モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

オッサンの早起き



9月27日(日曜日)午前4時過ぎに突然目が覚めた。

「オッサンになると早起きになる」

もともと睡眠が深いタイプでよく眠る方なんですけど、
突然そういう風になるんやなぁ・・・うーむ・・・

次に目が覚めたのは、午前6時

日曜日なんですが、子供たちは部活動があり、
お弁当づくりのために、圭子ママが目ざまし時計をセットしていた模様。
ちなみに目覚まし時計のベルを止めたのは僕でした・・・w

まぁ、平日は毎日6時起きなので、
日曜も体のサイクルで起きるもんなんや・・・おもろいもんや・・・・

次に目が覚めたのは、午前9時前!!

いや〜しっかり寝ちゃいました。
昨日寝たのが午後10時過ぎでしたので、
約10時間程度の睡眠時間

午前4時や6時に目が覚めたのは、
単に寝出した時間がいつもより早かったからであって、
相も変わらずよく眠るオッサンなのでありました・・・・ちゃんちゃん

というわけで(どんなわけや!)皆さんシルバーウィークは
いかがお過ごしでしたか?

私は仕事の方がちょっと忙しくって、半分は休日出勤(涙)
まぁ、それも昨日で何とか一区切りついて、
今日はちょっとマッタリ気分
午後からは子供たちの発表会を見学に行ってきます!

下の画像は
県の硬筆コンクールの展示会(いや正式な名前は絶対違う!)

娘の硬筆が展示されていたので、ちょっと見に行ってまいりました。


左:圭子ママ 右:娘

圭子ママより絶対大きくなるなぁ・・・

早速書いてもらった



ぐる兄のブログとSAORI丼のブログで紹介されていた
お兄ちゃんの似顔絵

早速書いていただきました!




変なヒゲ生えてるし・・・耳は6やし・・・どやさ

いやしかし、ここのサイト、ようできてるわぁ・・・(ぼそっ)