モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

12/27



12月27日
もう12月の27日
さっきまでは26だった12月の26日。
いや、27日。
ただの酔っ払いです。
こんなわたしだけど今年一年はどうだっかたかなーととりあえず振り返ってみたりした。
年の瀬にわたしらしい非常にステキな事もあり、今年もかなり充実。
これも周りの方のおかげ、一人じゃぁ味わえない出来事
皆に感謝・出会いに感謝・やっぱり性格かな、勢いに乗れて感謝だね。
年の瀬にかな〜〜りハワイを感じちゃって会いたくなった人もいた。
ハワイを感じて会いたくなった人がいる

これってよく考えるとすごいよね。
酔っ払った勢いで『また』電話しちゃったけど。
あっ、わたし酔っ払った勢いで結構電話します。
でもね、大好きな人しか電話しないんだよ。
酔っ払ってても好きな人とイヤな人の区別はできてるみたい。
酔っ払いにお付き合いして下さった皆さま、来年もよろしくね。
嫌がらせ、来年もまたするよ。

〜写真〜
今日専務が買ってきた鏡餅をお飾りしてみました。
あっ、もう昨日か。

はっ!COACH



楽しすぎるeliiさんのハワイブログを読んで・見て思い出しましたわたしのCOACH。

何年前だったかな?
両親と三人で行ったハワイ。
ひたすらガイド役に徹したわたしに母からプレゼントしてもらったこのブーツ。
カラカウア通りの路面店で試し履きをして以来一度も履いておりません。。。



これをプレゼントしてもらった頃はこいうブーツや靴に合うお洋服を着てたわねー。。(遠い昔のように思える今日この頃)
今となっちゃぁそこいらの小学生かい?ってな格好が毎日。
ウチにはこのブーツのようにここ数年冬眠しっぱなしのハワイで買った靴や服が山盛りです。

手放せません



エジプシャンマジックが手放せません。
バッグの中に常に入ってます。
かさばるとかちょっと重たいなーんて事は言ってられません。
乾燥はおばちゃん(最近じゃぁ”アラフォー”なんてとってもイイ言い方があるみたいね)にとって天敵ですから。
エジプシャンマジックを使い始めて早数ヶ月(たった数ヶ月)、もう虜も虜、超虜。
ハンドクリーム、リップクリーム、お風呂上りにはボディに、たまーに髪にもと使い道多し。
他のボディクリームやオイル、リップクリームまでもが今年の冬は出番なしです。
やっぱり使い心地がイイのと、保湿の効果かな。
最初はインパクトがぜーんぜんなかった香り。これも天然成分のみ使用のこのエジプシャンマジックは最初こそインパクトなしだったけど逆に飽きがこない。

↑かなりの頻度で使用してるんだけどまだコレ1個目。
少量でよーくのびるからもちがいい。

キーオブライフで買ってきました。

場所はワイキキDUTY FREEの前にあるビルの2階です。
わたしでも分かったくらいなので(人に聞きましたが)皆さんは当然お分かりですね。

こーしーの消費量



一日そうだなー、2リットルくらい飲んでたかも。
Colemanのマグ(多分500mlはあるかと)に一日3〜4杯は飲んでた。
それが今は一日一杯飲むか飲まないか。
減った。




COSTCOで購入したこのライオンこーし(大容量)も以前に比べかなりの時間をかけての消費となっております。

最近のお気に入りはこーしーではなくこのハーブティー


これもヨガと関係あるのかな?と思っております。


ここ最近、ヨガのポーズをするも頭の中と身体が全く違う。
ここまで伸びるんじゃない?って頭で思ってても身体は全く伸びてくれない。
いや、実際は伸びているのにそう感じてないのかも。
身体が感じる箇所も前とは違ってきてるし。
同じポーズをしてるのに不思議。
寒さのせい?気持ちのせい?それとも体調なのかしら?
ヨガ
かなり深いです。