年末母さんeriさんと幕張コスコに行った時、お二人は買ってたな〜、乾燥機用のダウニーシート。
もうすぐハワイなんだからハワイで買えばいいのに〜とeriさん。
ABCだったら小さいサイズも売ってるし、持ち帰るのにかさばらないよと。
そうだ、今回はなんてったって「いつかみたワイキキ」だ。泊まるホテルの周りにはABCだらけだ。てことはハワイでゲットできるのね、とわたし。
そして母はいいなー、ハワイを連発していたような。


やっぱり小さいサイズって買えない性分みたい。
しかもABC行ったは行ったけど夜中で酔っぱの時にお水買っただけ。
肝心のこのシートはコスコにオムツ(結局はお尻拭き)とチキンを買いに行った時に思い出して購入。
しかもカークランドのは2箱セットだし。
やっぱり買っちゃうのよねー、お得セット。
しかももう1箱買ってるし。

そういえば、なかなか減らないと母さんもeriさんも言ってた。だから二人で分け合ってたんだよね。どうしよう、きっと使い切る頃には香りがなくなってるんだろうなー。
買う時はこんなこと一切考えなかったよ。
しかもウチに乾燥機ないし、洗濯機は未だに二層式だし(関係ないか)。
早速お二人に聞いたように、タンスのしき出しに一枚ずつ、それとお部屋のあちこちに、それにしても一年分以上にはなりそうだわっ、このシート。