モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

オーガニックソープ


P1050368

ホールフーズで買ったオーガニックソープです。

最近、ソープはハワイで大人買いしてます。

このシリーズはラベルが気に入って買ったようなものです。

たくさん種類があるのですが、今回は初めて買うって事で

ハワイな感じなものを!

 

P1050364

香りは大好きなピカケにココナッツ。

サーファーガールはシトラスの香り。

どれもオールドハワイでいい感じのラベルでしょ!

他にも気になるラベルがいろいろとありました。

定番で使ってるものが無くなって来たのでそろそろ使ってみようかな。

使い心地が良かったら、次回は気になるラベルを買ってみよっと。

もちろんラベルは捨てないよぉ〜!捨てられなーい!!

ホールフーズのソープコーナーなかなか楽しいよ♪

 

 

久しぶりの・・・


P1050227

すっかりご無沙汰になっちゃってます。

怠け癖がついちゃって、いかんいかん・・・

 

写真は今朝庭に咲いた西洋朝顔です。

雨粒が涼しげで、これ見て少しでも涼しくなればなんて思ってたけど

これ見なくたって今日は涼しかった(笑)

晩夏から晩秋に咲く花なんだけど、もう咲いちゃってます。

気が早いねぇ〜

 

3株買って、色は咲くまでのお楽しみでした。

これが咲いたら良いなぁ〜って思ってたから、ラッキー!

あとの二つは何色かなぁ〜

 

また、ハワイの事、ボチボチアップしていきますね。

よろしくお付き合いくださいませ。