モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

少女時代って知ってます?





●KB4●のコピーグループなのかどうかわかりませんが、
韓国のアイドルグループ
「少女時代」
って知ってますか?

動画サイトで
少女時代 Gee MV
などのキーワードで検索してみてください。

いやぁ〜驚いた!
AKBの板野友美ちゃん@イトーヨーカドー
可愛いと思うのですが、
この「少女時代」、かなり良いです!
MVの演出もよくできているし、完成度が高いです。
(ARASHIのMVでよく似た演出があったような気もするが・・)

みんなダンスうまいし、可愛いし、美脚やし・・・

すんません。
ちょっとスケベ親父モードに入った感はあるんですけど、
マジおすすめです。

・・・でさっき初めてわかったのですが、
近々、日本でもCDデビューするみたいですな。
WEBサイトを見ると、ちょっと気合い入っているみたいですけど、
韓国でやっているままで
あまり手を加えずにやった方が良いと思うんだけど・・・
どうでしょう??

こちらが韓国のサイト
こちらが日本のサイト

いやしかし、A●B4●とは全然違うなぁ。。。

※ハワイネタでなくてすいません!
 次回は来夏ハワイ旅行プランニング開始編と行きたいところですなぁ・・
 ほんま行けるのか???

では行ってきます・・・なんてな





大阪で勤務していた時、
あまり休みが取れていなかったので、
取らなくてはならない休暇がいっぱい残っております。

というわけで、この連休に続けてお休みを1日いただき、
この週末は4連休でございました。

”4連休ならハワイ行けるやん”
新しい職場の人にも言われていたので、
ちょっこっと、関空から・・・
いやいや先立つものも無いため、行けるわけございません(涙)

でも、新しい職場は、うまく予定を組めれば、
結構計画的に休みが取れる職場です。

行くか!ハワイ!

さすがに赴任したてに行くのも気がひけます。
急に行くとなっても、思い通りのチケットも取れないし、
一人で勝手に行ったら、家族に何を言われるかわかりません。

狙うは来夏。

子どもたちの部活動もありますが、その気になれば何とかなるでしょう。
前回、前々回みたいにオッサン一人旅の現地合流パターンが
もしかしたらオッサン&息子の二人旅で現地合流になるかもしれません。
それもまたオモロイでしょう。

いずれにしても来年ですわ。
そのためにもリサーチ開始です。

この夏に行く予定の皆々様、いろいろと情報教えてねん♪

追伸
ちなみに今の職場で、親戚の結婚式で
10月にビーチタワーに宿泊予定の方がおられます。
デラックスなコンドですもんねぇ〜
我が家ではちょっと無理だろうなぁ。。。。

無事着任いたしました!





先日お知らせしておりましたとおり、
7月1日、無事新しい勤務地に着任いたしました。

準ホームグラウンドであります京都であり、
迷子になるということは無く、あいさつ回りをしても、
色んなところ「おかえりなさい」と温かいお言葉をおかけいただき、
良かったのですが・・・

ここ3年、数人程度の小さい担当であったのが、
一気に50人の職場という大所帯の担当になり、
知っている人以外、名前と顔が一致しない(当たり前じゃ!)
用意していただいたPCが壊れていた(涙)

まぁ、そんなこんなで初日からバタバタ続きなんですが、
ひとまず元気にやっております。

最初からトップスピードでやっていたら、
体も持ちませんし、徐々に自分のやり方を取り入れていこうと
考えております。

また、公開できるような面白エピソードがあれば、
ちょこちょこをUPしていきますね♪

ちなみにトップ画像ですが、
映画「ガメラ3邪神イリス覚醒」で、ガメラがぶっ壊したJR京都駅。
実際には壊れてませんし・・・毎日乗換えてるし・・・・(笑)

そういえば、出演していた前田愛さんは、
中村勘九郎夫人になったんですよねぇ。



そういえば、パパが作ったんですよね、壊れた京都駅のセット♪