モーハワイ☆コム

カテゴリー:Thai Airways

羽田国際線搭乗ゲートまで


DSC_1370

ゲートは147か148のどっちかで一番奥の階段かエスカレーターorエレベータ降りた所でした

ゲッ!一番奥? 結構歩くと思いきやそうでもなく(あくまでも個人的感想)

DSC_1371
DSC_1372
DSC_1373

FLIGHT INFORMATION


Day, Date Flight Class Departure City and Time Arrival City and Time Aircraft Meal
Fri, 03FEB17 TG661 X TOKYO, JAPAN (HND – HANEDA) 12:20 AM BANGKOK, THAILAND (BKK) 5:25 AM 747-200
Flight operated by THAI AIRWAYS.

平日夜中のフライト

タイ行の便(UAマイル45,000で発券した特典航空券)にたくさんの人でした


DSC_1374










Thailand Feb 2017





皆さまステキな花金&週末を

18.2kg


DSC_1356
行きのスーツケース

18.2kgでした

Thai Airways羽→バンコク経由のチェンマイ エコノミークラスは荷物が何個になってもかまわないので30kgまで預けられるとのことでした

DSC_1357

事前に調べてなかったのでこうお知らせ助かります   チェックインカウンター荷物の重量が出る隣りに貼ってありました

帰りは多少荷物が増えると思うので



バイバイスーツケース
DSC_1358



チェックイン完了!!

DSC_1359



Feb 2017 Thailand






























日が経つごとに慣れてきた休みなし

休みがない中でもいかにラクちんで楽しく過ごせるかをそろそろ探求しようと

やっぱりそれは練習に限る!!

久々の西日暮里駅
DSC_1813
日曜日夕方5時   一番サボりやすい時間に行ってきました 練習に

心と身体が整う

何が本当に必要なのかがどんどん分かってくる

シンプルにただシンプルに

その後は月2回行っていただいてるヴェーダンタの勉強会

その後昨日は11:30pmまでミーティング

朝もレッスンがあり一日フル活動

その中に『練習』の時間が入ったことにより心と身体のバランスが保てました

改めて練習させていただける環境に心から感謝です

とても幸せです

ありがとうございます♡










月曜日のスタート 一週間のはじまり はじまり

今日は18:50のクラスにデビーさん初外国人の方がご参加予定


Studio Tao
18:50~20:00ストレッチヨガ(ストレッチポール使用) / 20:30~21:40ロケットビギナーズ


Studio Tao
6:30~7:45朝活θヴィンヤサヨガ

皆さまに会えるのを楽しみにしております♪









今日も良い一日を

羽田Iカウンター


DSC_1351
2時間以上前にチェックインカウンターに着きました

いやぁ 羽田はイイね!

モノレール降りてすぐチェックインカウンター

すごく便利さを感じました

DSC_1354
今回はこのIカウンターでチェックイン

初めて利用するThai Airways

そんなに列も並んでなくて待ち時間5分くらいだったと思います すぐに番が来ました

DSC_1352
今回は同じSTAR ALLIANCEのUNITEDマイルで特典で発券した航空券

最後の最後に旅程を変更して手数料がかかっちゃったのはもったいないけどまぁしょうがないね
またタイに行きたい♪♪♪

今度は荷物少なくLCCがいいかな

それだと成田になっちゃうからやっぱり羽田利用でちょっと高くてもThai Airwaysかな

今回の旅で羽田を相当気に入りました♪















今年は花粉症かなりツラいです

ちょこちょこっとエキスやら小さいのが入ってたエビをタイでずっと食べちゃってたような気がします

滞在3日目くらいから鼻がおかしくなってきて 小さいエビが入ってるのが分からないまま食べてしまい滞在後半アレルギー(蕁麻疹)が出てしましました

そのまま日本に帰国 すでにアレルギーの身体になってるので今年は花粉症ヤバいことになってます

酒飲まなくなったから夜寝れないってことは今のところないんだけどヨガ練習しててもクラスをティーチングしてても呼吸としゃべることがツラいね

まいった











そしてこれまたタイ旅行から日常生活に戻る現実感

今日~火曜日まで5日間レッスンが続きます(一応まだ(笑)会社員として月~金朝から夕方までお仕事はさせていただいております)



YOGA EARTH
20:00~21:00ハタヨガ


YOGA EARTH
8:00~9:00朝ヨガ 9:30~10:45ハタヨガベーシック 18:00~19:15 シェイプアップヨガ


Studio Tao
10:30~11:40みんなのヨガ+ストレッチポール


Studio Tao
18:50~20:00ストレッチヨガ(ストレッチポール使用) 20:30~21:40ロケットビギナーズ


Studio Tao
6:30~7:45朝活θヴィンヤサヨガ



入谷と秋葉原でお待ちしております












皆さまステキな花金&週末を