モーハワイ☆コム

カテゴリー:UNITED

ハワイまで最低55,000マイルになったっぽいUA


DSC_4327

あれれ

もう分かんなくなってきた!

ハワイまで50,000マイルじゃなかったっけ? 最低必要マイル数 UAは

乗り遅れてるGWのをちょぃと覗いたら55,000必要になってた 低マイルで


IMG_20171108_105108
日にち的にはまぁまぁ

往復共に乗り継ぎ

帰りはなんと! ホノルル出て翌々日に成田に着くというスケジュール

これだと5/6にホノルル出て 5/8成田  もう笑うしかない ハハハッ

IMG_20171108_105138

ポチってしまおうか悩んでます (はい、帰りに2日かかっても悩んでます ww)

やっぱり直行便がいいしな (だよね)

マイル発券諦めて買おうかな・・・

とりあえずこれ保留して 他のチェックしてみます






次のハワイは発券済みですか?










皆さま今日も良い一日を

49,733* award miles 陸マイラー着々と増えてます 


スクリーンショット 2017-11-01 09.19.29

Your monthly statement


49,733* award miles

Summary as of ​10/14/2017

先月 → ココ

着々と増やしてます

ハワイに近づいてます

今は完全に ”陸” ですが

来年春のハワイ このマイルで発券したいな (出遅れた感かなり大だけど・・・)

今だとインチョン経由のアシアナしか出てこない 低マイルだと

経由もありか!?

ってちょっと考えたんだけど   うーん、、、

まあ まだ時間があるので いいのがひょっこり出てくるのを信じて待ちましょう
































変化の10月でした

IMG_20171101_085502

得意のiHerbで買ったこのBrown Riceのおせんべい

一か月前は味が薄いと思い やっぱり美味しくない おせんべいは日本のに限るな

なんて思ってたんですが 今は美味しいし ちゃんとしょっぱっく感じます

ほぼ毎日だったコンビニスイーツ&おせんべいで舌の感覚がマヒしてたのでしょう

そして開けてから一か月 一袋をまだ食べきってない

バカ食いもしなくなってきました

白砂糖のせいなのか コンビニスイーツのせいなのか分かりませんが とにかく毎日セブ〇に通う中毒から抜け出せてよかったです

~をしたい

だけではなく

~を手放したい

この感覚もすごく大事と思えた10月は大きな変化でした

そして今日から11月

お正月がついこないだのように感じますが 今年も残すところあと2か月!

一日一日を丁寧に 感謝の気持ちで過ごしたいです♡









皆さま今日も良い一日を

46,940* award miles


スクリーンショット 2017-09-25 10.17.12

46,940* award miles

Summary as of ​09/17/2017

先月は → ココ

陸マイラーはこつこつと (笑)

ハワイも目前まで迫ってまいりました!!

ハワイのこと考えるようになりました

ずーーーっと前から思っている3か月のstay

ここ数年考えなくなってきたんだけれど最近また考えるように

この3か月ハワイstay かれこれ20年くらい思い続けてるかな

それも凄いことだと改めて思う

本当に何がしたいのか今一度きちんと自分の中で整理しよう そうしよう































ナマステインディア 代々木公園

こういうイベントにも足を運ぶようになるとは ハハハッ

人って変わるもんだ

DSC_0266
DSC_0272
DSC_0273
DSC_0274

Govinda’s  コヴィンダス   野菜で作るインド料理の店

ドーサが美味しかった!

そしてやっぱりチャナマサラ ww

レトルトも買って帰りました♪

IMG_20170925_104756



他にはヨガパンツ2本と悩んだんだけど色と柄がドンピシャでTシャツも

DSC_0275
これ着てレッスンしたら生徒さん引くかな、、、 (笑)



ビール ワイン 泡まであったのに飲まずに終了

シラフでこの写真 (笑)

ヨガおばさん ヤバいだろ!!



レトルトカレーを買ったらこんなにカワイイバッグに入れてくれました

IMG_20170925_103009
こういうインドっぽいというかアジアっぽいの 最近好き













下町ベランダプルメリア

今朝も元気と癒しをもらいました

DSC_0289
愛おしい♡









皆さま今日も良い一日を
DSC_0287

Monthly statement Summary as of ​08/23/2017


スクリーンショット 2017-08-30 10.15.09
ユナイテッドのマイルがいよいよ4万台に突入

ハワイも近くなってきた!!

