モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

ぐずぐず・・・





J社も何やかんやと大変ですなぁ・・・

私の方も10月からスタートとした業務が、
なーんか数字が思ったように動かず、
ぐずぐずした状況ですねん

J社とはちっと違うかもしれませんが、
悪いスパイラルに入っちゃうと、
ずるずるといっちゃうのかも・・・

お仕事をやっていく上で、
いわゆる成果が問われるわけでして、
過去の会社人生の中でも、キツイ時期もありました。
でも、周りの皆さんのご協力と
自らの運と度胸と経験で、何とかなってきたんですが、
今回はマヂしんどい状況

今回は理由は色々とあって、
答えを急がれても困るんですけど、
言い訳するのもイヤやし、どの道怒られるんやったら、
出来ること全部やっちゃって、前向きに打たれましょう!
(ちょっとMっ気ありか?)

1等賞とるまで頑張るぞぅ!おーっ!

連休いかがお過ごし?





皆さん、秋のプチ連休、いかがお過ごしですか?

私の方は地元の運動会に参加しておりました。

何に出てたって??
そりゃ、体型だけで「綱引き」ってわかるっしょ(笑)

我が地元チームは昔から結構強くって、
今回も期待されていたのですが、
今年は2回戦で強豪チームとあたり、接戦の上敗退(涙)
来年に期待ってところです。

年に1回の運動会なんですが、
地元の方々とのコミュニケーションの場として
こういうのに参加させていただくのっていいですね♪

この運動会が終わると、秋も本格的なシーズンを迎えます。
今日はタンスの整理もしましたよ。
Tシャツを片づけて、スウェットシャツを出して・・・

季節の感じた一日でございました。

秋ねぇ〜