モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ずっと行きたかったカイルアのカフェ


P1060970

カイルアに行ったなら行きたいなと思っていたカフェ

「ChadLou’s」

昨年もお店の前まで来たけど、お腹がいっぱいで諦めたんです

これはその時に撮った写真です

今年は何たってラニカイステイだし、きっと行けると思ってましたが

到着日のランチに行けちゃいました

何年越しだろう・・・夢があっさりと叶っちゃった

 

でもでも・・・

何が美味しいんだっけ・・・

思い出せない・・・・・・

 

R0012762

入れただけでいいやん!

って事で頼んだのがこれ

クロワッサンサンド(食べかけでごめんなさい)

奥はココナッツスコーン・・・だったかな

これはお腹いっぱいだったからお持ち帰りしました

ドリンクは作ってるのを見て美味しそうだったから同じのって頼んだから名前は不明

ちょっと甘めだったけど美味しかったぁ〜

 

P1060982

無造作に置かれた茶葉の入った瓶がいい感じ

店内はゆる〜い感じでゆっくりとしたくなります

 

IMG_2983

(Hanakoから画像はお借りしました)

そうそう、ここでこれが食べたかったの!

アイスサンドも食べたかったんやった!

日本に帰ってから思い出しました

ま、次回のお楽しみも残しておかないとね(笑)

 

 

憧れのラニカイステイ


IMG_2860

5月下旬から、ハワイに行ってきました

今回は?今回も?女子二人旅

でも、娘とではない女子二人旅。熟女二人旅とも言う

今回の旅友はuraraさん

今回はいつか泊まってみたいと思っていた、憧れのラニカイステイ!

もうそれだけで、出発前からかなりテンション高かったです

だって、このロケーションだもん

言葉がありません・・・

いや、興奮しすぎてわけわからん言葉を発してたかも

テンション上がらずにはいられないお部屋です

これ以上の贅沢はないんじゃないかって思えました

ハイテンションなまま夜を迎え、眠れぬ一夜となりました(笑)

 

いつもとはちょっと違ったハワイ旅、ボチボチアップしていきま〜す