イイね イイね

7月はバリ行くのにエアラインチケットやTT代でたくさん使ったので一気にマイル増えました

完全に陸です ww   (陸マイラー)

ちなみに先月は → ココ


今回このMonthly statementと一緒に届いた宣伝はダイナースカード

ノースウエスト時にこういった広告から経由でVISAカード作った経験あり (笑)

今だったら考えられないけど

なので

一概にムダではないと思います こういう宣伝広告






























今朝のプルメリア
DSC_0057
毎朝癒しをありがとう

香りがたまんない

ひょっとしたら花芽 X 2 も!!

DSC_0059
DSC_0060
違うかな?

でも そうであってほしい

しかし写真が下手すぎる 分かりにくい!! ハハハッ





















1つ越えるとまた新しい山がすぐ待っている

それに登る チャレンジするかは自らの選択

今は選択する考えや時間さえなく ただただ登り続けてます

毎日毎日こうもまた山ばかり (笑)   もうね本当に笑うしかない

後で本当の笑顔になれることは分かっているから大丈夫

あっという間に来年の4月になるからね

まだ時間あるから大丈夫は禁物

1つずつ丁寧に事を進めていこう そうしよう

必ずそこに させていただいているという感謝の気持ちを込めながら





来年4月末 or 5月頭に海外講師に来日していただきヨガの時間を設ける予定あり

具体的に決まったらここでもお知らせさせていただきます

1つ大笑いなのが通訳の件で自信をもって

”わたし!!”

と 言ったら見事にダメ出しくらいました   (笑)



英語の勉強も次の課題に入ってます

次ではないか もう今かもね










皆さま今日も良い一日を
DSC_0058

You’re ready to fly!


スクリーンショット 2017-07-24 11.14.45
エアアジア バリ行き

昨日往復共にウェブチェックインを済ませました

行きが8:25amのフライトなので家を出てからし行機乗るまで少しでも時間を短縮できるところはしたくって



節約して(ケチって!? 笑)座席指定のお金払わなかったから三人掛けの真ん中の席(往路・復路共に)

ドア閉まったらすぐに移動する作戦 ww

空席ありますように♪






























ユナイテッドMileagePlus Statement

スクリーンショット 2017-07-24 10.02.34
陸マイラーにしてはまぁまぁかな(と自分で言ってみたり)

ちなみに前回は → ココ









写真の下が切れちゃってて何のGUAMだ?って感じなので下のもくっつけてup

スクリーンショット 2017-07-25 10.41.46April 8, 2018

グアムマラソン

マラソン好きの方 ハワイだけではなく是非グアムでも♪♪♪




















昨日もカレー
DSC_0005
レッスン前にどうしてもスパイス補給したくてチャナマサラとバスマティライス

月曜からチャナマサラで幸せでした♡













皆さま今日も良い一日を

buy miles マイルを買ったことありますか?


スクリーンショット 2017-07-12 09.08.38
何度かUAでマイルを買ったことあります

デルタ(ノースウエストの時だったかな?)キャンペーンかなにかでこれまた買ったことあります

少し足りない時とかビジネス乗りたい時などにいいですよね マイル買えるって

UAは結構な頻度でキャンペーンをやってます

今がそれ

60,000マイルまで買えるそう 7/16までです

Limited-time offer: Purchase miles before July 16, 2017, to earn thousands of miles.

Buy 5,000 – 14,000 miles  |  Get up to 2,800 bonus miles
Buy 15,000 – 29,000 miles  |  Get up to 11,600 bonus miles
Buy 30,000 – 90,000 miles  |  Get up to 60,000 bonus miles

↓ ↓ ↓ ココ
Flash sale:
Get up to 60,000 bonus miles






























飲む・打つ・買うに家が建つくらいお金使ったってこなだFBにupしたばっかり

しばらく打ってなかったんだけどなー

久々

騒いだよ血が ww

単勝一点買いは流石にできなくて単勝二点買い

しょっぱなから当てました

当たり馬券撮っとけばよかったよ 写真

飲む・打つ(馬券買う)つもりなかったんだけどなーーー

26年ぶりの大井競馬場

小ギレイになってってビックリよ

DSC_3897
DSC_3903
DSC_3915
1499951513240
平日の夜をこんな風に過ごせるなんて幸せ♡

一年ぶり以上に会う友人との再会 待ち合わせ場所が大井競馬場入口 (笑)

楽しい夜を過ごせたことに感謝

ありがとうございます♡
















皆様ステキな花金&週末を

MileagePlus Statement 35,742 award miles


スクリーンショット 2017-07-03 15.29.13

Your monthly statement


UAからマイレージステイトメント

タイトルが変わった

でマイル数も   先月はココ

自分で言うのも何ですが 陸のわりにはまぁまぁの貯まり具合なんじゃないかと

前みたいに乗らなくなったな = ハワイとかどっかにすぐ行かなくなった

その分買い物くらいしちゃってもいいかな病勃発

今日までだよ50%OFF

ってLIQUIDOあおってくるし(笑)
2LAST CALL SAVE BIG!

