モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

リニューアル作業中♪





先日、頭文字Pさんから連絡をいただき、
はじめて知ったのですが、
私の母屋のサイト(Lights&Waves)に
わけのわからん輩連中が居座っていたようで、
先ほど母屋の取り壊し工事を行い、
キレイに出ていってもらいました。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
玄関部分のみのリニューアルだけですので、
すんませんが、ちょっとお休みくださいませ。

桜が咲く頃・・・いやいや、もっと早い目に
リニューアルオープンのお知らせができると思います。

MAHALO♪

鶴の恩返し





先日、宅配便が自宅に届いていたので、
何やろ??と開封してると、画像のようなものが・・・

A5サイズのRHODIAのメモ帳がセットされた
JALマークのフォルダです。

応募した記憶はあったのですが、
それがどんな懸賞であったのか?
JALマイレージバンクの懸賞であったのか?
覚えているのはWEBサイトからであったことだけ!!(爆)

長年、鶴カードを使わせてもらっておりますので、
鶴の恩返しと思いたい!!

MAHALO♪

いやしかし、縦開きでじゃなく、
横開きの方が使いやすいですけど・・・ぼそっ