モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

おっちゃんの好きな場所2





春遠からじ・・
今日は天気が良かったのですが、
まだちょい寒いし・・・

おっちゃんの好きな場所2です。

画像はマウイ島のカマオレビーチのサンセット
宿泊していたカマオレサンズの前のビーチで
こんなん見れますねん。

仕事をリタイヤしたら、こんなとこ住んでみたいなぁ〜と
しみじみ思うオッサンであります。

結構人気の場所みたいで、
ビーチの手前にある芝生の広場には、
みんな集まってきてましたわ。



ハレアカラもめっちゃキレイやし・・・ええのぅ〜

おっちゃんの好きな場所





ハワイで好きな場所と言えば、
「ビーチ」「ダイヤモンドヘッド」
「アラモアナショッピングセンター」
「ロイヤルハワイアンセンター」などなど、
みんな色々ありますよね。

私の場合、
それに「ラナイでビール」ってのが入るのですが・・

もうひとつ、私の好きな場所があります。
それは「アコモのロビー(それも車寄せのところ)」なんです。

「いつもざわざわしてるとこやん!」と言われそうなんですけど、
ここ意外と好きなんですわ。

宿泊中、このごろレンタカーが多いので、
バレットパーキングからの車待ちする時、いつもここのソファで待機となります。

どこからともなく流れてくるハワイアン、
売店のコーヒーの香り、
出発する人、到着してきた人、
ざわざわしながらも、なーんか緩やかな時間が流れている場所。
なーんかハワイらしい感じがするとこって気がしません??

自分が行ったとこしかわかりませんが、
トップ画像のエンバシーやリーフなんかいい感じの場所です。

多分、レンタカーで遊びに行く前の
ワクワク感とかそんなものも影響してるんですかね〜♪

あーーーーーワクワクしたいやんか!!!