モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

あれから1年





担当業務が変わってから、
なーんか体がだりーいのよね。

まぁ、自分の仕事としては、山場が一旦越えたので、
「また、ハワイに行きたいなぁ〜」って
思っていると、
現実に引き戻されるような課題がどーん!(涙)

いずれ逃亡してやる・・・(いつ??)

昨年末は、
関空でこんなクリスマスツリーを眺めていたんだなぁ〜(遠い目)

カバン買いました





相も変わらず忙しい日々過ごしております
労働時間に合わせて、賃金が増えればいいのにね・・・ぼそっ

昔からの自分の趣味みたいなもんなんですが、
バッグ好きなんです。特にビジネスバッグ!

よく一つのカバンを長い間大切に使っておられる方がおられます。
その気持ちもよくわかります。
私も「マンハッタンパッセージ」や「ポーター」なんかの
ちょっと良さ気なタイプを使いたいんですけど、あきませんなぁ・・・
気になるビジネスバッグがあると買っちゃうんです。
それもあまり高いものでなく、自分のお小遣いで買える範囲でね。

それでまたまた買っちゃいました♪
昨日届いたこのビジネスバッグ・・・見たことありません??

じゃあ、タグを拡大しましょう。



そうレスポートサックのメンズバッグです。

たしか今年になってから日本でも購入できるようになったはずですが、
私はまだ使っておられる方を見たことはありません。

先日、ヤ○オクを見てたら、何気に新品が出品されているじゃあーりませんか?
思わずポチッと入札。出品期間も短かったようですぐに落札
かなりお安く手に入れることができました

サイズも手頃だし、かなりお気に入りのバッグになりそうです♪

ちなみに○フオクの出品者の話では、NYのショップでの購入品とのこと。
たしかにレスポのオンラインショップで見る限り、同じモデルが無いんですよね。
うーん、何か貴重なモデルっぽくって、一人自己満足。。。

忙しい日々もおっさんは
こういう小さな楽しみで頑張っておりますねん