Post-826カフェカイラに行った事がない娘。
是非行ってみたいと言われてました。

ハロウィンの日、早起きして開店待ち~

でも、この日は少しオープンが遅れてました。
忙しかったのかな?
そんな事もあるのね。

この日はハロウィンだったので、スタッフの皆さん、ハチさんのコスチュームでした。
男性もね:emojiface_glad:





頼んだものはこれ!
パンケーキを頼むんだろうと思ってたら娘はワッフル頼んでました。
一人じゃ食べきれないからシェアで。

フルーツはストロベリー、ブルーベリー、アップルキャラメリーゼ:emojiheart:





でもね、運ばれてきたものはこちら。
写真撮りながら・・・なんか寂し感じ・・・
???・・・あれ?ストロベリーが無い!!
それに、ワッフルが半分に割れてる:emojisweat:
気を利かせて半分にカットしてくれたのかな・・・
きっとそうに違いない。そう思っておこう。

ストロベリーはごめんごめん:emojiface_glad2::emojisweat:
って感じですぐに別皿で持ってきてくれました。

っで、自分で盛りつけたのが上の画像です。

美味しそうに見える!?

ワッフルを食べるのは私は2回目です。
今回ね、ちょっとワッフルが固い。
いや、正直に言うとかなり固い。ガチガチな感じ:emojiface_koma:
しかも冷めてる・・・:emojiface_coldsweat:

カウンターにワッフルがいっぱい並べてあったんだけど
なんでだろうとちょっと気になってました。
まさかの作り置き!?

今回はちょっと残念なお味でした。
たまたまだと思いたい。
次は「やっぱりおいしいよねぇ~!」って言いたいな。

でも、カフェカイラがたまたまなんて事あるのはちょっとショックだけどね。





あれ、フルーツのお値段がちょっと上がってるね。
覚え書きに写真撮って気がついた:emojisweat:





今日のスペシャルはパンプキンスパイスのワッフルだった!
この時期しか食べられないよね。
冒険好きとしては、こっちにするべきだったかしら・・・