今の職場に着任した時からわかっていたのですが、
年度末・年度始まりはめっちゃ忙しいです。
通常時期の1.5倍、いや2倍増しぐらいの業務量で
チェックしなくてはならない伝票がたまる、たまる

そんな中、通勤災害扱いにはならなかったものの、
社員が通勤途上でこけるわ。
クレーム対応で奈良の山奥まで走らなくてならないわ。
会計監査対応が急遽やってくるわ。
職場のFAX回線の移転もせなあかんわ。
休日出勤をしないとあかん状況も続き、
何で一度にやってくんねん!と叫びたくなる1カ月で
いつの間にか季節はすっかり春になっておりました。

それも何とか落ち着き、ふと気がつけばGWも間近。
いやーん、また休日出勤せなアカンの??と
ちょっと被害妄想気味w

何とか休めるように計画的にやらんとね。

そんな中、JR京都駅のホームで
クリスピークリームドーナッツの箱を持った方を見かける今日この頃。
大阪のお店とかで買われたのかなぁと思っていたら、
京都にもお店できてるんですね!

クリスピークリームドーナッツ四条烏丸店

おいおい!聞いてないよ!!お店出すなら言うてくれんと!
(おまえは誰や(笑))

ほんま美味しいですよね。
今度行こっと♪

トップの画像はマウイ島のカフルイ空港近くのお店です。
看板だけならどこやわからんし(嗚咽)