なんてワードにまんまとやられそうだ

知人に一緒に買わない?と連絡したら

”私は今だいじょうぶかな☆
せっかく言ってくれたのに。。ありがとうございます♡”

”よーくタンスを見てね♡
たりてるかも”

なんて愛のやりとり

今日も幸せです

だからといって買うのヤーめたとならない(笑)

買おうかな どうしようかな

lululemon相当サヨナラしたので買ってもヨシ!とするか

と 嬉し楽しい悩み♪

















バックベンド

ストラップ使ったり ブロックも使ったり 様々な方向からアプローチ中

自分で自分の身体を研究中

パッカーンてもしかしたら胸が開くかも

もしそうなったら

凄いことだね

信じられないよ

すごい疲れるんだけどやんなきゃって気持ち

前はこの疲れになることさえも分かる手前で諦めてたから 逃げてたから

一年で最も身体が動く良い季節の今 練習への取り組み方も年々変わってきてます

気分や身体はドヨーンと感じるかもしれないけど いざ練習してみると違う感覚を味わえる

頭で考えるんじゃなくて身体と心で

こんな時期 季節 気候だらかこそヨガおすすめです










皆さま今日も良い一日を

May monthly statement34,055


スクリーンショット 2017-05-25 10.11.50


May monthly statement


と題してMileage Plus UNITEDより今朝メールを受信しました

2月以来

三ヶ月の間にマイル残高27,737 → 34,055

どっかまた行けちゃうんじゃないの~♪ ってくらいになってきた











前回のup

リンク先がうまく貼れてなかったみたいでごめんなさい 失礼しました

何度もやり直したんですができませんでした

なのでそのままです




















もしかしたら今年ハワイになるかもしれない!!

なんと 行先はマウイ!

もしかしたら初マウイになる可能性になってきました(今のところ20%くらい)

もちろんどんどんまた具体的になってきたり きちんと決まる方向になったり もしかしたらそうでなくなったりしてもここでupさせていただきます

ハワイに行く目的が明らかに以前とは全く変わってきてます

でもハワイ

やっぱりイイ!!

なんかマウイもバリも行けそうな気がする(両方目的はヨガ)










元気な心と身体に今日も感謝♡









皆さま今日も良い一日を

UAハワイ往復59,780円より


無題
毎月届くUAからのmonthly statement

2月を最後に届かなくなって それにに気づいたのが数日前

マイル数をチェックしようとしたらなんだかログイン作業がいつもより簡単ではなく更新作業あり

きっとそのせいでメールが届いてなかったのだろうと

そして今日はステキなハワイのお知らせ届きました♪

Stop wishing. Start packing.

いいねぇー

行けるもんなら今すぐパッキングして行きたいね

ハワイだったら最悪パッキングなしでも行ってしまいたい(笑)

やっぱりハワイには行きたくなる

来年は行くゾ!!



59,780円は  ココ でチェックできます!!

Fares as low as 59,780円 roundtripというメール内容なのに あららっ もうちょぃ安いです



行っちゃう!? (笑)



久しぶりのハワイブログに心躍る


やっぱりハワイが大好きだーーー!









皆さま今日も良い一日を

ただウッキウキだったCクラス


DSC_8841~2
なにかと今話題のユナイテッド

この時はただウッキウキでビジネスクラスに搭乗してたっけ → ココ

あんな映像見ちゃうと考えされられちゃうよね 色々と、、、































今年は桜が長持ち

近所の小学校入学式に桜が満開前だった

で今度は八重

このピンクもたまんない

キレイ

DSC_2539

桜が咲いてる間にも色んな事が



確実に生き方変わってる

思い描いてることが現実になる

今年の6月にと思っていたRei先生のWSを5月末に開催できそう (ただ今猛準備中)

そして来年2月にみんなでタイへと思っていたところ 逆にRicardoから来年4月か6月に日本に行くとメッセージが届いたり

思いがけない尊敬する先生からゴールドジム原宿でのアシュタンガビキナーの代行依頼があったり

追い付けないスピードでドンドンドンドン進んでる

以前だったらこの波に乗ることができなかった

心の奥で怖さがあったから

でも今はこの波に乗る

乗れる

だからもっともっと丁寧に誠実に今を生きるんだ

DSC_2534今日もこの桜がそれを教えてくれました









月曜日 一週間のはじまり はじまり



皆さま今日も良い一日を