モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

いつもと違うハワイ





泣きそう
 
いや、泣いたけど

いつもと違うハワイを大満喫中

誰かわたしをチャンズに連れてってーーー

今日のサンセット、わたしにはデカくて入れません

丸吉





大切なあの時と変わらない空間を共有できる友とビール片手に笑みを浮かべながら語らう時

わたしにはものすごく貴重でどんな時間よりも替えがたい大切なエネルギーに満ち溢れた時間だったりします。

いつもありがとう。

大好き。




ハワイから帰ってきたらアタシも森ちゃんとこ行く。

Alamo



今回はAlamoにしました。

Buget、Dollarと一応3社比較してみてAlamoに。

レンタカー予約完了。

申請番号を書き留めました



申請番号を書き留めてください。
申請番号は、後日申請状況の確認が必要になった場合に必須
とあったので。
やっとこさESTA申請しました。

ハワイにどれ持っていこうか
これでも半分のその半分にした水着。(一応この写真のは全部持ってくつもり)
去年のハワイで買ったもの、この前のグアムで買ったものでタグ付のものもチラホラ。
全部海で着たくて買ったんだけど結局着心地と脱げにくいものをいっつも着る。
持ってっても、新しく買っても結局同じものばっかり着ちゃうんだよなー。
特にプアラニね。

レスポ




ヤバ〜イ!かわいすぎっ!
かなりなんてぇもんじゃぁないっ!入っちゃったよっ!ツボに。
ありがとう〜。ホントにありがとねーー。
この柄でいろんなの集めたくなってきた。
今回はノースに篭りっきりにしようかな、なーんてちょいと頭ん中に浮かんだんだけどそうもいかなそう。
レスポにも行かなくちゃ。

それより早くレンタカー予約しないと。。

イイ感じで脱力



一日のうちで一時間(もしくはそれよりもっと)だけ自分と向き合うようになってから早一年が過ぎて前よりもっと、昨日より今日、今日より明日と毎日ヨガが好きになってる。
ヨガマットを使うようになってからも一年が過ぎて、イエロー&グレーの新しいヨガマットをゲットしました。

脱力した、脱力できたっていうのかな、いい塩梅で力が抜けたっていうのかな この前初めてこんな感じでパワーヨガができた。
わたしの場合どうしてもパワーヨガをすると力が入ってしまう。どっか力んでしまう。例えばダウンドックの時も呼吸への意識よりも伸ばそうという意識。
もっと内側、内側への意識が大事だとは思っているんだけどパワーとなるとなかなか内側へ向ける意識という事ができなくなっていた。
それがこの前はいつもと違う感覚、イイ感じで脱力というか力まないでできたような気がした。
例えばダウンドックの時も賢者のポーズの時も息を吐いた時に思いっきり肺が縮まってる〜っていう感覚にもなれた。
ゆっくり呼吸ができている 肺が縮まる感覚を味わう そうする事によっていつもと違うところが違う感覚で伸びる
最高ね ヨガ。

ヨガするといっつも海の事が頭ん中に。
ヨガと海(波乗り)繋がってるよね。
ジェリーロペスさまに会ってみたいなー。
とりあえず本でも買って読んでみるか。

レンタカーもだし、アレも コレも



なんだっけ?事前に申請しなきゃならないヤツ。
とりあえずそれでしょー

あとは

レドリーのフィンはノースのどっかに売ってるのかなー。
これはあきちゃんにメールして聞いてみよう。ノースじゃぁ手に入んないようだったら・・・
あにきの借りるかムラスポで新しいの買って持って行くかしないと。
どっちにしても流れ止めも必要かなー。
あーーー、どうしよう!もう去年のフィンでいっか。でもちょいとちっさいんだよ。
はぁぁぁ、ラッシュ!一応長袖ラッシュも必要かなー。
向こうでタッパー買うかな。

あとはレンタカー予約と、、、

あと何必要?

そうそうちょこっと現金(ドル)でしょー。

必ずやんなきゃないのはなんとかっていう申請ね。
あとはパスポートだけ持ってハワイに着いちゃえばなんとでもなるか。
いや、ならない!?
いや、絶対なるな(笑)


〜本日の画像〜
ブログ内容とは程遠く・・・
いや、かけ離れすぎてるんですけど
いくらなんでも凍らせすぎだろ!っていうジョッキで飲んだ美味しくなかった生ビ