モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

2011夏ハワイ旅行記完成





前回のアップデートから20日間、ほんますんません。
実は完成してたんですけど、
アップできておらず、ほったらかし状態でございました。

いやね、何か最終日までアップしたら、
それで全部終わっちゃうみたいで・・・

そんなこと全然無いんですけど、
秋なんでちょっとおセンチになっているオッサンです(どアホか!)

つーことで最終日までアップ完了しました。
相変わらずグダグダと長い旅行記なんですが、
秋の夜長、ちょっと眠れない時に、ちょっと見てやってください。
あまりのグダグダさにすぐに眠れますから・・・

旅行記は本家のトップからどーぞ♪

トップ画像はアラモアナホテルのプールです。
結構に深いです。。

お待たせしました!旅行記5日目UPしました!





多少なりともお金を扱う(現金じゃないけど)部門でお仕事してますもんで、
9月末から10月初旬は中間決算っていうのがありまして、
何やかんやと忙しい時期。。。
そんな時期に職場の人の出入り(奇襲という意味で無い(笑))
があったりして、昨年とはまた違う忙しさ。。。

すんまへん。
ちょっくら旅行記作成をさぼっておりましたが、
何とか5日目UPさせていただきました。

旅行記は本家のトップからどーぞ♪

で、いよいよ最終日を残すだけなんですが、
「あの○○が△△だったとは!!●●の運命は!!」

乞うご期待!!

追伸:画像は2011カイルアビーチです。