来年の夏の渡ハに向けて、家族と検討中♪

「そういやワイケレって、最近行ってないなぁ・・・」

ハワイに行き始めた頃は、必ず行ってた「ワイケレプレミアムアウトレット」
考えてみれば、長らく行ってません。

子供が小さい頃には、オシュコシュビゴシュでせっせと子供服を買ってましたが、
最近、服と言えばハワイのシマム●ことロスドレスフォーレスに決まり。
ブランド品のネクタイも、サックスフィフスアベニューで買うより、
アラモアナのシアーズで安いのをまとめ買いしたりするし、
昔、ビジネスバックもカリフォルニアラゲッジアウトレットで買ったりしたけど、
ロスで安売りしているサムソナイトのバックで僕は全然OK!
ボーダーズ・スポーツオーソリティなんかも
ワイケレまで行かなくてもワードにもあるし・・・

まぁ、我が家にはアウトレットと言えど、
ブランド品をどんどん買うお金も無いし・・・(結局それかよ!!)

ということで、来夏はどうすると話を進めていくと、
「ワイケレ行くより、なんか美味しいもの食べたいやん♪」と
食い気に走る一家なのでした。。。

自分としては、昔、バス・アウトレットで買った
あの履きやすい靴をもう一度買いたいと
思ってるんですけど・・・