モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

ハワイアンバーガー登場





マクド(関西人のこだわり)のBigAmericaシリーズ第3弾
いよいよハワイアンバーガーが登場です。

ちょっとハワイから遠のいてますので、期待しますわなぁ・・・

ロコモコ風ちゅーことは
グレイビーソースですわなぁ・・・じゅるっ♪



では、いただきまーす♪

モグモグ・・・フムフム・・・フーム

なるほどねぇ〜こんな味かぁ・・・

一度ご賞味あれ〜♪

デジカメ、手に入れました♪





私のデジカメなんですけど、
10年前ぐらいの機種で、図体デカ目、そして画素数低すぎで
今どきの携帯電話にも実力負けしてますねん(笑)

「簡単に使える小さいデジカメが欲しいなぁ〜」

別に「これっ欲しっ(キムタク風に言ってください。)」というのも無く、
少し前からいろんなサイトを見たり、
オークションサイトで良いのが出品されていないか探しておりました。

ほんで見っけたののが、Cyber-Shot DSC-S930

「え?こんな機種あった?」とお思いの方、ある意味正解です。
国内販売されていないSONYの海外モデルなんです。

1010万画素やし、ズームも3倍、英語表記でも適当に使えるやろし、
単3×2本ならハワイで電池切れにもすぐ対処できる。
中古やけど、結構モノは良さそうやし・・・・・
安易な気持ちでヤフオクでポチッと入札したら、一発で落札しちゃいました(笑)

いざ落札したものの、まだあまり使えておりません。
全部英語表記ちゅーのも、
いざ表示を見ると、全然意味がわからんとこもあるし(笑)

また春になったらね♪

上記の背景画像はカーリングの本橋選手のカレンダーです。
がんばれNIPPON!

雪です





昨夜から雪がチラチラと降っていたのですが、
朝起きてみたらこんな感じでした。

そして今、まさに風雪ながれ旅です!
今冬一番の寒さです。

外出したくはございません。。。寒っ!