モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

大満喫!!



楽しいねーー、ハワイ!!
大満喫です。
明日はノースもサイズアップするみたいです。


Ted'sのパイはマラマで安売りしてました。
食べまくってます!!

食うべしオアフ島 2008



この『食うべしオアフ島 2008』を抱えて今日からハワイです。
今までで一番長い17泊19日。
ふふふっ 楽しみ 楽しみ♪
行ってきまーーーす。

ハワイア〜〜ン



ハレイワに大好きな人がたっくさんいます。
アオキさんの次いや、アオキさんより好き、、、いや、やっぱりアオキさんが一番かな!?(そんなのはどうでもいいですね)ハレイワの主、アンクルハワイアンが大好きです。
週末、ブルーのテントの中に必ずいるハワイアンはいつも海の中のわたしをあったかく見守っていてくれているような気がします。
大好きで頼りになるいつもお世話になっているアニキファミリーに紹介してもらう前からハレイワではしと際目立つ存在でした。
おととし、去年くらいから少しずつ会話を重ねるようになり、去年は「一本いいライトに乗ってたね」って。(英語だったので多分こう言ってくれたと思います)
自分でもこの日の波乗りは忘れないってくらいすんごく楽しい日で今でも鮮明に思い出すあの日。海から出てまっさきに彼を目で見たわたしはニッコニコだったに違いない。そのわたしにこんな言葉をくれた彼。大袈裟ではなくこの一言で今回のハワイも来てよかった〜〜、この言葉以上のものはない、もうこれで今回のハワイも大満足!日本に帰って何かあった時もがんばれそう!って思いました。現に今でもその時の事を思い出します。
言葉って、会話っていいですね。



日曜日に買った本、昨日見ました。一番右にある本をペラペラめくっているとなんと!そこには大好きなハワイアンが!!
もうすぐ会えると思うとワックワクです。

秋葉原にバーガーキング



約1年前までは週に3日ほど
その後、先月までは週に2日ほど
今月からは週に1日
約3年半秋葉原まで通勤してます。
自宅からオフィスまでドアtoドアでチャリ、車、電車でも約25分と近いです。
そんな秋葉原に以前はなかったバーガーキングがありました。
昭和通沿い、駅を背にして昭和通を右方面です。
働いているビルのすぐ側にはまた新しいビルが建ってました。
新しいビルが次々と建つ秋葉原
わたしの頭ん中には青果市場があった頃の秋葉原が鮮明に残ってます。

充実した日曜日



日曜日、朝からお墓参りに行きました。


目が覚めて伸びをした時に今日は朝マックだなと思いました。
クーポンと睨めっこし3種類あった朝マックのクーポンからこの「メガマフィン」をチョイス。
朝からガッツリ!美味しくいただきました。



家族で幸せを感じる事ができ、健康でいれるのもご先祖様のおかげだと思ってます。
祖父母、伯母のお墓にいつもありがとうございますの感謝の気持ちをこめて両親と手を合わせてきました。

家に戻りハワイに持って行く「瓶」の梱包をして、ホットヨガのクラスにまた行きました。

夜は長い間お店に置かせていただいてたこの板を取りにアリオ西新井のムラスポへ。
お店は夏!!といったかわいい洋服だらけで困りました。
レイバンのサングラスを幕張COSTCOで買わなかったことをものすごく後悔していたのでこの日はハワイ前だからということは頭から取り除きお買い物を。
好きなものを買うって楽しい〜。



いつものように気に入ったものは色違いで購入。
それと「ハワイ」って字が目にたくさん飛び込んできたので本も。

この日もとっても充実した一日でした。

土曜の幕張COSTCOは混んでいた



土曜日の10時半頃、幕張COSTCOにもうすぐ着くっていうのにこの辺りから渋滞でした。
右折するのに信号10回くらい待ちました。
moarieちゃん、待たせちゃってごめんね。

レイバンのサングラスをハワイ前だからという理由で買わないで帰ったこと、ものすごく後悔してます。



クーポンをいただきました。個人的にWeek 5がかなりアツイと思いました。




帰りに幕張でいただいたナポリタン美味しかったです。
その後駐車場で母ファミリーに!!
こんな偶然あんのね〜。

幕張から京葉道に乗り篠崎で降りる。ガソリンスタンドで洗車をし先月からハマって通い続けているホットヨガへ。
この日はパワーヨガ初級というクラスに。
このパワーヨガー初級クラス、今のところ終わった後が一番気持ちイイ。わたしに合ってるような気がします。
でも相変わらず体がかたく、前屈や股割りのようなポーズが苦手。
これでもちぃとばかしやわらかくなっているのかな!?。
先週家に来た幼馴染に前屈をした姿を見てもらった。
大笑いしながら「やわらかくなった」と。
少しは効果が出ているようです。


この日にスーツケース出さないと準備は出発当日という事になりそうなので夜、スーツケースを出して少しだけ準備をしました。

ハワイへ、グアムへ、サイパンへ。よりお得に特典旅行へ!



ワールドパークス®特典旅行ディスカウントキャンペーンを実施中!2008年4月1日から2008年6月30日(日本帰着)まで、ノースウエスト航空でのハワイ、グアム、サイパンへのワールドパークス特典旅行を通常より少ないマイル数でお楽しみいただけます。特典旅行まであと一歩だった方も、少し日常を離れた旅行を計画中の方も、ぜひこのお得な機会に特典旅行でリゾートへお出かけください!

特典旅行に必要なワールドパークス・マイル数:

ホノルル
ご利用クラス
特典旅行必要マイル数(往復)

ワールド・ビジネスクラスSM
50,000 マイル

エコノミークラス
35,000 マイル


NWからこんな内容のメールが届いたのは3月末。
よりお得にってさぁ、今さらこんなメール見てもね。
それに「ぜひこのお得な機会に特典旅行でリゾートへお出かけください!」って
4/1〜6/30
はぁー、GWも入ってるけどどうせ空席ないだろうし。
しかもこの時点ではとっくにGWのチケットは発券済みだしねー。
なーんてこの時は思ってた。

まさか「また」予定を変更するとは思ってなかった。

今回はウマい事この「よりお得に特典旅行へ!」を利用させていただくことになりました。
これが最後の変更になると思います。いや、これで日程決まりです。
というわけで出発は今週末になりました。

Ted'sに参りました






いやー、参ったねTed'sには。
このChocolate Haupia Cakeも激ウマでした。

今欲しいもの



以前とる美さんのブログを見てこれは買わなくちゃっ!!と思いその後ハワイに行った時に購入して以来ずっと使い続けてます。
行く度に必ず購入してる。
何故でしょうか、水系大好きです(笑)
ハワイでのお買い物、特にウォールマートでは水系ばかりがカートに入ってます。

次はいつ来れるかわからないし
↑これがわたしの心ん中にいっつもある。

車からお部屋まであのビニール袋を持てるだけ持ち、何往復もする。
スーツケースに入るかな?
と思いながら翌日もまた買い物をし続ける

まぁ いっか

これもわたしの心ん中にいっつもある言葉。

もうすぐなくなるこのマウスウォッシュ、今欲しいです。

ふふふっ かわいい





親ばかですいません。
この子かわいいです。ホントにかわいいんです。
やっぱりこの子が一番ね。
ふふふっ かわいい〜。

昨日までの雨で桜は散ってしまい今年もあっという間に桜の季節が終わってしまいそう。
もうすぐ夏
Tシャツ、半ズボンとキャミをタンスの奥からしっぱり出さないと。