モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

肉を食らう!





家族との約束もあって、昨夜行ってきました「情熱ホルモン」

「情熱ホルモン」のサイトはココをクリック

高級焼肉店と違うので、お値段もかなりリーズナブル♪
・・と思って調子にのってオーダーしすぎやし



まぁ、たまの家族サービス、こういうのもエエでしょ。

ちなみにユッケはどうなっていたかというと、
普通に「さくらユッケ」としてメニューでありました。
さくら肉ですので、馬肉ですね。
まぁ、焼きメインでオーダーしまくったので、食べませんでした。

家族4人、肉を堪能させていただきました!!
当分、焼肉はいりませぬ。。。

次回はアラモアナセンター近くのソラボルあたりで
肉堪能したいですなぁ〜♪

GWですなぁ・・





GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?

ハワイが呼んでくれているのに(いつ、どこで、誰が・・?)
大人しく自宅で休暇中。

娘が「うまいユッケ食いてぇ〜」と少し前から言ってたので、
「おぅ!GW期間中には、家族で焼肉行こうぜ」と約束していたら、
何か世間は大騒ぎ、多分お店に行っても、
メニューから外されているかもしれませぬ。。。残念
生何とかで言い出したら、お刺身もあかんようになるのでしょうか???

そんな中、私に許可なく京都で営業を開始した(どんなエライさんじゃ!爆)
ドーナッツ屋さんにやっと行ってきました。
「京都で商売始めるなら挨拶してくれんと困るのぅ・・・」(そんなん言うてないし・・・笑)

自分自身、購入した翌朝しか食べることができなかったので、
何とも言えんのですが、
マウイ島カフルイのお店で食べた(出来立てホヤホヤ)ドーナッツの
美味しさとはちょっと違いましたね。
ただ、生地が大手チェーンの●●ド(関西では通称3文字で言う)とは
明らかに違って、モチモチ感ありです!

すんません。
お店の人も「お早い目にお召し上がりください。」と言われてましたので、
今度は必ず出来立てを食べさせてもらいます
絶対美味しいと思ふ♪
ほんで絶対ブラックコーヒーが合う♪♪

さぁ、GW期間中にやらなあかん宿題もあるし、
ちょっとずつやろっと・・・