モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

久々のフルスーツ



土曜日の河口、よかったーー。
当てたかも。
すんごい楽しかったー。
でも反省点がいっぱい。
テイクオフからやり直しか!?
まだまだ、ダメだなわたし。
上手くなりたいな。



鴨川産のお野菜をいっぱい買って帰りました。

2ラウンド




美味しい 美味しい ビール。
朝から飛ばした一日がとっても気持ちよく終わろうとしてました。
わたしにしちゃぁちょいとデッカめな波でしたがこの日は脱ヘッピリ。
くらいまくりながらもなんとかライトの波に。
躊躇しないで行ってしまえ!的な気持ちが持続して波乗りハレイワ大満足!!
ボウルズとハレイワで海にも2ラウンド入れたし、あにきがいなくて寂しかったけどハレイワで野郎三人入水もできて!こんなに最高で楽しい一日を過ごせた事に感謝。
できればこのまま終わらないでほしいと願う本当にハッピーな一日でした。
波乗りはわたしをとってもハッピーにさせてくれます。
ありがとう♪

タウンかノースか



どっちでご飯を食べようか悩んだ。
せっかくこっちまで来てるんだしとか色々考えたんだけどアヒのレアが頭から離れなかったのでハレイワまで行く事にしました。
水を得た魚は超うれしくてハレイワに着いてお店で注文を終えるとあにき不在のあにき宅へ向かった。
あにき夫婦は日本とハワイにいるにもかかわらずわたしを後ろから見ていたらしく、ここのアヒを持参で来るのが分かってたみたい。
そしておウチには始めましてのし(ひ)ろし君がいた。
野郎二人(失礼)はラニアケアかどっかで入ってくるとトラックを走らせてったんだけどすぐに帰ってきてハレイワで入る事にしたと。
結果野郎三人で入水する事になった。
一緒に入ったハレイワ、楽しかったなーーー。
でもなんだかしっくりこない。
そう、あにきがいないから。
あにきがいないとこんなにも違うんだって今回のハワイではシミジミ思いました。
おウチに戻ると別のお客様が。
どこかで見たことがあるような、ないような。
ララちゃんのお散歩の間よーーく考えてみた。
あれれ?朝ボウルズにいたショートの人??
聞いてみるとやっぱりそうだった。
すんごい偶然だよね。

色違い



気に入ったもの、特にTシャツやキャミは色違いで購入する事が多いです。
ルルで買った物を車のトランクに入れてから
とりあえずAEをチェック。
気に入ったサングラスは頬骨に当たり(いや、食い込んだ)止む無く断念。
そのまままっつぐ(真っ直ぐ)行ってFOREVER21へ。
キャミを色違いでこれだけ

サングラス
をお買い上げ。
キャミは1枚確か3ドルくらい
サングラスは6ドルくらい
だったような。
激安っ。
お会計を終えるとホントに疲れちゃってもうノースに帰りたくなってきちゃいました。
あれっ、ルールは?アバクロは??
それにホントはワイケレ経由で帰ろうと思ったのにもういいかなってなっちゃいまして。
それまでのほほ〜んとしたノース生活だったので一気に飛ばしすぎたのかもね。
でもね、最後にMacy'sでちゃぁんとエスティローダーのローションをいっぱい買ってノースに帰ったわ。
ローションの写真じゃぁないんだけど今回のヒット!ボディ用のスプレイ

やっぱり水モンばっかだな

ルル



午前中のアラモアナって案外空いてんのねー、と思いながらお目当てのお店の場所が分からないのでいつものように案内マップを片手に歩く。
ノードに行く道、ちょうどオリジンズの対面にルル(ルルレモン)はありましたとさ。
ハイ、当然です 迷いましたよ。



ヨガウェアをお買い上げ。↑これは自分用に。
通っているスタジオのインストラクターさん達に頼まれた分もあったので予算は千ドルオーバーを覚悟してたんだけど800ドル以内におさまりました。
というのもここのはトップスで50〜60ドル程度
ボトムスだと80ドル程度
まぁまぁイイお値段
800ドル以内におさまったっていうのも奥のラックにあったセール品を物色したから。
イントラがいい!というだけあり、ルルのウェアはすっごくイイです。大好き。
着用感はもちろんの事、生地の肌触り・カタチ・洗濯機でザブザブ洗えてオマケに速乾。柄も色もカワイイし。
ヨガウェアを大量買いし手荷物が多く、一度車に荷物を置きに行ったんだけど、ここで少し疲れが。
水を得た魚だったわたし、ちょいと朝から飛ばしすぎたのでしょうか。
でも行ったわよ 次もね。

水を得た魚の気持ち



免許証もハワイ入りし「足」を手にしたわたしは飛ばしました。
水を得た魚の気持ちがちぃとばかし分かったような気がしました。
日ぃもあんまり射ししてないしちょいと水着じゃぁ寒いかななんて思いながら用意してきたし(日)焼け止めを塗り塗りしジャボーーーンと海へ。
沖に向かってバタ足してる時から気持ちイイなんてもんじゃぁなかったね。
時折上空を気にしながら時間的にもこれ、あきちゃん乗ってるし(飛)行機かな??ってのを見ながら波乗りー。
いや〜朝のボウルズ、気持ちよかったぁー。
普段海でもあんまり周りの人って見ないし、気にしないんだけど何故か入水してるショートの女のしと(人)の事がこの時気になった。
やっぱりちょいと寒くて早めに退散。
それでも自分の中では結構本数も乗れて楽しく満足のいく波乗りでした。
今回はきちんとお着替え用のパレオもちゃーんと持参していたので一目を気にする事なくお着替え。
びしょ濡れ頭のまんまいざアラモアナへ。

