モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

アロハエクスプレス最新号





YearBookが自宅に届いておりました。

毎回楽しみにしてるんですけど、
YearBookはいつもの号の総集編みたいで・・・ぼそっ

でも、来年のカレンダーが付いてるし、今回はお買い得♪
(毎年、自宅トイレのカレンダーになるんですけど・・・w)

いやしかし、行ったことの無いお店って多いなあ〜(しみじみ)

画像は2008年の年末オアフの時のものです。
どこだろ・・・うーん正確に覚えとらん(笑)

ええよねぇ・・都会は便利で





根っからグウタラな性格か、更新さぼっておりました

そんな中、成田−コナ直行便が無くなるわ、
関空のJAL-WAYSがJAL便に変わるわ(機体も変わるし)
ビジネスニュースはLCCの話題で持ち切りだわ、
AERAを買ったら、●A●の何やらややこしい話が
特集記事になってるわ、航空業界は大騒ぎ。

そんな中、オープンしましたなぁ、羽田の新国際線
どうなんでしょう。首都圏の皆さんはやっぱ便利なんですよね。

関西、それも滋賀在住だと、伊丹に行くのも、関空に行くのも、
あんまり感覚的に大きな差は無いんで、
(移動時間は伊丹の方が全然近いんですけど)
羽田の新国際線のメリットがあんまわからへんのですわ。

いいよなぁ、都会は色々と便利になるし・・・

できないかなぁ、、、福井の小浜市か敦賀市あたりに、
国際線のハブ空港が!!!

我が家からもマイカーですぐ行けるし、
しゅん編集長の故郷あたりも賑やかになるやろし、
北陸新幹線(いつ開通すんの?)も
絶対値打ち出ると思うんやけど・・・w

すんません、かなり思いつきのネタでした!