モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月

よく効いた



先週、右下の親知らずを抜いた時、医者から痛み止めと抗生物質を処方された。
痛み止め、ロキソニンは3日分しかなく、それ以降も痛みがあったので、ハワイで買ったこれを飲んでみた。
よく効いた。
頭痛持ちなのでこれ、「TYLENOL」はバッグに入れて毎日持ち歩いてる。
書いてある通り、EXTRA STRENGTH よく効く。

真っ赤なハイビスカス



曇りや雨の日には似合わないね。
ハイビスカスはギンギラ太陽の下が似合うね。

上手く育てる事ができるのだろうか、、、。

ファッキンでビール



ファッキンで待ち合わせ。
ビールとポテト。
この後も飲みなんだけど、ウォーミングアップって感じで。
そーいえばウェンディーズにもビールあったなー。

多分ROSS



お友達のおウチでご飯をいただいてる時だった。
キッチンにおそらくROSSで購入したと思われるプラスチック製のこのコップが。
かわいいね、と言ったら
あげるよ〜〜、ジャボン持っていく??
あっ、でも荷物入る??って。
お言葉に甘え、このコップ2ついただきました。
彼女もお友達にいただいたと、4つ入りのそれを見せてくれた。
今では我が家で大活躍です。

マンゴーとバニラのアイス



今日は蒸し暑い。今日も東京は30度越すのかしら。
GWのハワイから帰ってきてから毎日裸足だし、毎日Tシャツなんだけど、まだ夏!!っていう気分じゃないんだよね。
やっぱり朝顔市終わんないと夏って感じじゃないんだよね。


昨日、専務がこんなアイスを買ってきてくれました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。
抜歯したばかりなのに食用旺盛なのでした。

家に帰ったら



家に帰るとテーブルの上に7Dマンゴーが!!
またまた母の友人がハワイに行ってきてお土産にいただいたようだ。



おととい抜いた右下の親知らず。
結局3回目でやっと抜けた。
1回目、2回目と歯を少しずつ削って抜いていった感じ。
同じような痛みを3回も、同じ歯で体験。
痛みにはかなり強いほうなので3回目となればもう慣れた。
あとは1本残ってる左上の親知らずを抜いて、もう1本気になってる『銀歯』を白くすると通院も終わりね〜、なーんて思っていたら、噛み合わせが悪いから将来的にみると本当は矯正したほうがいいよなー、ジャボンさんの歯、なんて言われてしまいました。
どうしよう??と真剣に悩んでいる今日この頃。

今の『好き』





今はロクシタンのフレグランスとネイルが好き。

ロクシタンはこの2種類を。
もう1種類、チェリーブロッサムも欲しい。
これは完売ってお店がほとんどで今はゲットできず、、、。

ネイルはオレンジに。
グリッターが多すぎ、、、。

今日からこのこーしー



幕張のコスコで見たことある!
これは幕張で買えばいいよね、とワイピオのコスコで思った。
が!手に取って見た。
すると自然にあのでっかいカートの中に入れてしまってた。色違いの青いほうも。
青いのはdecaffeinated、カフェイン抜き。
とりあえず今日から緑のほう飲んでます。
やっぱりスタバ美味しい〜。

春のマンゴー



今頃はもう熟してるのかなー
黄色になってるのかなー
このマンゴーがどうなってるのか見にハワイに行きたくなってきた!

eriさんのを見たら



寄り合った時にものすごくかわいい爪をしてたerisisterさん
真似してみた
って全然色が違うんだけど。
久しぶりにネイルセットを出してみた。