早朝の待ち合わせ



ノース在住 プロボディーボーダーの小倉亜希ちゃんがコンテストの為新島(日本)に行くと言うじゃぁあーりませんか!
なんと、その前日にわたしの免許証もハワイ入り。
早朝迎えに来てもらいエアポートまで乗っけてってもらいました。
待ち合わせした時のノースの空はまだ薄暗くて寒かったです。
ライアンは後部座席でフリースをかぶり、すんごい小っさくなって寝てたし。
途中、あきちゃんの車をものすごい勢いで抜かしてった車、ワヒワの手前でポリスにお縄系(多分スピード)。
それを見たあきちゃんは朝っぱらから鼻歌だったな。(おもしろすぎっ)

またまたラブラブ夫婦に大変お世話になってしまったわたしでした。
ありがとうねーーー。



ダイジョーーー(勝手に言っとくよ)


初日振りに見るハワイのビル。
やっぱりノースとタウンじゃぁ大違い。
ようやく『足』を手に入れたわたしはせっかく都会まで来た事だしアラモアナボウルズで一丁入るか!って気分になり(てか最初からそのつもりで板とフィン用意してあきちゃんの車に乗り込んでたんだけどね)速攻H1に乗りアラモアナボウルズの駐車場に向かいましたとさ。

ヨガ切れ



ハワイに行く前はワイメアの早朝ヨガに行くぞーーー!
と大ハリキリだったわたし。
朝目が覚めるんだけど起き上がれない。
ワイメアまでチャリか・・・
と考えると根性ナシのわたしは
いいやっって二度寝。
ハワイではビーチや天然芝の上でヨガってみた。サンセットだと人がいっぱいで恥ずかしいからマザーズビーチでね。stayしてたおウチにナイスなお庭があってその芝の上でだったり。ただ蚊にいっぱい刺されたのが難点。それからは虫除けスプレーしてからヨガりました。

ハワイにいた時は海に入ってたのでそれでお腹いっぱいになってたよう。
こっちに帰ってきてからは海には行ってないのできっとヨガ切れになったんだと。
ハワイから帰った次の日からまいんちヨガってます。
ハワイで波乗りいっぱいしてきたんでヨガん時の呼吸がさらに気持ちイイです。
今回はゆるりとビーチにいる事が多かった(こんな事今までで初めて)んでヨガん時の呼吸とハワイで感じてきた波の音が頭ん中でダブったりしてヨガ、さらに超気持ちイイです。

ハワイ
波乗り
ヨガ
ビール(笑)

最高ですな。


画像は友人Pの車の中
後部座席になにげなーく置かれていたヨガマットが超ステキでした

タートルベイ



足(車)がないわたしをタートルベイに連れてってくれた超やさしい夫婦。
二人とも超大忙しだったハズなのに。
夫婦水入らずの間に超おもいっきり割り込み波乗り。
極上で至福の時となりました。
タートルベイでの入水は今回がはじめて。

やっぱり海はいいね〜
水着で波乗りなんて最高!!
あきちゃんにバタ足の仕方を教えてもらった後、おそろしく早くなったのには自分でもビックリ。
てか、今まで何だったんだ??って感じ。

あの後どっかで入って沖に出るたびに心ん中で「甲」「甲」って呟きながら意識してバタ足したよ、あきちゃん。

すごいよっ、海から出た後はジャグジーまで浸かってきちゃったんだからっ。
そしたらね、ライアンがビール買ってきてくれてジャグジーに浸かりながらビール。
もううれしすぎて涙 涙
セレブ セレブだね〜〜
山盛りフレンチフライも美味しかった。
あきちゃん、ライアン、たくさん たくさん ありがとねーーー。
ダイジョーーー(^^)
って二人で言う声が聞こえてきそうだよ。

あーーー、あのサーフボードラックっていうの?あの壊れちゃったというか壊しちゃったヤツどうなったかね(爆)

二人とも大好きよーーー

あきちゃん、成田からの電話ありがとうね。
うれしかった〜。
実はあの時ヨガ後のシャワー直後で真っぱだったのよー(笑)
次行く時まで板とフィン、よろしくお願いしまーす。

ショック!! でぶクッキーを忘れる





大好物のでぶクッキー
冷凍庫に入れたまま持って帰ってくるの忘れました・・・。
帰ってから2〜3日経ち、あれ〜?何かがない。
何? 何だろ??と。
そうだ!でぶクッキー!!
かなりショック、泣きそうでした。
買った翌日か翌々日の朝に1枚だけ、そうたった1枚だけでもいただいておいてよかった。
JTがいたら絶対でぶクッキーはなくなってたと思うんだけど(笑)
ケイシーとマキシモだったから?JTじゃなかったから??
でぶクッキーはわたしが帰ってから何日か経ってもちゃーんと冷凍庫にあったみたい。

ところでケイシー、夕方から次の日の夕方まで本当に仕事だったのかね??(笑)
まだ水着&パレオ、頭はびしょ濡れ状態のわたしをつかまえて一生懸命チャーリーの事をお願いしてたけど〜。
チョロズからの帰りが一緒だったライアンに聞いちゃってもよかったんだけどねーーー(笑)
ふふふっ
ケイシーもチャーリーも超ナイス。
特にチャーリー、散歩に2度も行ったからかなり懐いてたな。
朝の気持ちイイ時間だったからキャミーズまで一緒に歩いて気持ちよかったよね、チャーリー♪