モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

皆様ありがとうございました





トランプタワーはもう完成したんだろうか?
去年の今頃は、エンバシーのプールサイドに寝そべりながら、
この工事を見ていたんですよね〜(しみじみ)

今年は自宅の掃除をやっておりますw

今年もあとわずか、皆様にはいろいろお世話になり
ありがとうございました。

自分的には、担当の仕事が変わり、
後半戦はバタバタの毎日でありました。
来年はどうなるんでしょうかねぇ・・・

まぁ、自分は自分で真っ向からぶち当たって行くしかできませんし、
この歳になると多少頭も固くなっちゃってるんで、
もっと柔らか頭で仕事に立ち向かっていくことにしましょうか?

それと家族、子供たち2人とも新型インフルって時もありましたが、
その時以外は全員元気!これが何よりです。

皆さんにとっても、ラッキーでハッピーな1年になりますよーに!
2010年もよろしくお願いいたします!!

あ!忘れてた!





クリスマスも何の関係も無く、普通にお仕事でした。

「まぁ、ちょっとはクリスマス気分を・・・」と思い、
少し遠回りして、
大阪の御堂筋通りのイルミネーションを楽しみながら
大阪駅まで歩いて帰りました。

それもオッサンひとりで・・・(嗚咽)

ほんで、UPが一日遅れやし・・・(更に嗚咽)

メリクリ♪

ホノルルマラソンスタート





現地時間、12月13日午前5時!
ホノルルマラソンがスタートしたようです!

・・・って、WEBカメラで見ただけなんですけど(笑)

ワードエリア、人いっぱいですね。

みんな頑張れ〜!!