酔っ払いだから??

これとあんまり変わんないけどもうちょい長い文だったような気がしますよ。

たった今、ハワイから生中継画像が届きましたよーーー。

ありがとうございます♪

色々ね



この時間
夏前だともう明るい
丁度十年くらい前かな、この明るくなる夏前の季節、よく海に出発する時間でした。
さらに数年前,、この時間だとタクシーが拾えないっていうバブルの時代もちょいと味わったような。
そして今日、さっきまで飲んでました。
相変わらずの夜更かし。
夜の世界好き。
月曜日、ママに面接に行く約束したもんね。ママより年上だっちゅうのに。
これ以上キーボード打ってるとお前はこのブログには適さないっていうくらい面白い事たたきそう、いやキーボードたたいてしまいそうなので今宵!?(もう朝か??)はストップ。
今日は本当に楽しかった。

ちょいと数日前までは外の世界とシャットアウトか!?くらいに大袈裟に思っていたのでね。

本日わたくしと乾杯をしてくださった皆さま 本当にありがとう。楽しかった〜〜♪

最後はドンピシャでしたわよ。
それってさ、
わたし日暮里の下が住まい、上の桜木町が住まいって目線だけの事じゃぁないよね!?

それにしても居酒屋の注文がこんなタッチパネルでできるってのは驚いたね。

大好物





ハワイからアニキファミリーが帰国。
ずーーーーーっと楽しみにしてた鴨川での波乗り、超残念、行けませんでした・・・・・・。
ジャスコで焼き鳥落としてお子に「It's OK!! ダディがもう1本買ってくれるよ♪」な〜んてホンワカ雰囲気に交わりたかったわ〜。
前後2〜3日休んで鴨川に3泊か4泊くらいしちゃおっかな〜♪なーんてかなりノリノリだったのに。

BIG ISLAND CANDIESのブラウニー 美味しくいただきました。ありがとねーー。

もし時間があったらCOSTCOか上野動物園に!
上野動物園だったらもれなく今半のすき焼きかしゃぶしゃぶがセットとなっております(笑)

BIG ISLAND CANDIES FALL 2009



ハワイ島よりBIG ISLAND CANDIESのカタログが届きました。

オアフ島しか行ったことがないので他の島にも是非行ってみたいんです。

ハワイ島にも行ってみたいし マウイにもカウアイにも。

いつか機会があればと思いながら早数年、オアフのノースがほとんどです。

しかも決まった春の時期。

冬が去り、多くのサーファーがいなくなるノースの春。あのユルユル感がたまらないんだよな〜〜。

スペシャルなランチ



本日のランチ

専務より

お寿司をご馳走になりました〜。

この後に「ハイ、別腹」とおっしゃって岡埜のとらが焼きも(既にお腹の中で写真なし)

本日のランチはスペシャルでした。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今年初ブーツ



昨日の夜、リンパマッサージへ。

今シーズンお初のブーツ。

このお方と一日違いでした(笑)

「がび〜ん」です



バードウェルの海パン ← 殿方サーファーだったら必ず一枚は持ってるわよね。
おんなし おんなし!やっぱ夏は太んのね。
それにしても
http://pikipiki.blog.mo-hawaii.com/184.html“>(時間が無いぞー)、、、、
ってことは・・・ もうすぐハワイに行くのかしら?とハワイの海、波の事とできもしないようなライディングのイメージを頭ん中で。

サーファーの妻のダンナさんのブログを見ておりました。

で、わたしも海パン(トランクス)ではないのですがVictoria's Secretから届いた水着を早速試着してみました。
大きくなってる事はハワイの写真とこの前行ったオバサーフキャンプの水着の写真を見比べれば一目瞭然だったんだけど、新しく届いた水着を着て鏡に映ってる姿は醜かったです。
「がび〜ん」でした。

水着を着た写真を撮って見比べると、どこがどう変化してるって一目瞭然ね。
体重計の数字よりこっちのほうがいいかも。
これから毎月撮ろうかしら。