モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

ハワイに自宅ねぇ・・・





BS12の「ハワイに恋して」を見て、
遠くハワイを思っております。。。

今回「はハワ恋不動産」でした。

ロイヤルクヒオの山側のペントハウスがでてましたが、
10年以上前に海側には泊ったことあります。

ワイキキのど真ん中、クヒオ通りに面した建物ですし、
目の前にはTheBusのバス停もあるし、
めっちゃ便利な場所♪

本当に買えたらいいのになぁ〜

画像はクヒオ通りです。
左手の建物がロイクヒですね

行きたいなぁ・・・





毎年、春ちゅーと年度末決算があったり、
定年退職の方のフォローなど、何やかんやとあって
なかなか遠出ができない時期。

春休みが取れたらいいのになぁ〜と思いつつ、
次回ハワイを夢見る日が続くのです。。。

ホノルル空港到着してすぐシャトルバスの車窓から
見えるこの風景。
次はいつ見られるのやら・・・くぅ〜