すんません。ブログ更新、横着かましておりました。

この1か月、あっちゅー間でした。

出来事も色々ありました。
東京スカイツリーオープン→まさに東京新名所ですな。
夏の電力規制どうする→行政ごとにバラつきありますな。
大阪市役所職員入れ墨問題→橋下市長言いたい事わかるけど、極端やし。。
コンプガチャ規制へ→無料でも問題ありと思う。
コジマ、ビックカメラ配下へ→我が家的には影響なし。

4月24日早朝、わが父親が入院!→そう、入院しましてん。。。
(Twitterではちょこちょこお知らせしておりましたね。)

我が家的には大騒ぎ!!!
でも、心配せんといてくださいませ。
今すぐどうこう言うような入院と違いますんで!

自分でこけて、ちょっと骨を”いわしてもうた”んです。
それも酔っぱらって、自分の布団の上でこけて、
肩脱臼して、筋と骨を”いわした”わけです。

いわす(関西弁):痛める。傷つける。

親父様も自らのミスで入院騒ぎとなり、
当初、専用のギブスで肩と腕(ちなみに左)を固定され、
かなーーーり凹んでおりました親父ですが、
先週、それもとれて、今はリハビリ中心の入院生活となっております。

もう少しすれば、退院できそうなんですけど、それもリハビリのでき次第となっています。

私も当面親父の代行で
地区の用事やなんやかんやと駆り出されることとなりそうです。

それと先日、女房と娘二人の希望で
「レッグクイーンツイスター」というものをネットショッピングで発注しました。
(どんなもんかググってみて下さい。)

ロングブレスダイエットだけではアカンそうです。。。
次回ハワイに向けてだそうです。。。

いつやねん!!


画像:ダイエット宣言をしたお二人(パールハーバーにて撮影)