モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年4月

今年初のアサイーボウル


P1330646
娘2号が今朝から帰ってきてるので、久しぶりに作ってみました。
アサイーボウル
あったかくなってくるとより美味しく感じられますね!


そういえば、今回のハワイでは、一回しか食べなかったなぁー





P1330629
ホールフーズで見つけてビーポーレンを買ってたんだった。
ハワイで食べるアサイーボウルにビーポーレンをトッピングにしてるところがあるでしょ。
真似っこしてみようと思ってたのに、すっかり忘れてた
健康、美容効果に優れてるとか!
次は忘れずにトッピングしなきゃね。

 

 

これ可愛い〜♪


IMG_4251
これ欲しい〜!
見つけた瞬間、きっと目がハートになってたと思う。

確か、T.J.Maxxで見つけたんだと思います。
もうすでに記憶が薄れてる

これにJelly Belly入れて飾ったらめっちゃ可愛いや〜ん
安くなってるし、そんなに重くないしって一度は手に取ったけど、
かさばるしな…チビたちのおもちゃにされるな…
(前に、もう少しちゃちなの買ったけど、おもちゃにされた経験ありです

でも欲しい〜!
しばらくその場を離れられなかったけど、冷静になって今回は見送りました。
ちょっと大人になったか、私!?(笑)



ただいま〜


P1320893
ハワイから無事に戻ってきてます。

今回はオアフ島とモロカイ島に行ってきました。
お花も咲きだし、いいお天気で、大好きなワイマナロビーチもこんなに綺麗

ぼちぼちアップしていきま〜す!

今日から!


P1310765

今日からハワイです

こんな青い空、青い海が待っててくれる。
今回はまだ行ったことがないネイバーアイランドにも行っちゃいます。
ワクワクドキドキ

まだまだ知らないハワイがいっぱいだな。

行ってきまーす

ハナの宿泊はTravaasa Hana


P1310176
やっとハナに到着です!
長かったけど、無事に到着!!

死ぬまでに行ってみたかったハナ、泊まってみたかったトラバーサハナです

チェックインはこんなウェルカムドリンクで迎えてくれます。
椅子に座って、ゆっくりとチェックイン。
こんなちょっとした事が嬉しい!




P1310177
フルーツウォーターやコーヒーもご自由にどうぞ。

P1310178
なんとアップルバナナもご自由にどうぞなんです!
この提供の仕方もいいね〜
青いけど、二、三日ですぐ黄色くなって食べれます。

娘が美味しい〜♪って喜んで食べてました。




P1310180
広い敷地にコテージが点在してるので、
カートで敷地内を案内してくれながらコテージに連れ行ってくれます。

あちこち案内されて、なんだかいろんな位置関係がよくわからなくなっちゃったけどね

そして、お部屋にはバナナブレッドが!
ここに来る途中でも買ったけど、嬉しいね♪

食べ比べたら、お味が全然違いました。
どっちも美味しかったですよ。




P1310185
お部屋に入った瞬間、「広っ!!!!!」と思わず叫んでしまった(笑)
写真の右に少し写ってる椅子はダイニングチェアでテーブルもあります。


P1310181
本当にゆったりな空間で一枚に収まらないの。
ここのホテルにはテレビも時計もありません。
時間を気にせずゆっくりと過ごしてくださいってことらしいです。



P1310184
こちらがバスルームなんだけど、ここだけでワンルームマンションな広さです。
浴槽にゆったりと浸かって奥のシャワールームまで歩いていくのが遠い(笑)




P1310186
朝、目が覚めて部屋の窓を開けてそこからお庭に出て散歩したり、
この椅子に座ってぼーっとしたり、時間がゆっくり流れてる。

何もしないことがとっても贅沢だと思える。
ここに来て良かった。泊まって良かった!と心底思いました。




P1310189
朝散歩もとっても気持ちいい〜

ここの敷地内のフルーツなどは自由に取っていいそうです。
広すぎて全部まわれてないけど、ノニを見つけました。
他にもフルーツがあるんでしょうね、きっとどこかにね。




P1310235
プールは二箇所あります。
こちらのプールは温水なので、夜でも寒くないんですって。

いつも思うけど、外国の方って絵になるね。

水着を持ってこなかったのがちょっと悔やまれました


ずっと行きたいと思っていたハナ。
やっと行けて大満足でした。

帰りの道がこれまた長いんだけどね。
時間をかけて行く価値有りなホテルでした。